admin

お久しぶりです。

ずっと放置をしておいて、今さらなんですが・・・
先日ミニバナーをストックしていたパソコンのハードディスクがお亡くなりになり、
いろいろと踏ん切りがつきました。

すごく中途半端で申し訳ないのですが、ミニバナーの配布辞めます。

私自身、配布していた当時と比較しても、
メイプルストーリーに対する情熱は格段に、薄れています。
ミニバナーを追っかけるにも、新規職、ペット、髪型等の追加が激しく追いかけ切れません。

また、配布を開始した当時と比べて必要性がなくなったのかな。と、
私自身思うところもあります。

現状のレベリングの容易さによる多職所持、プレイ人口の減少、ファンブログの衰退等

昔は、この職やってます。っていう一種の職愛表示の意味もあったと思うのですが、
最近この職が好きだから!っていう理由でやり続けるてるという人はいないかな。と。
やってもすぐにカンストしちゃいますしね・・・。


MapleCoraje様にも大変申し訳ないのですが、
頂いた元のデータもハードディスク共々なくなってしまいました。
申し訳ありません。


現在公開しているものは、このまま置いておきますので、
もし使いたい!って方は、使ってください。

メイプルストーリー自体は、
ログインしたりしなかったりの現状をたぶんずるずる続けていくのだと思います。

当時遊んでくれていた友人も殆ど居ませんし、狩りも新規職もやる情熱を持つことができませんが、
露店だけをなんとなーく現状では出していますので、もし杏鯖で見かけることがあったら
気さくに話しかけたり、生暖かく見守ってください。

ブログもFC2のさじ加減でどうなるか分かりませんが、
気が向いた時に日記を昔みたいにつけていけたらいいなと思います。

今までありがとうございました。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


