admin

お久しぶりです(;´▽`A``
しばらくお暇を頂いてましたが、バナーを追加しました。


プレイサーバーf_new31.gif / ペット(22時以降予定)f_new31.gif


今回のバナーは、元メイプル素材サイトのMapleCoraje様のバナーです!
MapleCorajeの元管理人様に去年の11月辺りに連絡を頂いて、引継ぎ+委託という形で
わたしのブログで公開、配布をさせて頂くことになりました(●´ρ`○)

12月に素材データを引き継いで、2月辺りに全公開を目指してましたが・・・
データ量が多く、間に合いませんでした(*'▽'),∴ゴメンナサイ

今回公開するのは、プレイサーバーとペット(22時以降、公開予定)です。
後々、髪型や職業バナーもせっせと公開していく予定なので、宜しくお願い致します。


何かご要望・ご指摘などがあれば、非公開コメントからお願いいたします。


管理人: ちいさなさん





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/09 09:26】 | #[ 編集 ]
Hi Bro! SmoodyRogerode http://ujyfyvedcc.com - kuyfgky trowonem <a href=http://fjvwrwcwfed.com>judfygbv</a> eldeshyVusly http://fkdsuyvgwufb.com Reokingessidaycooste
【2014/01/18 23:20】 URL | Williamrill #fklkDwi6[ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


