admin


120に。なったー

20111215-00.png

エコーも(σ・∀・)σゲッツ!!
シグナスのドラゴンとグリフォンは倒した瞬間にMAPにいればいいみたいだから、
ドラゴン倒してる人が居たら待つことにしよう・・そうしよう・・

@凸ったら、普通にリプレに戻った(●´ω`●)ゞエヘ
いっぱい凸れるぞおおおおおおおおおおおおお⊂彡☆))Д´)パーン


20111215-01.png

一応ストライカー107れべう。

経験値イベントもないから、しばらく狩りあんましたくない(*'p')・・・
姐とかのカード集めをやってこうかなー??

ペットもってない垢に無期限ペットほしす(●´ρ`○)
コミケの前に散財しそうだな⊂彡☆))Д´)パーン





無限うんこほしいでう!!!

【2011/12/18 22:18】 URL | ころんぬ #bhhZubZs[ 編集 ]
>>ころんちゃん
花の女子高生がそんなはしたない言葉を言っちゃいけませんっ
めっ>△<。
【2011/12/22 00:33】 URL | ちいさなさん #-[ 編集 ]
ひさびさみたけどあいしてるよ///
【2012/01/23 00:23】 URL | ane #-[ 編集 ]
ありがとっ!もすぐ復帰ッッするつもり!!!
一緒に遊んでネ(● ゚ Д ゚ ●)
【2012/01/26 00:35】 URL | ちいさなさん #-[ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


