admin

やっとこさで、ドラゴンを見つけて・・・半泣きになりながら、倒して・・・

リプレとエレブを往復して・・・

20111209-00.png

ココまできたぞォォォォォォヽ(`Д´)ノゥォォォォォォォオッ
働け!おぱんてぃーっっ!!


死んだらエレブで復活して、リプレにまた行かなくちゃいけない!
と聞いてたから、そりゃ、もう、必死。生きるのに。

回復薬連打と目薬でなんとかなりまみた(●´ρ`○)


20111209-01.png

初エコー(σ・∀・)σゲッツ!!

シグナスは、コダマじゃなくてエコーなんだ(*'p')・・・

また、これをHP少ないフレイムさんとストライカーで凸らず出来るのかッ!!
ストライカーは大丈夫な気がするけど、フレイムgggg・・・・・・


あと2キャラのシグナスがんばるー(●´ρ`○)ノシ




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/12/14 18:33】 | #[ 編集 ]
>>12/14 非公開サマ。
本当にありがとうございます(●´ρ`○)♪
また素材にお目にかかることができて、とても嬉しいですw

私以外のたくさんの方にも見て、使って頂きたいと思うので
早いうちに公開をできるように、ココからは私が頑張ります!!
【2011/12/15 18:00】 URL | ちいさなさん #-[ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


