admin

2倍がんばったよー(つд⊂)がんばったー

がんばったから、110Lvになったー(つд⊂)うー

20111204-00.png


通常であんまり会えない、ぎょぎょたん。
他キャラでカード欲しいから、回ろうかしゃん(´p`)ゥー


20111204-01.png


さっくり、さよなら。アドコン(σ・∀・)σゲッツ!!

狩場もクルーばいばいのBP移動。モサモサ


20111204-02.png


アドコン覚えたら、ダメージがたくさんあがった。
ちょこっと楽しいかもー(●´ρ`○)心配ないさバフ使って、113Lvで終了。

@7Lvがしんどいかもー(つд⊂)うー





じーっ・・・

しゅしゅしゅってなんなんですか・・・

ちいさまとか
よくみるよ!放置してる姿
よくみるよ!!!

なんで動いてないの!!><
【2011/12/04 19:04】 URL | ころんぬ #mQop/nM.[ 編集 ]
>>ころんたん
最近のころんさんのレベリングを擬音あらわすと、
しゅしゅしゅってことだよ(*'p')

ちいさなさんの活動時間は短いのです。
狩り(1~2h) ⇒ 休憩(1~∞h) ⇒ 狩り(1~2h) ⇒ (ry
休憩中に見るコロンが悪い!⊂彡☆))Д´)パーン

あたしはコロン見ないぞ!
コロンの拡声器はみたけど!!⊂彡☆))Д´)パーン
【2011/12/05 14:20】 URL | ちいさなさん #TKMhVlFs[ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


