admin
・・・月曜から学校なのに生活リズムもどってないれす(´・д・`)


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

やっと、招待状もってたキャラ全員ツンツンしおわって・・・

20100918-00.png

紙キレこんだけになりますた(´p`)oO

20100918-01.png

あとは18キャラに、紙キレ1枚ずつ移動させて・・・
花火椅子をもらうだけ・・・・・あまった紙キレ差し上げます(`・д・´)キリッ


夜中にめるめるとまた腕もぎゅに ε≡(o・ω・)o

20100918-02.png

今回は2回で(´p`)・・またしにました⊂彡☆))Д´)パーン

生きるのに必死です・・・・・・。もぎゅのおかげで、124れべうになってます・・・・・。
@1れべうあがれば、TT30貼れるようになるからがんばるぞおおおおおヽ(`Д´)ノ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どぴょ。, All rights reserved.