admin
*先日、イエペペにて。
20100909-00.png
バルーン横取りされたので、バルーンのドロップ全部かっさらったら
人気度さげられたwwwwwwwwwwwww

もう、イエペペなんていかない\(^o^)/ロイドいくロイドロイド・・・。


カルマが出たらやろうやろうと思って、先延ばしにしてたコト。
空と姐に、指輪と混沌ネック移動~ε≡(o・ω・)o

20100909-02.png
20100909-03.png

無事移動完了(●´Д`○)アハンw


そしてそしてぇ、しあっちとめるめるに拉致られて、ビシャス~ε≡(o・ω・)o
・・・エェッ∑(゚Д゚;) 海で参加?HP足りないよ・・・。


【 めるめるの分かり易い爆弾回避講座 】
どんどんぱふぱふ~



ち:FJでとんで逃げるんだよね!

め:そうそう。爆弾のエフェわかるよね?

ち:あかいの~

め:エフェみえたら、FJで⇒にとんで逃げろ。

ち:そんな簡単にいわないでよwwwwwwwwwwww



開始1分後・・・。


20100909-01.png

ビシャスなんてきらいwwwwwwwwwwwwwwwww


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どぴょ。, All rights reserved.