admin
今日は就職能力模擬試験を受けに、くそ暑い中テスト終わったのに学校へ ε≡(o・ω・)o

以下の言葉の関係と同じっぽい関係のを答えなさい。
言語能力 問⑤ カント:ニーチェ
ア) サッカー:ラグビー イ) 分数:少数 ウ)ブッダ:仏教

カントとニーチェってなんですかあああああ\(^o^)/wwwwww

テスト終わったので、狩り狩り狩りッッ
20100804-00.png
卵いったり、倍もらったり、で104れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


あねたんのデュアルが4次するから見届け ε≡(o・ω・)o
・・・デュアル以外、デュアルのMAPにハイレナーイ(  ゚ Д ゚  )

ちょこっと待っててもらって、至急デュアル作成。・゚・(つД`)・゚・。エーン


仕切りなおして・・・!
20100804-01.png

20100804-02.png
あねたん4次(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】w


MH20と30、サドン(? のMBぺたぺた・・・。
20100804-03.png
全部成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】w

120れべるで、MHMAXとか羨ましい限り・・・デュアル悪い子ーっ!
海も早く4次したいな(´p`)。。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どぴょ。, All rights reserved.