admin
バイト休みの日に限ってメンテとは⊂彡☆))Д´)パーン

暇だったので、ニコ動で作業音楽流しつつ久々にブログいぢいぢ(´・ω・`)…

記事でも書こうとおもったけど、SSなかった←
ジャクムはノートでやってるからSSとれないの\(^o^)/


とりあえず、リンクの整理修正・・・。
それとAboutの修正。画像修正、情報修正、レイアウト修正、etc・・・・・・。

そしたらメンテ終了時間を1時間もオーバーヽ(`Д´ )ノ


夜ちゃんの友達の雀くんのブログの足跡残ってたけど、リンクしていいのか微妙だから保留⊂彡☆))Д´)パーン
していいなら、コメントでもしてくれると嬉しい(●`-ω-)ムゥ

さて。ひなまつりの忍耐でもやってこよう(´p`)。。




なぜばれたし(((゜□゜;;)))

リンク歓迎いたします(*´ω`*)
【2010/03/02 02:08】 URL | じゃっく #-[ 編集 ]
>>雀くん
FC2にはね・・・FC2ブログ持ち主の訪問者履歴というものが、残るんだよ hehehe⊂彡☆))Д´)パーン
足跡残さない設定してないと、足跡落としまくりなんだZE!

リンク追加しておきましあt(`・ω・´)キリッ
【2010/03/05 11:37】 URL | ちいさなさん #-[ 編集 ]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 どぴょ。, All rights reserved.