admin


120に。なったー

20111215-00.png

エコーも(σ・∀・)σゲッツ!!
シグナスのドラゴンとグリフォンは倒した瞬間にMAPにいればいいみたいだから、
ドラゴン倒してる人が居たら待つことにしよう・・そうしよう・・

@凸ったら、普通にリプレに戻った(●´ω`●)ゞエヘ
いっぱい凸れるぞおおおおおおおおおおおおお⊂彡☆))Д´)パーン


20111215-01.png

一応ストライカー107れべう。

経験値イベントもないから、しばらく狩りあんましたくない(*'p')・・・
姐とかのカード集めをやってこうかなー??

ペットもってない垢に無期限ペットほしす(●´ρ`○)
コミケの前に散財しそうだな⊂彡☆))Д´)パーン

やっとこさで、ドラゴンを見つけて・・・半泣きになりながら、倒して・・・

リプレとエレブを往復して・・・

20111209-00.png

ココまできたぞォォォォォォヽ(`Д´)ノゥォォォォォォォオッ
働け!おぱんてぃーっっ!!


死んだらエレブで復活して、リプレにまた行かなくちゃいけない!
と聞いてたから、そりゃ、もう、必死。生きるのに。

回復薬連打と目薬でなんとかなりまみた(●´ρ`○)


20111209-01.png

初エコー(σ・∀・)σゲッツ!!

シグナスは、コダマじゃなくてエコーなんだ(*'p')・・・

また、これをHP少ないフレイムさんとストライカーで凸らず出来るのかッ!!
ストライカーは大丈夫な気がするけど、フレイムgggg・・・・・・


あと2キャラのシグナスがんばるー(●´ρ`○)ノシ

がんばれ、2倍期間っ(つд⊂)

20111207-00.png

ソロでもさもさ、100Lvになったのですた。
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!!

20111207-01.png

・・・(● ゚ Д ゚ ●)!?


20111207-02.png

( ^ω^)・・・・??


20111207-03.png

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


ようは、2凸もしたってことです。魔法使いは難しいのぅ・・・・・・・・・
火弱点2種も来て、しぬとかwwwwwwwww


20111207-04.png
20111207-05.png

( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!! ( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!!

狩りだるい(つд⊂)ウー


そして、彼女は名工へ旅立った。
20111207-06.png

匠人はぱぱってあがるのに、
錬金術師はなかなかあがらない・・(つд⊂)ウー

逐一ググったり、メモったりがめんどうだから自分用に作成⊂彡☆))Д´)パーン


※ググって来た人へ。
第一段階は鍵のみ(クリアだけ)を前提として、個人的主観でまとめています。
紙クエのことに関しては一切触れていません。


*ジャクム前提クエスト 第一段階
7つの鍵を集めて、梅干をもらうだけの簡単なお仕事。

20111206-00.png

鍵の場所 (ピンクの○ 二ヵ所は16区域に行ける場所)
④-2 右岩
⑨-2 左箱
⑪-1 左箱
⑭-1 左箱


20111206-01.png

鍵の場所
⑯-2 左箱
⑯-3 右箱
⑯-5 左岩 

⑯-5のデカイ箱の前で1つにまとめた、7個の鍵をポイして、梅干を手に入れる。
アウラに話しかて、梅干を渡す。終了。

※PTを組んで行った場合の注意
アウラに梅干を渡したあと、PTリダは最後にポータルをくぐること


岩の向き
20111206-04.gif  20111206-05.gif
 左             右

箱の向き
20111206-02.gif  20111206-03.gif
 左             右



*ジャクム前提クエスト 第二段階
KIAIと慣れと時間

*ジャクム前提クエスト 第三段階
一段階、二段階で手に入れたETC、ヘクタの尻尾30個

念願のソウルマスターが120Lvになった! 
初カンスト☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

20111205-00.png
20111205-03.png

つらかったつらかった・・・


コダマのクエストやろうとおもったら、グリフォンとドラゴン倒してこい・・・???
ほんの15分前くらいに、パラディンでおいしく頂いたところなんですけど・・・???

自分のばーかばーk(ry また今度・・・。


次はフレイムウィザードやろうかなぁ・・・

20111205-01.png

って思いながら、釣りしてたら
「今日も19時~倍だねぇ」って知らない人が言ってた。


・・・狩りたくなかったけど、仕方がないから狩っといた。

20111205-02.png

91Lvになったどー!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

アンプとクリティカルをあげるだけで、楽しさが全然違う!
ソウルマスターよりは狩りやすいから、がんばれるかも(( へ(へ´∀`)へアヘヘ

2倍がんばったよー(つд⊂)がんばったー

がんばったから、110Lvになったー(つд⊂)うー

20111204-00.png


通常であんまり会えない、ぎょぎょたん。
他キャラでカード欲しいから、回ろうかしゃん(´p`)ゥー


20111204-01.png


さっくり、さよなら。アドコン(σ・∀・)σゲッツ!!

狩場もクルーばいばいのBP移動。モサモサ


20111204-02.png


アドコン覚えたら、ダメージがたくさんあがった。
ちょこっと楽しいかもー(●´ρ`○)心配ないさバフ使って、113Lvで終了。

@7Lvがしんどいかもー(つд⊂)うー

久しぶりの近況報告で・・・も・・・。
デーモンはちまちま、スキルリンクのために70Lvまで。

一息ついたので、石弓やろうとおもったんだけども(´p`)ゥーン
118Lvからなかなか気力が・・・。。
るかみす兄さんに早く4次してしまえ。と言われたけど、やっぱやるきg(ry


ってことで、こっちを起動ッ(゚∀゚ノノ゙☆パッ

20111202-00.png


シグナス騎士団、ソウルマスター ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
デーモンと比べると処理いまいちでウガウガ言いながら100Lv。

ブランディッシュ思ってたより楽しくなかった・・・!


100Lvになって、そそくさと楽しみのソウルドライバーを習得しに・・・

20111202-01.png


リリノフさん、、、
画面に映る前から吹き飛ばしするのやめてください(*'▽'),∴ブハ


20111202-02.png

念願のソウルドライバー(σ・∀・)σゲッツ!!




20111202-03.png

・・・( ´ ゚ Д ゚ ` )????


思ってたより、たのしくなかtt(ry
なんで、どうして、こんなに範囲狭くて、スタン長くて、遅いの・・・。

もっとこう、、シュシュシュって早くて、エフェクトも派手で(ry(ry(ry


とりあえず、ここまで折角育てたんだから、120Lvにはしよう・・・
フレイムかストライカーの方を育てるんだった。・゚・(つД`)・゚・。クッソー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 どぴょ。, All rights reserved.


