admin

ナルニア見てます(*'p')
なぜかライオンキングを思い出す・・・

ピーターの考えの甘さにイライラするのだ
⊂彡☆))Д´)パーン


あ、車を買ってもらった!2週間前に。
今日納車ですた(*'p')♪ 中古だよ中古~

ちょこっとドライブしたんだけど、事故りそうになった(*'▽'),∴
これから少しずつ運転して、がむばるの・・・。

免許とって3年になるけど、
まだへこちんマーク(初心者マーク)をつけて走る(*'▽'),∴

へこちんマークは偉大だよね・・・。


来週、一次選考の筆記があるからドキドキ~通るといいな(*ノ∀ノ)w
その前に志望動機考えなくてばっ∑(゚Д゚;)

就活ばかりじゃアレなんで、メイプルのことでも・・・
INしてないように見えて、隠れてはいってます。はい・・・。

リアの先輩のMCのお手伝いやらでINするだけですけどね(*'p')

BB後は、経験値テーブルが低くなって、
低Lvキャラいっぱい持ってる自分としては嬉しい限りです(●´Д`○)♪

2010112402.jpg

そんなこんなで、今日やっとMC2に連れて行くことができまして、、
BB後でも、先輩のLvうpペースはまったりでした。


先輩のためなので、人を誘います。がんばります。
「10分@2募集です」言います。がんばります。

人見知りなんてなんのその!⊂彡☆))Д´)パーン


やっぱ、MC2は桁違いのおいしさでした。その中で・・・

mk.jpg

…レジスタンスぱないです。特にメカニックぱねぇ。
見てて、かっこええーwwの連発でした。

でもメカがすごすぎて、他の人がなかなか狩れないのは少し困るかな~とか思ったけど、、


でも、先輩も楽しそうだし、Lvはあがるし、
そんな小さなことを気にする人じゃないからいっか~と、思ったり。

自分も経験値いらないから、一緒にする人がLvあがってくれればそれでいいんです。
召喚し終わったら、自分は上に移動して狩ってみたり(*'∇').∴ブッ


でも、中には気にする・・・嫌な人もいるんでしょうね。いました。はい。


メカニックまじうぜぇ。ソロ狩りしてろよ。
全チャで言い捨てて、ログアウト。

オマケに、メカニックの人の人気度下げてったみたいで・・・。
こんなこと言って、やって何になるのかな~とね。


メカニックの人が居ます。って言わなかった自分が悪かったのかな~とか。

メカニックの人も嫌な思いするし、一緒にしてる人も嫌な思いする。

その人もメカニックが居たことで自分が狩れなくて、嫌な思いしたんだろうけど・・・。


ソロ狩りするよか、MC2のが断然早くLvあがるし、楽しいんだからいいじゃない!
ほぼ経験値目的だけのグルクエだけど、楽しく仲良くやろーよ!

と、その昔カニクエやルヂクエで散々迷惑かけた人が今こんなこといってます。
タルとか箱の乗り降りは難しかったよねぇぇぇ・・・・・・(ノ∀`)アハw
▼OPEN

ミニバナーを追加しました(;´▽`A``

メカニックf_new31.gif

それと、デュアルブレイドのミニバナーを以下のように変更させて頂きました。
Before: before.png After: dblade2_01.png

2次~3次+職の離脱はまた次回ということで、、すみません.........○| ̄|_


前回非公開コメントにて、利用規約のどこを守ればいいのか分かり難い。
とのご指摘を頂いたので、見やすく改善してみました。どうでしょうか?

何かご要望・ご指摘などがあれば、非公開コメントからお願いいたします。

管理人: ちいさなさん


smaster_01.png ミニバナー使用についての【 ミニバナー利用規約 】を必ず読んでから、ご利用ください。
シグナス騎士団/アラン/エヴァン/デュアルブレイド/バトルメイジ/ワイルドハンター/メカニック
キャノンシューター/メルセデス/デーモンスレイヤーf_new31.gif

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

++メカニック 1次職++
mechanic01_00.pngmechanic01_01.pngmechanic01_02.pngmechanic01_03.png
mechanic01_04.pngmechanic01_05.pngmechanic01_06.pngmechanic01_07.png
mechanic01_b00.gifmechanic01_b01.gifmechanic01_b02.gifmechanic01_b03.gif

++メカニック 2次職++
mechanic02_00.pngmechanic02_01.pngmechanic02_02.pngmechanic02_03.png
mechanic02_04.pngmechanic02_05.pngmechanic02_06.png
mechanic02_07.pngmechanic02_08.pngmechanic02_09.pngmechanic02_10.png
mechanic02_11.pngmechanic02_12.pngmechanic02_13.png
mechanic02_b00.gifmechanic02_b01.gifmechanic02_b02.gifmechanic02_b03.gifmechanic02_b04.gifmechanic02_b05.gifmechanic02_b06.gif

++メカニック 3次職++
mechanic03_00.pngmechanic03_01.pngmechanic03_02.pngmechanic03_03.png
mechanic03_04.pngmechanic03_05.pngmechanic03_06.pngmechanic03_07.png
mechanic03_08.pngmechanic03_09.pngmechanic03_10.pngmechanic03_11.png
mechanic03_12.pngmechanic03_13.pngmechanic03_14.pngmechanic03_15.png
mechanic03_b00.gifmechanic03_b01.gifmechanic03_b02.gifmechanic03_b03.gifmechanic03_b04.gifmechanic03_b05.gifmechanic03_b06.gifmechanic03_b07.gif

++メカニック 4次職++
mechanic04_00.pngmechanic04_01.pngmechanic04_02.pngmechanic04_03.png
mechanic04_04.pngmechanic04_05.pngmechanic04_06.pngmechanic04_07.png
mechanic04_08.pngmechanic04_09.pngmechanic04_10.pngmechanic04_11.png
mechanic04_12.pngmechanic04_13.pngmechanic04_14.pngmechanic04_15.png
mechanic04_b00.gifmechanic04_b01.gifmechanic04_b02.gifmechanic04_b03.gifmechanic04_b04.gifmechanic04_b05.gifmechanic04_b06.gifmechanic04_b07.gif




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2011 どぴょ。, All rights reserved.


