admin

1日ずっと、ゲーム実況動画を見ながらポケモンのれべりんぐ・・・
あ、、、れ、、、、履歴書はwwwwwwwwwwwwwww

金曜日やります金曜日やります金曜日・・・・・・・

バッヂ6個だぞー⊂彡☆))Д´)オソーイ


めいぽるっ ε≡(o・ω・)o


うわさの潜在実装・・よーわからんです⊂彡☆))Д´)パーン

20100929-04.png

売値さがった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

なかなか虫眼鏡使える装備でないよ!
装備のドロップ率はあがったのかなー(´p`)??


イベントクエスト1人でモサッといってきました(´p`)・・・ヨクワカラナカッタ。

20100929-00.png

1週間お手伝いしてーから続きがわからないので、詳細わかるまで放置⊂彡☆))Д´)パーン


20100929-01.png

途中におっきい栗見つけた・・・∑(゚Д゚;) のち、、、



メンテ後だからぐりぽん沸いてるんじゃないの!でリプレ移動 ε≡(o・ω・)o


ぐりぽん沸いたので・・・・・・
通りすがりの人にお願いして倒してもらったよおおお⊂彡☆))Д´)パーン



20100929-02.png

3つの風的なクエ用品(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてそして、、

20100929-03.png

忍者ストーム(σ・∀・)σゲッツ!!
スキルそろった☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



20100929-05.png

栗からでた、クッキー使ったらかわええ子になれた(●´Д`○)ハァハァw

明日再履修科目だから、
去年の教科書で予習するですよおおおお エイエイオウッ

M武器ラストー!

20100928-05.png

めるめると相変わらずの、腕もぎゅいったよ ( ´,_ゝ`)フッ

いつも2人だとツマラナイネ。ってお話だったから、
めるめるのお友達を拉致☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100928-06.png

めるめるが本体するーっていったから・・・これだけパクって出てきた⊂彡☆))Д´)パーン

@ぐりぽんと・・・なんだろ(´p`)oO


・・混沌結局35枚で終了です。

明日は履歴書でも書こうか・・・な・・・・・・。

ドドたん見っけたので、めるめる召還~。

20100928-00.png

見学見学(●´Д`○)ハァハァw ドドたんのETC(σ・∀・)σゲッツ!!

フラアサ狙いで、たまに思い出の守護隊長に出没中 ε≡(o・ω・)o
ドド沸いても倒せないので、沸きっぱなしだけども⊂彡☆))Д´)パーン

20100928-01.png

127れべう☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



TT20まで振り切ってしまったので、30がー30がー!!!!



・・・43mで購入して貼ってみた ε≡(o・ω・)o

20100928-02.png

4度目の正直☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

TTだけで123mも・・・・・・。

20100928-03.png

22(●´Д`○)ハァハァw
130れべうまでがんばるぞよおおおおおお


20100928-04.png

・・・MH30 4回失敗どんまい( ´,_ゝ`)フッ

バイトをどうしようか真剣に悩む日々・・・。
・・・・・とりあえず、就活終わるまでは続ける方向で(´p`)oO

その前にクビになったら、どうしようもないけど⊂彡☆))Д´)パーン


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

めるめると腕もぎゅもぎゅ(●´Д`○)w

20100926-00.png

目標決めました。

めるめるが・・・
状態異常+右下3本の腕を落としきる前に右上1本を落とす⊂彡☆))Д´)パーン

いつになるかな(´p`)・・・。

20100926-01.png

126れべうになりました ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


フリマまわってたら、38mでTT30があったです。
バイト前だったのでそのままスルーででで・・・バイトから帰宅後まだあったです。


20100926-02.png

我慢できなかったので、買いました⊂彡☆))Д´)パーン


・・・我慢できなかったので、貼りました⊂彡☆))Д´)パーン

20100926-03.png
20100924-05.png

なんか、もう・・・・・。
TT30ってどうして高いんですかね ⊂彡☆))Д´)パーン

海さん、50ぱ切ってるから今日1れべうあげてもっかい挑戦するです。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

ポケモンしながら、めいぽなんて器用なことできません⊂彡☆))Д´)パーン

先日の紙キレを・・・

20100918-01.png

18キャラに1枚ずつ渡して・・・

花火椅子に変換(´p`)・・・。

20100925-00.png

18個です。目がチカチカします・・。
露店に並べるとしたら、、いつになるかな(●´Д`○)


SDT後に、チャックマの綿の話になり・・
なぜか”さくらとくまのぬいぐるみ”クエスト遂行。

20100925-01.png

あたりは、棒30です(゚Д゚)ウニー

銀貨@7枚くらいほしいから、土日ちょっとがんばるですよー!

あの・・・周りポケモン進むの早すぎなんだけd⊂彡☆))Д´)パーン
まだバッヂ3つ目です。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

20100924-00.png

125れべるになりました・・・モリョンで(´p`)oO
この日はこのまま、ブレイド出ず終了ー・・・。


後日、アバタふっとびつつ狩り・・・。


狩り眠くなりながら、狩ってたらポロッと・・。

20100924-01.png

これでモリョンと悪鬼の装備・書コンプ⊂彡☆))Д´)パーン


ブレード出たので、いろんなところをピョンピョン巡回していたら・・・
めるめるが、ホンテからぱくってきてくれたTT30をくれました(●´Д`○)

20100924-02.png

TT16なので、貼れます。貼ります!!



20100924-03.png
20100924-05.png

あwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwww


悔しかったので、フリマで42mで買います。貼ります!!!!

20100924-04.png
20100924-05.png

うwwwwwwwwwえwwwッwwwwwwwwwwww

・・このまま成功する気がしない⊂彡☆))Д´)パーン
@2れべるあげるまでTT30貼るのは、見送ることにする。・゚・(ノД`)・゚・。ヨヨヨヨッ

周りが買ったっていうから、買っちゃいました。ポケモン(´p`)・・・

学校と電車でするくらいに留めようかな・・と、、一応3年生ですからっ!
とりあえず、、ホワイトにシルバーのポケモンうつせるの(´p`)・・・?(


お約束のM鉾(σ・∀・)σゲッツ!!

20100919-00.png

このあと、カブトムシに移動してM弓(σ・∀・)σゲッツ!!
ブレード出しにモリョンいって、M両手剣とM棒(σ・∀・)σゲッツ!!

るかみす日和(●´Д`○)ハァハァ でもブレード(ry



露店だしなおして、ちょっとフリマみたら白の書20ぱが14mであったので・・・。

この間、くさったファラオに貼ろうと思って購入(*ノω`)



20100919-01.png
20100919-03.png

UG復活☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


そのあと、どきどきしながら素帯70をぺたりーの・・

20100919-02.png

でけた(●´Д`○)ハァハァw


D6クリアできたので・・・これが装備できる!

20100917-02.png

すてきウニコ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
もっともっと投げが楽しくなった(●´Д`○)ハァハァw

・・・月曜から学校なのに生活リズムもどってないれす(´・д・`)


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

やっと、招待状もってたキャラ全員ツンツンしおわって・・・

20100918-00.png

紙キレこんだけになりますた(´p`)oO

20100918-01.png

あとは18キャラに、紙キレ1枚ずつ移動させて・・・
花火椅子をもらうだけ・・・・・あまった紙キレ差し上げます(`・д・´)キリッ


夜中にめるめるとまた腕もぎゅに ε≡(o・ω・)o

20100918-02.png

今回は2回で(´p`)・・またしにました⊂彡☆))Д´)パーン

生きるのに必死です・・・・・・。もぎゅのおかげで、124れべうになってます・・・・・。
@1れべうあがれば、TT30貼れるようになるからがんばるぞおおおおおヽ(`Д´)ノ

バイトの1個下の子に、昨日までその子の1個下だと思われてました。
こんにちわ。夏休み残り3日、ちいさなさんです。

今、大学の友達から授業履修の電話かかってきたけど・・・
あたしは水・金休みから、変える気ないぞおおおおおおおお⊂彡☆))Д´)パーン


めいぽっ ε≡(o・ω・)o


めるめると、腕模擬いきました。

20100917-00.png

倍かけて、経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!やってました。

めるめるサンにおんぶに抱っこだったのは言うまでも⊂彡☆))Д´)パーン
1回しんでますけどなにか!車輪でもどってますけど(ry


あとあと、借金の一部がウニコになって返ってきました(●´Д`○)ハァハァw

20100917-01.png

念願のウニコ(σ・∀・)σゲッツ!!
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100917-02.png

でもウニコを装備するためには、DEXが6足りない・・。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


海はまだベルトがないので、
ぴらみ~からベルトを出してDEX6目指して強化することに ε≡(o・ω・)o


HP出たので書を・・・

20100917-03.png

くさった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
ウニコのために、招待状消費しつつぴらみ~がんばるよおおおおおお

最近、海で無性にベルトが欲しい(´p`)・・・。
から!ピラミッドをがんばってやってます。

20100914-00.png

海で初めてのSランク☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
でもベルトとか書はでない⊂彡☆))Д´)パーン


最近、新しいお友達ができました(´p`)oO

そこで、倍をもらいます・・狩ります・・・

20100914-01.png

122れべるにあpじゃあああああああああああああああっ
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


ってことで、TTが7まで振れたのでMBを倉庫から引っ張り出します。

20100914-02.png

ジャクムにいって、貯めたMB3冊をペタリ(´p`)oO



20100914-03.png

1冊目で成功☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

TT20をぺたるために、どれだけお墓をだしたことか・・・・・・・ ⊂彡☆))Д´)パーン

20100914-04.png

新しいお友達のちっぴんのお友達とフリマで雑談しておしまい!チャンチャン

ゆえーサンに誘われたのではじめてみました。

アットゲームズのセルフィタウン(´p`)・・・
このキャラのかわいさは、ラテール並。

serufii.png

mixiの垢からログインしてはじめると、最初からなんかイロイロもらえるの・・・。
アバがすっげーかわいい(●´Д`○)ハァハァw

ついでに初音ミクのキャンペーンもやってるから、
毎日ログインで初音ミクのCDジャケットもらえるのでログインだけはしてます(´p`)


セルフィタウンでやること・・・釣りくらい?⊂彡☆))Д´)パーン

とりあえず、もったいない精神で・・・ログインだけは毎日してます~
これから試行錯誤かな(´p`)oO

夏休みも@1週間・・・
まだいろいろやりたりないぞおおお⊂彡☆))Д´)パーン


気分で神殿クエ進めてたら、、、

20100913-00.png

思い出の守護兵からステキな副産物☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

青字青字(●´Д`○)ハァハァw
前出したA+2鉾は、最近お世話になってるゆぇいサンへ~ε≡(o・ω・)o

20100913-01.png

ついでに、フライングアサルターも(σ・∀・)σゲッツ!!


守護隊長へ進んで、、

20100913-02.png

しばらくぶりのLvあp(●´Д`○)ハァハァ
121れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


ドドサンはまだHP足りなくて倒せないので・・・・・・

20100913-03.png

センパイに倒してもらってクーリア
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


20100913-04.png

最後は結局(ry \(^o^)/次からコウカーイ
ジャンプかってこよ(´p`)oO

1週間更新し続けてみました・・・
何にもないところから、ひねりだすって結構大変⊂彡☆))Д´)パーン

めるめるサンにビシャス誘われたので、空で!!!!!! 海じゃなくて、空!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100911-00.png

二段階は、おサボり☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



早く投げでもいけるようになりたい(´p`)oO
でも、レベルがあがらない(´p`)oO


ココ最近ずぅううううううっとくるみ戦記してます⊂彡☆))Д´)パーン
くそだまの部分がくるみに見えるから、くるみデス。

20100911-01.png

探して~壊して~探して~壊して~

るかみーに「飽きない?」って聞かれて、「全然」って答えたら
・・・「どえむ」っていわれちゃいました(*ノ∀ノ)アハンw

20100911-02.png

センパイなんて、一緒に壊そう!とかいいながら
「めんどくせぇ」っていってすぐ遊びはじめますた(´p`)oO

なんでピンクックマ・・・KBだけして、しなないんだろう・・・


20100911-03.png

ソンズ6冊め・・・メゲナイデー(つд⊂)メゲナイデー

全キャラ、スタンプ14個たまったぁ(●´Д`○)w

20100910-00.png
20100910-01.png

期限無し・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもHPが欲しい職じゃ、あんまり使わなさそう( ノω`)コソw


ついでに、銀貨たまったのでコレと交換~。

20100910-02.png

HP7ぱは嬉しいケド、耐久性が気になるところ・・・。
減ったら回復できたり治したりできないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

*先日、イエペペにて。
20100909-00.png
バルーン横取りされたので、バルーンのドロップ全部かっさらったら
人気度さげられたwwwwwwwwwwwww

もう、イエペペなんていかない\(^o^)/ロイドいくロイドロイド・・・。


カルマが出たらやろうやろうと思って、先延ばしにしてたコト。
空と姐に、指輪と混沌ネック移動~ε≡(o・ω・)o

20100909-02.png
20100909-03.png

無事移動完了(●´Д`○)アハンw


そしてそしてぇ、しあっちとめるめるに拉致られて、ビシャス~ε≡(o・ω・)o
・・・エェッ∑(゚Д゚;) 海で参加?HP足りないよ・・・。


【 めるめるの分かり易い爆弾回避講座 】
どんどんぱふぱふ~



ち:FJでとんで逃げるんだよね!

め:そうそう。爆弾のエフェわかるよね?

ち:あかいの~

め:エフェみえたら、FJで⇒にとんで逃げろ。

ち:そんな簡単にいわないでよwwwwwwwwwwww



開始1分後・・・。


20100909-01.png

ビシャスなんてきらいwwwwwwwwwwwwwwwww

今まで書くことがなかった、1番の理由がコレ・・・。
ハーピーをいちゅきでジェネってるからネタないんです。・゚・(ノД`)・゚・。

20100908-00.png

とりあえず、133れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
次レベルうpれば、ハーピーサン1確っぽい(´p`)・・・????


パイの実なDKもHB役兼荷物係で放置~ε≡(o・ω・)o

20100908-01.png

1年振りにLvあp 122れべう☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
吸って、123レベルくらいにしたいけど難しそう。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


そして、お目当てのモノ(σ・∀・)σゲッツ!!

20100908-02.png

20100908-03.png

短剣4つ、棒3本(●´Д`○)ハァハァw

もう少しジェネ打ちたい気もするけど、
銀貨でMペンダントが欲しいので銀貨の溜まり具合と相談かなぁあああ(´p`)oOO

64LvのMブレードって、ワニにみえません(´p`)?????

メイプルクリート
画像:MapleStoryDrop-wiki サマ

先日のワニはMクリートのことです⊂彡☆))Д´)パーン
めるめるサンからは、「なんとなく、わかるよ」というコメントをもらいました・・・。


@77LvM槍を出すために、必死に狩ったバク・・・。

バク
画像:MapleStoryDrop-wiki サマ

狩ってるときに、草をモグモグ食べる姿をみて、思ってたことが1つ・・・。
バクって、ぽnサマっぽい⊂彡☆))Д´)パーン

ぽnサマ本人から、「ちっこいのが変なコト言うから、羊が自分に見えてきた」
というコメントをもらいました・・・。


どうでもいいことでした まる


しあっちからスキル取得のジャクモに誘われたので、いちゅきで参加~ε≡(o・ω・)o
ゆっきーも一緒だった(●´Д`○)ハァハァw

20100907-00.png

2回目、ガッツリしんできました⊂彡☆))Д´)パーン
この日ほど、しんで恥ずかしかったジャクムはないんだ・・・。

今までしんで恥ずかしかったジャクム・・・
んぼうサマに誘われて、空でAチャジを取りに初めて行ったジャクモも恥ずかしかった!
本体接触⇒HP足りない⇒しんだwwwwwwwwwwwwwww


そんな日もあるよね!⊂彡☆))Д´)パーン 文字おおいな(´p`)・・・。

案外サボりすぎてた気もします・・・。適当にまとめて更新⊂彡☆))Д´)パーン

ゆっきーから宅配~ε≡(o・ω・)o

20100906-01.png

雷手裏剣(●´Д`○)ハァハァ ありがとーっ!


海は4次して、少し休憩休憩・・・。


M武器狙って、狩りしてみたり(´p`)oO 
・・・4次する前とそんなに変わってないです⊂彡☆))Д´)パーン

20100906-00.png

・・・∑(゚Д゚;)ッハ でも、招待状でツンツンは暇なときやってます(●´ω`●)ゞ
海が@650枚くらい(´p`)?@空とエヴァンと・・・・まだまだいっぱい orz


めるめるサンが、MC2に付き合ってくれるというので・・・

20100906-03.png

がんばって海賊の子を51れべるにしてみたり☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
ロイド狩ってワニ3本(σ・∀・)σゲッツ!! ワニワニ(●´Д`○)ハァハァw


コロンチャンから、海の4次祝い拡声器~ε≡(o・ω・)o

20100906-02.png

ちょこっと、きれちゃった⊂彡☆))Д´)パーン
コロンチャンなら許してくれるとおもいます・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

ミニバナー作ってみましたっ てへぺろ(・ω<)-☆
といっても、みゅこ*ろぐ サンで配布してない職だけだけども・・・。


サイズ: 80*15 ・ 32*32 

シグナス騎士団 / アラン / エヴァン / デュアルブレイド   の4職どぇす。


これから職が追加されても、頑張って作っていこうと考えてます。

そのうち時間を持て余すことができたら、
Lilie Katze サンのとこで配布していたバナーも復興させたいなとか大きな夢を抱いてますぁ。


自分が欲しかったから作っただけで、それをたまたま見た人に欲しいと言われた。から!
他にも欲しい人がいるかもしれない!と思って作りました!!


後付ですけど、このミニバナーで
メイプルストーリーのブログが少しでも活性化できたらいいなと思ってます。

管理人: ちいさなさん
 

smaster_01.png ミニバナー使用についての【 ミニバナー利用規約 】を必ず読んでから、ご利用ください。
シグナス騎士団/アラン/エヴァン/デュアルブレイド/バトルメイジ/ワイルドハンター/メカニック
キャノンシューター/メルセデス/デーモンスレイヤーf_new31.gif

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

++セミデュアル 2次職++
dblade2_00.pngdblade2_01.pngdblade2_02.png
dblade2_06.pngdblade2_07.pngdblade2_08.png
dblade02_b00.gifdblade02_b01.gifdblade02_b02.gif

++デュアル 2次+職++
dblade2_03.pngdblade2_04.pngdblade2_05.pngdblade2_12.png
dblade2_09.pngdblade2_10.pngdblade2_11.pngdblade2_13.png
dblade02_b03.gifdblade02_b04.gifdblade02_b05.gifdblade02_b06.gif

++デュアルマスター 3次職++
dblade3_00.pngdblade3_01.pngdblade3_02.pngdblade3_05.png
dblade3_07.pngdblade3_08.pngdblade3_09.pngdblade3_12.png
dblade03_b00.gifdblade03_b01.gifdblade03_b02.gifdblade03_b05.gif

++スラッシャー 3次+職++
dblade3_14.pngdblade3_15.pngdblade3_03.pngdblade3_04.png
dblade3_06.pngdblade4_01.pngdblade3_16.png
dblade3_17.pngdblade3_18.pngdblade3_10.pngdblade3_11.png
dblade3_13.pngdblade4_07.pngdblade3_19.png
dblade03_b04.gifdblade03_b05.gifdblade03_b06.gifdblade03_b07.gifdblade03_b08.gifdblade03_b09.gifdblade03_b10.gif

++デュアルブレイド 4次職++
dblade4_04.pngdblade4_05.pngdblade4_00.pngdblade4_02.png
dblade4_03.pngdblade4_12.pngdblade4_13.png
dblade4_10.pngdblade4_11.pngdblade4_06.pngdblade4_08.png
dblade4_09.pngdblade4_14.pngdblade4_15.png
dblade04_b05.gifdblade04_b00.gifdblade04_b01.gifdblade04_b02.gifdblade04_b04.gifdblade04_b06.gifdblade04_b07.gif


※デュアルブレイドの1次職はローグのため割愛。
※2次~2次+職の日本語表記はセミデュアル・デュアルですが、
英語圏の表記は「SEMIDUALER」「DUALER」のため英語圏の表記を使用しています。
日本語表記がいい場合は「ER」を塗りつぶしてください

※2次・3次職の+職は前次職に統合。 2011.10.15 各次職及び、+職を離別させました。


smaster_01.png ミニバナー使用についての【 ミニバナー利用規約 】を必ず読んでから、ご利用ください。
シグナス騎士団/アラン/エヴァン/デュアルブレイド/バトルメイジ/ワイルドハンター/メカニック
キャノンシューター/メルセデス/デーモンスレイヤーf_new31.gif

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

++エヴァン 1次職++
evan01_00.pngevan01_01.png
evan01_02.pngevan01_03.png
evan01_b01.gifevan01_b00.gif

++エヴァン 2次職++
evan02_00.png
evan02_01.png
evan02_b00.gif

++エヴァン 3次職++
evan03_00.png
evan03_01.png
evan03_b00.gif

++エヴァン 4次職++
evan04_00.pngevan04_04.png
evan04_02.pngevan04_05.png
evan04_b00.gifevan04_b02.gif

++エヴァン 5次職++
evan05_00.pngevan05_01.pngevan04_01.png
evan05_02.pngevan05_03.pngevan04_03.png
evan05_b00.gifevan05_b01.gifevan04_b01.gif

++エヴァン 6次職++
evan06_00.pngevan06_01.pngevan06_02.pngevan06_08.png
evan06_04.pngevan06_05.pngevan06_06.pngevan06_09.png
evan06_b00.gifevan06_b01.gifevan06_b02.gifevan06_b04.gif

++エヴァン 7次職++
evan07_00.pngevan07_01.pngevan07_02.pngevan07_03.png
evan07_08.png
evan07_04.pngevan07_05.pngevan07_06.pngevan07_07.png
evan07_09.png
evan07_b00.gifevan07_b01.gifevan07_b02.gifevan07_b03.gifevan07_b04.gif

++エヴァン 8次職++
evan08_00.pngevan08_01.pngevan08_02.pngevan08_03.png
evan08_08.png
evan08_04.pngevan08_05.pngevan08_06.pngevan08_07.png
evan08_09.png
evan08_b00.gifevan08_b01.gifevan08_b02.gifevan08_b03.gifevan08_b04.gif

++エヴァン 9次職++
evan09_00.pngevan09_01.pngevan09_02.png
evan09_03.pngevan09_04.pngevan09_05.png
evan09_b00.gifevan09_b01.gifevan09_b02.gif

++エヴァン 10次職++
evan10_00.pngevan10_01.pngevan10_02.pngevan10_03.png
evan10_08.png
evan10_04.pngevan10_05.pngevan10_06.pngevan10_07.png
evan10_09.png
evan10_b00.gifevan10_b01.gifevan10_b02.gifevan10_b03.gifevan10_b04.gif


smaster_01.png ミニバナー使用についての【 ミニバナー利用規約 】を必ず読んでから、ご利用ください。
シグナス騎士団/アラン/エヴァン/デュアルブレイド/バトルメイジ/ワイルドハンター/メカニック
キャノンシューター/メルセデス/デーモンスレイヤーf_new31.gif

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

++アラン 1次職++
aran1_02.pngaran1_03.pngaran1_00.pngaran1_01.png
aran2_01.png
aran1_06.pngaran1_07.pngaran1_04.pngaran1_05.png
aran2_07.png
aran1_b02.gifaran1_b03.gifaran1_b00.gifaran1_b01.gifaran2_b01.gif

++アラン 2次職++
aran2_05.pngaran2_00.pngaran2_02.pngaran2_04.png
aran2_03.pngaran3_01.pngaran3_03.png
aran2_11.pngaran2_06.pngaran2_08.pngaran2_10.png
aran2_09.pngaran3_08.pngaran3_10.png
aran2_b05.gifaran2_b00.gifaran2_b02.gifaran2_b04.gifaran2_b03.gifaran3_b01.gifaran3_b03.gif

++アラン 3次職++
aran3_04.pngaran3_00.pngaran3_05.pngaran3_06.png
aran3_02.pngaran3_15.pngaran3_14.png
aran3_11.pngaran3_07.pngaran3_12.pngaran3_13.png
aran3_09.pngaran3_17.pngaran3_16.png
aran3_b04.gifaran3_b00.gifaran3_b05.gifaran3_b06.gifaran3_b02.gifaran3_b07.gifaran3_b08.gif

++アラン 4次職++
aran4_04.pngaran4_03.pngaran4_01.pngaran4_05.png
aran4_02.pngaran4_06.pngaran4_00.pngaran4_14.png
aran4_11.pngaran4_10.pngaran4_08.pngaran4_12.png
aran4_09.pngaran4_13.pngaran4_07.pngaran4_15.png
aran4_b04.gifaran4_b03.gifaran4_b01.gifaran4_b05.gifaran4_b02.gifaran4_b06.gifaran4_b00.gifaran4_b07.gif


smaster_01.png ミニバナー使用についての【 ミニバナー利用規約 】を必ず読んでから、ご利用ください。
シグナス騎士団/アラン/エヴァン/デュアルブレイド/バトルメイジ/ワイルドハンター/メカニック
キャノンシューター/メルセデス/デーモンスレイヤーf_new31.gif

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

++ソウルマスター++
smaster_01.pngsmaster_02.pngsmaster_03.pngsmaster_04.png
smaster_05.pngsmaster_06.pngsmaster_07.pngsmaster_08.png
smaster_b00.gifsmaster_b01.gifsmaster_b02.gifsmaster_b03.gifsmaster_b04.gif

++フレイムウィザード++
fwizard_01.pngfwizard_02.pngfwizard_04.pngfwizard_03.png
fwizard_05.pngfwizard_06.pngfwizard_08.pngfwizard_07.png
fwizard_b01.giffwizard_b00.giffwizard_b02.giffwizard_b03.giffwizard_b04.gif

++ウィンドシューター++
wshooter_01.pngwshooter_02.pngwshooter_03.pngwshooter_04.png
wshooter_05.pngwshooter_06.pngwshooter_07.pngwshooter_08.png
wshooter_b00.gifwshooter_b01.gifwshooter_b02.gifwshooter_b03.gifwshooter_b04.gif

++ナイトウォーカー++
nwalker_01.pngnwalker_02.pngnwalker_03.pngnwalker_04.png
nwalker_05.pngnwalker_06.pngnwalker_07.pngnwalker_08.png
nwalker_b02.gifnwalker_b00.gifnwalker_b01.gifnwalker_b03.gifnwalker_b04.gif

++ストライカー++
striker_01.pngstriker_02.pngstriker_03.pngstriker_04.png
striker_05.pngstriker_06.pngstriker_07.pngstriker_08.png
striker_b00.gifstriker_b01.gifstriker_b02.gifstriker_b03.gifstriker_b04.gif


ここで配布しているのは、メイプルストーリーの職業別ミニバナーです。

主張ミニバナーとは、自分のサイトまたはブログに張るだけで、プレイしているサーバー、プレイしているキャラクターの職業、レベルアップのペース、サクサクチケットを利用しているかなどの情報を表示できる小さなバナーです。
引用元 : メイプルストーリーミニバナー(閉鎖) / みゅこ*ろぐ / Lilie Katze(閉鎖)

*必ず守って欲しいコト*
Ⅰ.バナー画像は必ずお持ち帰りください。
Ⅱ.URLを指定しての画像への直リンクは禁止とさせて頂きます。
Ⅲ.全てのバナーについての再配布・加工はご遠慮ください。
Ⅳ.ミニバナーの画像、もしくはリンク集などで当ブログへリンクの上ご利用ください。
URL http://itukingu.blog29.fc2.com/

使用報告はどちらでも構いません。当サイトはリンクフリーです。
相互リンクを希望の方は「ブログ名 / 活動サーバー / URL」を書いて、コメントをしてください。


私が配布しているのは、上記のサイトにない職のみです。
当サイト配布職 : シグナス騎士団 / アラン / エヴァン / デュアルブレイド / バトルメイジ / ワイルドハンター / メカニック / キャノンシューター / メルセデス / デーモンスレイヤー


他職のミニバナーをお求めの場合は、上記URLのサイトよりご利用ください。

120れべるになる前に、77M篭手でました!るかみーありがとう!!

というわけで、念願のーっ
小さな海、120れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100902-00.png

ぽnサマとは前日にお約束してたので、来ていただけました( ノω`)コソw


それから、ドラグリを探してもらったけど・・・沸かなかったので10mで書を購入(´・д・)ミュン
10mで4次はいちゅき以来(´p`)oO


空をルヂの書屋サンの場所に配置してたので、ささっと買って来てー

20100902-04.png

ナイトロード転職☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


やっと、ナイトロードになれたので・・・

20100825-01.png

めるめるの友達のジャクモにひっついていった時に取らせて貰い、
今日この日まで大事にとってたコノTTを習得する日が(●´Д`○)ハァハァw

20100902-05.png

トリプルスロー取得☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

空のアドチャと比べたら、えらい優遇のされよう(´p`)イイノカシラー


とりあえずスキルは、美cとえみりーにアドバイスもらって・・・
ベノム1 TT1 SD1 に振って、次レベルあがったら、フェイクに1振ってTT予定( ノω`)コソw


最後に最後にー

20100902-01.png
20100902-02.png
20100902-03.png

お祝いもありですぅうううううう(●´Д`○)アハンw


ぽnサマが・・・海で、BGのツリをさせるのを楽しみにしているようなので・・・
レベルあげがんばりますね。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

8月結構な頻度で更新したよね?
・・・約2年振りくらいの二桁更新でした(´Д`).∴

これからどんどん暇になるから更新がんばろうかなぁ~…


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

紅葉の木の場所でたそがれるのが日課です。

20100901-00.png

ぽnサマもたまに一緒にたそがれまてます(●´Д`○)


サークルのセンパイが偶然にも杏鯖でめいぽをやりはじめたとの情報を(σ・∀・)σゲッツ!!
サチって、ロクとばして、会いに行って、、DBをFstでするとかさすがです・・・。

20100901-01.png

スラッシュストームのMBをお届け見届け~
20ぱって成功しないもんだすな。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


槍狙いでひつじ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100901-02.png

るかみーに3chで出るという助言をもらって狩り続けること4時間⊂彡☆))Д´)パーン
atk+5の最良品(σ・∀・)σゲッツ!! ついでに日シュリも2枚(σ・∀・)σゲッツ!!

ついでに119れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

@1れべるがんばるぞおおおおおおっっ

20100901-03.png

らしいので、篭手狙って思い出1で120れべう目指します ε≡(o・ω・)o



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


