admin

バイトから帰って、INして、暗いお部屋いって、バルーンまわって、狩りして・・・

あんまり書くことないです(´・д・`)・・・。
この時期は、ずぅううっとM武器狙ってること多いからなんですけどね(´p`)


20100829-00.png


ポロポロ・・・とはいかないけど、ふとした瞬間に出るから嬉しい(●´ω`●)ゞ
今日は77篭手と77鉾を(σ・∀・)σゲッツ!!


77槍狙いで羊サン三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ


20100829-01.png


思い出でずっと狩ってたので、
117れべるにうp☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


ぽnサマから、DT中にドロ倍いただいたり(´p`)・・・。


20100829-02.png

槍はでなかったけど、日シュリがでたので結果オーライッ!!


海さんの4次がもうすこし~
明日は槍がでるといいな(●´Д`○)♪

先日から引き続きでルイネルに ε≡(o・ω・)o


やっと狙ってたM武器を(σ・∀・)σゲッツ!!することができました・・・・。

20100827-00.png

+3良品(●´Д`○)ハァハァw
もう一個、粗悪がでたけどそれはめるめるさんに(ノ・д・)ノ⌒○ ポイッ

@るかみーから+2良品をいただきました(●´Д`○)アハンw


経験地もらえるので、トランプクエもしてます。

20100827-02.png

7周年チェア(σ・∀・)σゲッツ!!

すっごくうううう、かわいいい(●´Д`○)ハァハァw

20100827-01.png

でも期限付きだった残念。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

ミニドラゴンの椅子は交換可にはならないのかなぁ(´p`)oO
海がブランコ2つ持ってて正直2つもあると邪魔れす・・・。


まだまだ欲しい77Lv M武器あるからがなばるにだ(´p`)oO

ロアで狩るには微妙な敵ばかりの、今年のM武器ドロMOB・・・
海でちまちま時間かけて狩ろうかな(´p`)oO

とりあえず、あねたんがいち早く確定情報を出してくれたのでルイネルに ε≡(o・ω・)o


バルーンが出現するので、通常攻撃で殴り殴り・・・

20100826-00.png

シャドパつかって通常攻撃で投げてるけど気にせず

なかなか割れないです。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


でも、あけるとM武器出てくるんで俄然やる気でます(´p`)oO

20100826-01.png

20100826-02.png

20ぱ書もでます(´p`)oO

バルーンだけで、
35lv篭手3つ、35lv石弓1つ、64lv杖1つ、64lv片手剣1つ
出ておいしかった(●´Д`○)ハァハァw 全部銀貨になりました・・・。


20ぱ書が消費を圧迫して邪魔だったので、貼ってしまいました( ノω`)
魔力片手と攻撃片手・・・攻撃片手もったいないことしたな\(^o^)/ッアー

片手ちょうちんしかないや・・・20ぱだし、どううううせ、失敗するよ ウン

20100826-03.png

ッアーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まさかの2連\(^o^)/
こんな無駄なちょうちんすっげー、いwwwらwwwなwwwwっうぃwwwwwww


そんなこんなで、借りエッティ観てきます(´・∀・`)ノ

ちゃんと免許更新してきました(´p`)oO

成績発表も見ました(´p`)oO
後期に登録してある授業を全部とれば、卒業確定しまふ・・・。がんばろーっ!


めるめるのお友達サマに、
ジャクムおいでよーと御呼ばれしたのでまた海でひっついていってきまんた ε≡(o・ω・)o

20100825-00.png


1PTなのに、つよいはやいつよいはやいつよいはやい・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

TTが出たので、ありがたく頂戴することに(●´Д`○)ハァハァw


20100825-01.png

113Lvで、TT(σ・∀・)σゲッツ!!


折角TT取らせてもらえたので、がんばろーと思ってだな・・・

るかみす兄さんが、お仕事休みらしいので卵やら骨に連れて行ってもらいーの・・・


20100825-02.png

115れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

やっと、ステキマント装備(●´Д`○)ハァハァ
4次まで@5れべる(●´Д`○)ハァハァ


・・・でも、今日のパッチでM武器ドロップなら姐に一ヶ月くらい移行してしまうかも( ノω`)。。
ロア狩りまんせーっ\(^o^)/

明日は試験成績発表(´p`)。。
そわそわしちゃって、落ち着きませんんん・・・。

・・・∑(゚Д゚;)ッハ!!
免許の書き換え今日行く予定がもう、お昼。明日絶対いくます。


海で活動するつもりが、エヴァンになったのは御愛嬌 ε≡(o・ω・)o

20100823-00.png

30れべるになりました(´p`)oO ミルがかわいくなくなっていく~・・・。

とりあえず、SPクエスト一通り終わらせたから・・・
キノコクエまたがんばりますヽ(`Д´)ノウォオオオオオオオオォォォッ


一応、海でもちょこっと活動・・・。

20100823-02.png

113れべる~・・・狩りあきてきたぞォオオオオオオオォォォォッヽ(`Д´)ノ@7れべう・・・


SDTの黄金島Time ε≡(o・ω・)o
!卵でたので、来いッ!!ソンズゥゥウウウウウウウウウウウゥゥゥウッヽ(`Д´)ノ

20100823-01.png

・・・(´・ω・)/~~~



卵も健太も飽きてきちゃたたたた。・゚・(ノД`)・゚・。エーン



めるめる誘って、姫にいってみる ε≡(o・ω・)o

20100823-03.png

・・・ばーかばーk(ry

生きるのに必死・・・経験値バーなんて見てられないから、飽きたら飽きたでいいかも(´p`)oO
でも率先して行きたいとは思わないな・・・・・・・・・・・。


姫でボーッとしてたら、めるめるの友達がジャクム行くらしく、
海でひっつかせてもらえることに ε≡(o・ω・)o

20100823-04.png

投げでは、初参加(●´Д`○)・・・。
撃破が早かったっていうのもあるけど、殆ど回避できたから空より楽だったかも(´p`)oO

TTは出なかったケド、良い経験させてもらった(●´Д`○)アハンw

次に海で行ける機会があったらー・・・
今日よりは落ち着いてできそう!だとおもったたよおおおおおおおっ

ちょっと間があくとすぐ更新しなくなります、、こんにちわ(´p`)・・・。
水木金は何か憑いてるとおもうの・・・。


あんまり、海で活動してないです・・・

20100822-00.png

DBのスキル取得のため、ジャクムついていってます(´p`)。。


112になれるなれる!@12p・・・ジャクム?聖がいる?
はい、いきます、いかせていただきます。


20100822-01.png

その2日後くらいに112にあがったんじゃあああああ⊂彡☆))Д´)パーン


ところで、アメリカとの時差って18時間くらいであってます(´p`)?


アメリカに留学中の学校の先輩から、
スカイプしよーっていわれて昼終わりのバイトなんでゴニョゴニョ・・・

今どれくらいですかね・・・夜中?朝方??時差ってむじぃ・・・。


いつできるんざましょ(´p`)・・・。



20100822-02.png


夏休みでMCもしたい年頃なので、海賊サンをこっそり起動してみたり。

インファイター転職☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


20100822-03.png

キノコの勲章もらうために、がんばってみたり・・・。

とりあえず、もらえました( ノω`)・・・今日は海で活動しよう!!1

夜のSDTにめいぽIN ε≡(o・ω・)o


ゆっきーから倍もらって狩りしてたら、なんだか友ロクがいっぱいIN・・・

ジャクムやろうかなーって思ったので初めての主催的な感じですることに(´p`)。

20100625-00.png

とりあえず、メールでめるめる(σ・∀・)σゲッツ!!して
幼馴染のINしてない連中にメールメール・・・。


ゆっきーに来て!ってお願いして、コロンチャンと雛嬢とフリサン拉致って・・・

その間、電話でめるめるに「門前で何てコミュニケーションとったらいいかな!」とか、
いろいろアドバイスもらったり(´p`)・・・門前キラーイ(


なんとか門を確保して、開催に扱ぎつけ ε≡(o・ω・)o

20100817-00.png

遠征隊やら、PT編成やら、召還はめるめるとゆっきーにお任せ(●´ω`●)ゞエヘ(

人あつめて門確保して、、なんかいろいろ大変(´・∀・`)・・・。
これを定例でやってる人とかいるんだから、本当に尊敬。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


まだ、デュアルのSB確保できてないからまた開催しなくちゃ・・・。

そのときはまた、宜しくお願いしまうs⊂彡☆))Д´)パーン

とりあえず、今回参加してくれた方々本当にありがとうっ☆彡キラッ


20100817-01.png
ころんサンのデュアルっ子がフリマでうろちょろしてたので、確保!

スラッシュストーム成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】!


最近また、デュアルのMBあがってるから狙おうかすらー(´p`)。

今日は午後から、母校の高校にいって元担任の先生と大学生活についてお話お話~
お茶とお菓子でるかしら(´p`)oO ・・・⊂彡☆))Д´)パーン


卵も若干飽き気味なので健太いってみるけど、
マナエリ貯まってうざいの一言に尽きたので、マナエリ消費目的で神殿クエ(´・∀・`)

20100816-00.png

広い移動もFJでピョンピョンして、マナエリ消費して、快適無敵。
けど、召還石でETCが圧迫されてて物が拾えない。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


神殿クエ遂行してたら、1時間卵クエストが終わったから完了・・・。

20100816-01.png

・・・∑(゚Д゚;)ッハ!!! 出たッッッ!!!!!


ってことで、ブランコ(σ・∀・)σゲッツ!!

20100816-02.png

☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

期間中に出るか心配だったけど、出てよかった。・゚・(ノД`)・゚・。


マナエリが少なくなったら、健太に出戻り~

20100816-03.png

111れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

@4れべるで、ステキマント装備(´p`)oO
@9れべるで、4次転職(´p`)oO

お盆休み1日目(●´Д`○)oO ホワワン
やっと休めて気持ち的に楽になって、ホワーってなってます。

@1ヵ月も夏休みあるし、バイト適度にいれつつ遊びます。


めるめるさんにビシャス誘われたので、25分ほど待ってもらってビシャス⊂彡☆))Д´)パーン

20100815-00.png

二段階はおさぼりおさぼり~
接触一回でもしたらアウトーッ!だから、がんばってた(´・∀・`)w


2回目~

20100815-01.png

爆風でしぬとか、ばーかばー(ry
このあともう一回しんで、車輪で生き返って、二段階またソロってた( ノω`)w



最後にせんぱいがくれたガチャチケで、ガチャを1回・・・

20100815-02.png

おwwっをwwwあwwwwwwwたwwwwwwwりwwwwwwwwwwww

終了。

バイト先で右手の親指をドアに挟み、負傷。

7錬金終了ー。
7日ともレジ打ちじゃなかったから、案外楽勝だた←☆

ラッキーセブンを割り振ってあるジョイパのボタンが右手の親指で押すボタン・・・
親指死亡のお知らせ。狩り一時休止のお知らせ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


20100814-00.png

せんぱいから、火力不足で呼ばれたので空でジャクム参加(´・∀・`)

今回は生き残った!
おぱんつぅうっていう、HP回復ちーと使いましたごめんなさい⊂彡☆))Д´)パーン


なんとなく拾ってみた( ノω`)コッショリ

20100814-01.png

TT(σ・∀・)σゲッツ!!
空で⊂彡☆))Д´)パーン


@はめるめるに、サドン(・∀・)スゲー!!で一緒に狩ってもらってー

20100814-02.png

110れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
4次まであとすこしあとすこし・・・がんばれじぶんっ!!

露店に錬金と書いたらゆっきーに突っ込まれました( ノω`)コッショリ

バイト終わって帰宅したら、とりあえず卵放置でINしてまふ。

ブランコでないんですががが・・・
今日、目の前で座ってる人いて激しく嫉妬⊂彡☆))Д´)パーン


20100810-00.png

せんぱいが、ちょいちょい倍に誘ってくれるから、狩る気がなくても狩ってるの・・・。

109れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



@はすぴぃに誘われてのビシャス~

20100810-01.png

デュアルめるめるも(σ・∀・)σゲッツ!!

ソロなんかより、やっぱりPTのが断然たのしい!



お盆はマッタリ、ピラミッドですごします(´p`)・・・混沌でないかなー
でもやっぱり不滅のベルトがほすぃぃぃい

「お盆は錬金。」はじまるよーっ!
1週間くらい、バイトで錬金してきますわ・・・。


1時間、卵放置もアレなので・・・1時間エヴァン起動(´・∀・`)

20Lvで転職とか聞いてないんですけど⊂彡☆))Д´)パーン
タイミング逃したしッッ!!!

20100809-00.png

デュアル悪い子ーっ>△<。グスン



空も、1時間卵放置じゃアレなので・・・1時間神殿クエスト消化(´・∀・`)

20100809-01.png

やっとココまで進んだあああああああああああっヽ(`Д´)ノ

@デュアルのMB出たから、なっちゃんに宅配 ε≡(o・ω・)o



海に戻って、あねたんが卵にいたのでくっついて狩り狩り・・・

20100809-02.png

倍もらって、サドン(・∀・)スゲー!!して、
一気に108れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

骨吸えるようになったので、骨行ってみる?で行ってみた図。

20100809-03.png

ビームで一瞬にして、逝けますwwwwwwwwwwwwww

さぁ、錬金錬金 ハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ

案外INしてSSとってれば更新できるコトはあるもんだな・・・。と実感中(´p`)


先日の打ち上げから帰宅後、露店だけ出しなおして寝ようと思ったらー
いつものメンバーからジャクムに誘われたので空で参加 ε≡(o・ω・)o

20100808-00.png

デュアル3人もいると、腕早かったたた(´・∀・`)

セングが活躍できた!腕8本同時攻撃(*゚Д゚*)ウマーァ



3ゲージ後半で死亡のお知らせ・・・。

20100808-01.png

余所見してたのと、携帯鳴ったのと、、、ごめんなさい!

デュアルのスキルはでなかったそうな(´p`)ドンマイ


毎日放置クエストも椅子(σ・∀・)σゲッツ!!のためにこなしてる。

20100808-02.png

やっとでたー(´p`)

帰還書とか丸薬とか白ポとか、、万病はちょっと嬉しいけど・・・
いらないから椅子でてえええええええええええええええええええ。・゚・(ノД`)・゚・。

20100808-03.png

陸と氷魔で、ドラゴンの卵(σ・∀・)σゲッツ!!
・・・ブランコどこぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

昨日はサークルのテスト打ち上げに ε≡(o・ω・)o
いつも飲み食べ放題の3000円以内を見つけてきてくれる、幹事に感謝(●´Д`○)w

でも3時間コースだったから、サマーウォーズみれなかった・・・。
2時間コースで直帰すれば、ギリギリ間に合うと思ってたあたしが悪いんです


4次した、あねたんに卵を一緒に狩ってもらった サドン(・∀・)スゲー!!

20100807-00.png

106れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

動く卵も吸えるようになったから、おいしさうp(●´Д`○)ww



狩りを手伝ってもらったので、ジャクムクエストをお手伝い ε≡(o・ω・)o

20100807-01.png

2段階、今回は自力でできた(●´Д`○)アハンw

あねたんが今回下手糞だった!っていうのもあるけど!!!!



ジャクムクエスト終わったあとは、
すぴぃがビシャスいこーってお誘い来たから空にCC ε≡(o・ω・)o

めるめるも(σ・∀・)σゲッツ!!して、3人でビシャス(●´Д`○)

20100807-02.png

デュアルの攻撃 カッコ(・∀・)イイ!! すっげー早くおわったの( ノω`)ww
久々にPTでビシャスしたぁ~

今日は就職能力模擬試験を受けに、くそ暑い中テスト終わったのに学校へ ε≡(o・ω・)o

以下の言葉の関係と同じっぽい関係のを答えなさい。
言語能力 問⑤ カント:ニーチェ
ア) サッカー:ラグビー イ) 分数:少数 ウ)ブッダ:仏教

カントとニーチェってなんですかあああああ\(^o^)/wwwwww

テスト終わったので、狩り狩り狩りッッ
20100804-00.png
卵いったり、倍もらったり、で104れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


あねたんのデュアルが4次するから見届け ε≡(o・ω・)o
・・・デュアル以外、デュアルのMAPにハイレナーイ(  ゚ Д ゚  )

ちょこっと待っててもらって、至急デュアル作成。・゚・(つД`)・゚・。エーン


仕切りなおして・・・!
20100804-01.png

20100804-02.png
あねたん4次(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】w


MH20と30、サドン(? のMBぺたぺた・・・。
20100804-03.png
全部成功(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】w

120れべるで、MHMAXとか羨ましい限り・・・デュアル悪い子ーっ!
海も早く4次したいな(´p`)。。

もう8月だは(´p`)。。明日で長かったテストもラスト(´p`)。。
そのあと1日あけてSPIのテスト、テスト打ち上げ、バイトバイト~お盆商戦突入・・・。
なんだかんだで、忙しかった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

テストだからって、めいぽはINしてなかったわけじゃない。
ただフリマ回るだけだったり、チャットだけだったり、なだけでした( ノω`)w

20100802-00.png

そんな中、めるめるのデュアルが指輪欲しいってことで・・・
あねを引っ付かせて指輪のおこぼれ、もらいにいきました。ε≡(o・ω・)o

20100802-01.png

今、結婚式もギルドで告知されちゃうことにビックリ∑(゚Д゚;)

銀婚式は内緒にできなかったので、招待状送ってみたら来てくれました・・・。

20100802-02.png
この椅子、設置画面でみるとかわいいのに・・・座るとかわいくNEEEEEE←


とりあえず、夏休み中に海4次目標で(´p`)・・・あとはまぁボチボチで・・・・・・。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


