admin

お昼に学校から帰ってきて、露店まわって、一人暇なのでママシュ巡り。

まだ夢見心地な気分だったりします(●´Д`○)oO ホワンw
20100712-00.png

昔から、一回でいいからママシュから出してみたかったモノ。
人が出してるのを聞くたびに「・・チッ」と心の中で舌打ち⊂彡☆))Д´)パーン

嬉しすぎて、拾う前にめるめるに
「ママシュから、日シュリでたあああああああああああああああああああああ」
とメール送っちゃったお(*ノ∀ノ)アハンw


このあと、ゾンビママシュを回ってたらもう一個でたっていう(ry
一日で夢が二つ叶っちゃった日(●´Д`○)ステチステチ~

@はバルログから火シュリだねっ!

織姫さまと彦星さまは夫婦って先日初めて知りました( ´Д`).∴カハッ
恋人って思ってたのはあたしだけじゃないはずっ・・・!

20100706-00.png
宇宙人捕獲し続けて、七夕チェア(σ・∀・)σゲッツ!!
七夕(片手鈍器)も14個ほど(σ・∀・)σゲッツ!!

ついでについでに、二次転職ッッッッ(σ・∀・)σ!!
20100706-01.png
宇宙人のおかげで、案外楽に二次までいけた(´・∀・`)

キノコのお城にいって、クエストあったからちょっとやってみる・・。
20100706-02.png
案外経験値おいしかたー(´p`)32くらいになってしまった・・・。

今月末から、前期のテストッ。
…単位とれるかなああああああああああああああああああああ

最近、ぼちぼちめいぷるに常時いるようになってるのー
一昨日久々にあねたんに会って、ちょっとうれしかったぁ(●´Д`○)アハンw

@クリスタルは無事、6キャラとも椅子(σ・∀・)σゲッツ!!できました。自分乙ッ!!

お届けお届け~
20100701-00.png
ぎんたんINしたんだ・・・∑(゚Д゚;)
ぎんたんがINする度(?)にお届けものありがとうっ!


卵のおかげで、メルないです。赤字赤字ッ!!
黴菌狩っても、日シュリでないからなえー/(^o^)\

日シュリとか、出ちゃったらいいな☆ みたいな感じでママシュとか回ってみる←
20100701-01.png

SDTでもないのに書3枚・・・
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あとバルログ行って、火シュリとか出ちゃったらいいな☆(ry

途中で読めない本(σ・∀・)σゲッツ!!
めるめるさんに委託して、メル奪取←☆彡

20100701-02.png

一昨日のサッカーの倍イベントでは、
めるめるさんに一緒に卵狩ってもらって102れべる(●´Д`○)アハンw


そして、今日のパッチ~
七夕椅子欲しいから、宇宙人イッパイ捕獲することにした。

捕獲すると経験値もらえるので、低Lvの子で捕獲捕獲・・。←キノコクエスト用

20100701-03.png
れべうpp☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

宇宙人が沸く位置が固定だから、そこで張って一回タゲ取って捕獲のループ・・・
案外楽にできるし、おいしいかも(´p`)・・・・・・?

普通に狩りした方がはやいです/(^o^)\



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


