admin

今日もお墓から、お届けします・・・。
20100625-00.png

倍イベントっていいよね!倍イベント!!

というわけで、水曜日猛烈に狩りする予定で学校から早々と帰宅して、
バイトに「休みませう!」の電話一本いれてIN・・・。

⇒ぽnサマとゆっきーとりゅかサンとずぅうううううううううっとパチ屋でお話。
⇒すぴぃがなんか、復帰してた。ずぅうううううううううっ(ry

水曜日終了。←狩りしてNEEEEEEEEEEEE


木曜日開始。
学校とバイトさぼって、22時までぶっ続けで狩ってやんよ! バリバリッ

⇒50ぱーせんとくらいあげて休憩・・・。漫画ヨミヨミ
⇒気づけば15冊・・・15冊で完結のお知らせ。←

( ´ー`)フゥ・・・・・・・ハッ∑(゚Д゚ )!!狩らないと!!!!

20100625-01.png
なんとか、100れべる/(^o^)\

あ、見た目に負けてアバタ買って、おぱんつぅう復活させちゃいました。ごめんなさい。
ポケモンそろそろ飽きてきたしいいよね\(^o^)/wwww


@はクリスタルが集まってきたので椅子と交換。

*骨ッ子椅子
20100625-02.png
キャラのハマリ具合がなんだか落ち着くます・・・。

*ゴレム椅子
20100625-03.png
ダンジョン椅子の中ではこれが一番スキかも(´p`)チョウチョひ~らひら~


あと2キャラ分は売り用に、宵月夜を狙い中・・・。

1キャラは@100個で1500・・・水曜日までにはいけるはずずず。。
ミスって、変身薬もらったから1500個だったのに-100個になったとか(^д^)m9

本当に、糞野郎な2日間過ごした気がした←満足感と罪悪感で半分子

久々の連続更新ーっ/(^o^)\

めるめるさんから、クリムゾン系の槍と鉾が宅配(´・∀・)w
20100621-04.png
槍は30ぱついてくれれば、今つかってるパルチより強くなる~
鉾は振り遅いだけど、今の血スノより強いのができる~


強化しようかな(´p`)。。


いちゅきのクリスタルが1500個たまったので、椅子と交換・・・。
20100621-00.png
選べるなんて、しらなかった。・゚・(ノД`)・゚・。ウソーン

無難に無難に・・・
20100621-02.png
20100621-01.png
ピグチェア(σ・∀・)σゲッツ!!


20100621-03.png
・・・案外地味( ノω`)コソリ

とりあえず、@5キャラ分クリスタル進行してるからがんばるぞーっ/(^o^)\

ひさびさにめいぷるしたよーっ/(^o^)\

アンチスポーツなちいさなさんです。
サッカー?何人でやるの??ヾノ´・∀・`)

それでも、exp2倍イベントはがっつり頂きます。
20100620-00.png
春休みぶりにあがったああああーっ 97れべる(゚∀゚ノノ゙☆パッ

春休み以来、ちゃんとした狩りしてなかったから、
下手糞な操作にさらに輪を二重にかけたくらいに、下手糞になってまうs
何回しんだことか/(^o^)\


そのあと、めるめるさんがINしたのでエルダーの宿命としてー・・・
20100620-01.png
卵に連れて行ってもらいます。

30分くらいのこってた、イベントの2倍効果+卵効果で55ぱーたまって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


2倍終わったあとは、ビサスクエ少しお手伝いしてもらった/(^o^)\
20100620-03.png
@次元の欠片とメダルヾノ´・∀・`)


次ちゃんと、狩りするときもエルダーさまよろしくお願いします/(^o^)\www
20100620-02.png

次っていつだろーヾノ´・∀・`)アハハ

コショリと更新・・・
きっと、めるめるだけしか見てないとおもう。 ”めるめる=暇人”という図式gggg

ここ最近・・・なかなか授業のサボりっぷりがひどいでうs


ゼミ ⇒ 出席、欠席、出席、欠席・・・を4回繰り返しました。
それでも、あたしを見捨てないでいてくれるせんせー・・・いつまでもお元気でいてください


授業サボって、バイトに行ってればまだ報われるものの・・・
ポケモンしてんだから、本当におわってる⊂彡☆))Д´)パーン

とりあえず・・・モジャンボ作り直してきます(´p`)
@鉄壁ヤドキング作ってきます(´p`)

その前に、明後日の中国経済論の小テストの勉強と交通論のレポーtttt

メイプルはまだ、しばらく、、クリスタルだけ(´・∀・)つ【椅子欲しい】
名声稼ぎは、しばらくずーっと待ってね!>めるめるさん



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


