admin

片手にDSをもって、ポケモンしてます。
ちいさなさんです。こんにちわ。

ポケモンで毎日が凄く忙しいよおおおおおっ⊂彡☆))Д´)パーン
メイプルはしてることには、してます・・・・。

毎日がお墓祭り☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
20100425-00.png

どらちゃんのとこに遊びにいくと、必ずお墓がでるのは仕様ですか。そーですか。

20100425-01.png
ただいま、1日の最高記録12墓\(^o^)/wwwwwww

20100425-02.png
それでも、がんばってレベルはあげてます(´・∀・`)ノ96れべうー

@ちょっとで、アヴェMAX(●´Д`○)投げのスキルは楽しいです・・・。
武器庫も黴菌もお墓いっぱいでるけど、がんばるぞおおおおっヽ(・_ゝ・)ノ

眠すぎて頭が重い、ちいさなさんですこんばんは<

レポートがすすまないから更新⊂彡☆))Д´)パーン
更新し終わったら寝よ(´p`)。。

20100413-00.png
爆弾処理をし損ねてしんだ、かわぇぇ子がそこには居ました。
二段階を早く当てられるようになってねっ!


ビサスをしたら、経験地もたまる・・・


神殿クエを進めつつ、れべるうp ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
20100413-01.png
脱150れべる⊂彡☆))Д´)パーン やっとこさ、151れべるです(´・∀・`)ノ

スキルは・・・スタンスかアキレスかーの
悩んだあげく、、アキレスに振ってしまいました( ノω`)コッショリ

アキレスを5まで振ってアキレス20のMBを・・・・・・
20100413-02.png
2枚目で成功(σ・∀・)σツッッッ!!
ちなみに、今回もめるめるさんのお世話になってます⊂彡☆))Д´)パーン


最近は、もっぱら投てます(´・∀・`)ノ海にCC~
20100413-03.png
思いっきり、武器庫でしんでます⊂彡☆))Д´)パーン 本当に(ry

90れべるになったら、武器庫に狩場を移そう移そう・・・
そう心に決めて退散しました\(^o^)/wwwwwwwwwwwww


そしてー・・・・
20100413-04.png
90れべるになっちゃった(●´ω`●)ゞアハン

次から武器庫にいってきまーす つД`)・゚・。
今日はおやすみなさい\(^o^)/

IN率下がったつーか、物凄く急降下しました。
・・・学校遠いの。・゚・(つД`)・゚・。

PCつける気にもなれなかった、平日が終わってやっと休日。
とりあえず、先週分のメイプルのまとめ⊂彡☆))Д´)パーン

20100410-00.png

海で物凄い勢いで、投げてます。必死に投げてます。
今まで狩れなかった鬱憤を晴らすくらいの勢いで、投げてます。

らいぜんからSE20もらって、
イエペペに12k出て1人でうひょーっしてたのは物凄く前です⊂彡☆))Д´)パーン

20100410-01.png

健太だって、いっちゃいます。投げるのが物凄く楽しいからです。
墓だって落とします。イッパイ落とします。

1日で5凸したとか、キニシナイよっっ!!⊂彡☆))Д´)パーン


20100410-02.png
ゆっきーとめるめるに誘われて、遊びにいった卵(´・∀・`)ノ
安置で投げさせてもらったから、凸りませんでした。

たまごさん、、、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

20100410-03.png
というわけで、85れべるになってます( ノω`)コッショリ
投げがたのしくなってきたあああああっ←

今日はバイトをがんばってきます⊂彡☆))Д´)パーン

月曜日から学校がはじまります。IN率ものすごくさがりますっ!!⊂彡☆))Д´)パーン

空でチャットしたら、雀くんからロク キタ━━━゚∀゚)⊃)´∀`(⊂(゚∀゚━━━!!!
・・・よるちゃんとの面白いチャット期待してます!!!(●´Д`○)ハァハァ


夜中に、オフ会メンツとスカイプー テンション アゲ∩(*゚∀゚*)∩アゲ


スカイプしながら、引き続きデイビークエ(´p`)。。
20100403-00.png


やっと・・・やっと・・・・・・・・やっとおおおおおおおおおおおっ


20100403-01.png
30回こなして、キャプテン帽子(σ・∀・)σゲッツ!!
ネタとしては申し分ないくらいの見た目(●´Д`○)ハァハァ


そのあと、なぜか道場に二人で殴りこみ⊂彡☆))Д´)パーン
20100403-02.png


パパフィクシにやられて、撤退 。・゚・(ノД`)・゚・。アーン
20100403-03.png


このあとは「新聞屋さんきちゃったよwww」
ということでスカイプもお開き~(ノ´ω`)ノ ⌒[ オツ ] ポイッ


もそもそと昼に起きて、ストライカーのれべるをあげてー
20100403-05.png
75れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

これでやっと海が・・・海がああああああああああああ(●´Д`○)ハァハァ


でも、バイトあるんでバイトいってきます・・・(○´_●`)ノシ

スキル修正パッチきたねっ(●´Д`○)ハァハァ ついでに臨時メンテも!
暇だから、更新するよ⊂彡☆))Д´)パーン

パラディンつよく・・・なった?(
20100401-02.png
パラディンで久しく狩りしてないから、よくわからな⊂彡☆))Д´)パーン
でも、気絶の時間長くなってたのだけはなんとなく体感できた(´p`)。。


・・・ネクソンさんへ。チャット機能戻して欲しいです。


そんなパッチ後、
どらちゃんと一緒に海でジャクモ忍耐してきた(´p`)。。SSナカッター…

「昔より、上手くなった気がする!」って褒められた(●´Д`○)ワーイw

そんな海さん、上下賊デビューしまんた。タオル賊卒業☆←
20100401-04.png

メーカー覚えるのがめんどうだったので、めるめるに作ってもらって・・・・
タオル外して上下を装備できないから、めるめるにMH30をかけてもらって強化して・・・

そんな、心の広いめるめるのおかげで上下賊になれました。
めるめるありがとーっっ!(●´Д`○)ハァハァ



そんな海さんの宅配を覗きにいったら、懐かしい人から⊂彡☆))Д´)パーン
20100401-03.png
いつ送られたんだろ(((((゚Д゚;)))))ガクガク @9日で消えるとこだった

ぎんたんありがとーっ(●´Д`○)ハァハァ ここみてるのかしら・・・?


そして、どらちゃんと一緒にMC2とジャクモクエの次はデビクエへ・・・。
20100401-00.png

記念に帽子が欲しいというので、がんばります。・゚・(ノД`)・゚・。
えぇ、どうせ暇人の塊です⊂彡☆))Д´)パーン

ちっさい子も72れべるになった☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
20100401-01.png
さめ・クリティカル・エネルギードレイン・スパーク ってスキル振って
すごく楽しかったりする、ストライカー(●´Д`○)ハァハァ

でもやっぱり、海のがたのしい(´p`)。。ハヤクナゲタイナー



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


