admin

3月最後といったけど、メンテ長杉で暇なので更新(´p`)。。モウオワルケドー
そして、一回消してしまって ッアー\(^o^)/ってなりました・・・。

も、もう一回書き直し・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


20100331-00.png
ストライカーなちっさい子がやっと70!!やっと3次っ!!

念願だった鮫さん カッコイイです(●´Д`○)ハァハァ


昼間にINしたとき、暇にしてたらーもじゃくんにHELPをもらった(´・∀・`)
もじゃくんの友達の4次をお手伝い~ そのままなぜか、見届けたりwwww

20100331-01.png
コロンサマも登場~
若干人見知り気味だったので、コロンサマとずっとお話してた(´・∀・`)ノ


オフ会後から、どらちゃんが復帰っっ!!
海賊をやり始めたので、ちっさい子でたまに一緒に狩りしてた(●´Д`○)ハァハァ

20100331-03.png

MC2のコイン集めのお手伝いしたり~スカイプしたり~チャットしたり~

髪型の話になって、
「アランポニテにしたいー」って言ったので、「31日のメンテまでだよ~」って教えたら・・・
「ッハΣ(゚Д゚;)?! ちょっと今からやってくる!!」ってなった・・・。
 
20100331-02.png
あめで見学~。 6回目でアランおめでとうww
にしても、どらちゃんのF4はかわいい(●´Д`○)ハァハァ なんか、かわいい(●´Д`○)ハァハァ


すっごく簡略した気がする⊂彡☆))Д´)パーン 
メンテおわったかなあー?(´p`)。。でもおふろだ|彡モサ

最近友チャが賑やかになってめいぽが楽しくなってる、ちいさなさんです(●´Д`○)ハァハァ
でも来週にはガイダンスがあるから、もうすぐ学校ハジマルー(´p`)。。

きっと、3月最後の更新(´・∀・`)ノ


20100328-00.png
オフ会おつかれさまだったねビサス(´・∀・`)ノあねたんイナイノー


ビサス中はセングで爆弾を一気に壊すのが楽しい(●´Д`○)ハァハァ


オフ会時、運転距離約845㌔なあねたんの斬りが3次したのー(´・∀・`)ノ
20100328-02.png
・・・本当は、3次したの韓国行く前⊂彡☆))Д´)パーン


がんばるがんばる言ってる、ストライカーもがんばってる(´・∀・`)ノ
20100328-01.png
64れべるになったの(●´Д`○)
メイプルゴールデンクローが装備できたの(●´Д`○)3次まであとちょっとーっ!


ストライカー3次したら、海の活動が再開できるっ!!(σ・∀・)σ
ガンバルー(●  ゚ Д ゚  ●)エイエイオー

1年越しの合同オフ会をやっと実行\(^o^)/www
2日前にやるかーって決めたのに、結構メンバー集まったことに感動。

あねたん・なっちゃん・るかみー・あきくん・らいぜん・どらちゃん

みんなお疲れ\(^o^)/wwwwwwwww

あねたんとるかみーは運転おつ!
四畳の部屋に6人も泊めてくれて、どらちゃんありがとう⊂彡☆))Д´)パーン


そんな、オフ会のレポートは追記カラ。


るかみーに10時ビクカメ集合いわれたのに、誰もいない・・・あれ?みたいな 笑
しょうがなく、ビクカメ散策←

予定より3時間遅れて、あねたんとなっちゃん愛知着!
お腹すいたー⇒関東圏にはスガキヤない、スガキヤへ三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

フォークスプーンに感動してた・・・\(^o^)/


そこから、るかみーの運転で大阪へ・・・。車内グッスリですみませn⊂彡☆))Д´)パーン

IMG_0524.jpg
*待ち合わせの万博公園
あたしのデジカメは出来る子なので、
太陽の塔の下の顔をバッチリ「顔認証」してました。

その後、移動どうするよ・・・?ぇ、ルカミスの車に7人乗りでしょwwwwww
ちいさなさんは、後部座席の後ろに荷物と一緒\(^o^)/


~なんばへ~

途中ラウワン見つけて、ボーリング\(^o^)/
あねたんとどらちゃん上手すぎて、ちいさなさん涙目wwwwww
どうせうんちだもん・・・。


IMG_0528.jpg
*あきつ先生の案内のもと、お好み焼き屋さんへ
店員「写真大丈夫っすか?」
田舎っていうか、観光者丸出しでごめんなさいwwwwwwww


~どらちゃんとらいぜんの地元へ~


IMG_0537.jpg
*著:ちっこいの 題名「ルカミスの車(´・∀・`)ノ」


その後、どらちゃんの家にあがりこみー
あきつ先生とどらちゃん以外を除いて、みんな寝てしまう⊂彡☆))Д´)パーン

昼過ぎにるかみーを叩き起こして、再度なんばへ


前、ぽnサマとんぼうサマと来たときは見物だけして終わったのでたこ焼きでもー
IMG_0541.jpg
道頓堀見ながらたこ焼きうまー(●´Д`○)
@金龍ラーメンも食べた(●´Д`○)オイシカッター

その後カラオケいって、あきつ先生・・・ネットとのギャップ激しすぎますwwwww
あきつ先生の歌声を十分堪能して、帰宅の途へ。


楽しかった!!若干スカイプ状態があったけど、楽しかった!!
次はーどこでやろうかな(´p`) とりあえず、またやろうずwwwwww
▼OPEN

韓国から帰国!!・・・したのは14日です⊂彡☆))Д´)パーン

ハングル文字も韓国語もわかんないから、日本語が恋しくなったり・・・
日本語を話して歩いてるわけでもないのに、韓国人に日本語で話しかけられたり・・・

「おじょうちゃん、よってってー!」 ばろすwwwwwwwww

日本人かどうかは見た目でわかるみたい(´p`) 

雪が降って、めちゃくちゃ寒かったり・・・
2人部屋を7日間1人で使って、毎晩死亡フラグにおびえたり・・・そんな7泊8日でした。


追記は写真うp・・・ レポートとかいらないよねヾノ´・∀・`)


日本食万歳っ!!日本語最高ーっ!!

IMG_0408.jpg
*韓国の俳優さん カン・ドォン・ウォン ヾノ´・∀・`)
*初日に食べたお店にポスターはってあって、激写。
*この後帰国するまでずっと「韓国の二ノ宮くん(嵐)」って呼んでた⊂彡☆))Д´)パーン
*韓国の焼酎は日本と違って、全然飲みやすかった!!
*その中でもニノくんが宣伝してる焼酎が一番飲みやすくて、苦味もなかった!←これが言いたかった


IMG_0436.jpg
*鳥の中にお米とかいろいろ入ってた料理「サムゲタン」?
*薄味でおいしかった(´p`)11,000ウォンなり~


IMG_0459.jpg
*慶州(2日目)から雪雪雪・・・
*写真は「チャングムの誓い」で出てくる宮殿内の見学ツアー
*寒かったけど、雪化粧がすっごくキレイだった ヾノ´・∀・`)


IMG_0470.jpg
*5日目に行った、板門店(北朝鮮との国境)での韓国の兵隊さん
*李さんって人とこのあと写真とったけど、かっこいいの⊂彡☆))Д´)パーン


IMG_0471.jpg
*コンクリート国境
*ココに入る前に「死んでも、あなたたちの責任じゃないです」って誓約書書かされたくらい厳重 ヾノ´・∀・`)
*北朝鮮の兵士も見てきたけど、めっちゃ双眼鏡でみられた ヾノ´・∀・`)


IMG_0480.jpg
*ハングル文字を作ったえらい人。
*市長前道路の道の真ん中くらいに、広場みたいになってて、そこに建ってた。


IMG_0484.jpg
*チョンゲチョンって川 ヾノ´・∀・`)
*トイレくさかった⊂彡☆))Д´)パーン
*リア充がいっぱいイチャイチャしてた(^д^)m9
*夏になると、川に足いれて夕涼みもするんだってー


IMG_0490.jpg
*なんかやってたから、一応撮ったヾノ´・∀・`)


IMG_0493.jpg
*石焼ビビンパ おいしかったー
*チヂミとかクッパも食べた(´p`)おいしかったー
*韓定食は少々頂けない⊂彡☆))Д´)パーン
*このあたりでキムチにはもぉ、手を出さなくなったのは言うまでもない・・・


IMG_0512.jpg
*南山(ナムサン)タワーから撮った夜景
*すっげーキレイで、やっぱりリア充が(ry


IMG_0521.jpg
*馬


こんな感じ!

また行きたいのか、どうかと聞かれたら・・・
ハングル文字を読めて話せるようになったら行きたいかな⊂彡☆))Д´)パーン
▼OPEN

LC邪魔するよ オフ会企画中。

3月18、19日 大阪にて開催~

集合場所:万博公園
集合時間:13時くらい


参加者
ルカミス、姐さん、夏の想い出、秋津咲、らいぜn、ゴーグ


東京圏はあねが車出します。
中部圏はルカミスが車出します。

東京組が愛知組と10時くらいに合流予定(=゚ω゚)ボー
ボーリングとかカラオケしたいなー。ちなみに、今日⊂彡☆))Д´)パーン

出国前の連続更新←

夜ちゃんの友達の雀くんのブログ[ 斬り族じゃっくのあんず放浪記 ]リンク(σ・∀・)σゲッツ!!

海(投)ばっかりじゃない!!
空(パラ)もたまには活動してます・・・。
20100305-02.png
るかみー・ふるーちぇ・らいぜん と一緒に神殿クエして後悔終わった\(^o^)/次は忘却ー(´p`)。。

@陸さん(弩)も( ノω`)ちょっとだけコッショリ活動・・・。
20100305-04.png
二倍もらって、あねたんにC2で一緒に狩ってもらって、サクッと51れべる(●´Д`○)ハァハァ
これで陸はMC2要員~ またコイン集めの作業ゲー・・・仲間募集(´・∀・`)


それとMC2で放置要員になってたアランが、なんだかんので59れべるになってた( ノω`)コッショリ

ファイナルチャージのスキルクエストやってなかったから、
取りにいって、溜まりに溜まってたSPを振りわけてみた( ノω`)コッショリ

20100305-05.png
カッコイイ!!!けど、アランはまだいいや (ノ´ω`)ノ ⌒● ポイッ


・・・それより、ストライカーの狩場募集⊂彡☆))Д´)パーン
明日のお昼出国だよぅ(つд⊂)ゥゥー

りあ友との京都旅行・・・たのしかったです(●´Д`○)特に夜中の中学黒歴史のお話が・・・・。
今週の日曜日からは1週間ほど韓国へ勉強しにいってきます(´p`)イソガシー。。

らいぜんから教えてもらった狩場・・・
20100305-00.png
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

行くのが多少めんどうだけども(●´δ-`)・・・。
そんな感じで、飽きることもなく二倍もタップリもらって狩り続け・・・

20100305-01.png
目標にしてた80れべる ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


そしてそして・・・えみりーに借りてたスカンダを返してー!

20100305-03.png
念願のコブラ装備 ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


シャドパ3分で(●´Д`○)ハァハァ
FJでぴょんぴょんして(●´Д`○)ハァハァ
コブラ装備でもぉ(●´Д`○)ハァハァ


投げのモチベがうpらないはずがない⊂彡☆))Д´)パーン ・・・・が!

ロミクエのお手伝いを約束してるので、
ここで一時、海のれべりんぐをSTOPせざるを得ない(;´Д`)ァウアウアー


海の代打キャラを71れべるまであげるしか道はないようです・・・。
20100305-06.png
↑52れべる シグナス騎士団ストライカー
8月から放置され続けたストライカー・・・がんばります⊂彡☆))Д´)パーン



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


