admin

バイト休みの日に限ってメンテとは⊂彡☆))Д´)パーン

暇だったので、ニコ動で作業音楽流しつつ久々にブログいぢいぢ(´・ω・`)…

記事でも書こうとおもったけど、SSなかった←
ジャクムはノートでやってるからSSとれないの\(^o^)/


とりあえず、リンクの整理修正・・・。
それとAboutの修正。画像修正、情報修正、レイアウト修正、etc・・・・・・。

そしたらメンテ終了時間を1時間もオーバーヽ(`Д´ )ノ


夜ちゃんの友達の雀くんのブログの足跡残ってたけど、リンクしていいのか微妙だから保留⊂彡☆))Д´)パーン
していいなら、コメントでもしてくれると嬉しい(●`-ω-)ムゥ

さて。ひなまつりの忍耐でもやってこよう(´p`)。。

おはろ~(´p`)。。部屋から見える太陽が物凄く眩しいです⊂彡☆))Д´)パーン

昨日の深夜ジャクムおつかれさまですあ。

〔 ログイン・祭壇・召還・本体1・本体2・本体3 〕 で画質調整を
高⇒低⇒高 〕 または 〔 低⇒高⇒低 〕 をやると落ちない!!っていう都市伝説。

そんな都市伝説を昨日実行してやってみたら( ノω`)
ジャクム消えなくてわぁ~、キャラが目だけにならなくてわぁ~( ノω`)w

これでいけるんだって少しホッとした、ちいさなさんでした\(^o^)/


MC2でがんばった、投娘がー
20100222-00.png
ハミ㌧に転職しました( ノω`)

スキルは教科書通り、シャドパに振ったわけで・・・シャドパ楽しい(●´Д`○)ハァハァ

シャドパの楽しさと、MC2のデスマリ狩りがおいしすぎてー
20100222-01.png
72れべるになりましt⊂彡☆))Д´)パーン

なんとなく、数年前の投ブームがわかった気がする今日この頃です(´p`)。。
その頃は、絶賛クルセイダー中だった\(^o^)/




そんなーぁ、クルセイダーだった空もーぉ、昨日ぽnサマ強制召還してええぇえぇぇぇ




念願の150れべるになりました(●´Д`○)ハァハァ
20100222-02.png
やっとこさ、セングMAX(●´Д`○)ハァハァ


ぽnサマいつものことながらお祝いありがとーっ!
20100222-03.png

20100222-04.png
これも、ぽnサマのお祝いであって、F3してる人のお祝いじゃないんだから⊂彡☆))Д´)パーン


空ももう少し、れべるあげたい気もするけどーっ
シャドパのが楽しさ具合勝ってるので、しばらく投げ(●´Д`○)ハァハァ

本当に・・・
20100220-00.png
彼女を見ていると、自分年とったなーって実感します。こんばんわ⊂彡☆))Д´)パーン

こ○んチャン=かえるの学校に通ってる でおk?
というか、この歌の本当の歌詞って「めだかの学校」じゃ⊂彡☆))Д´)パーン


夜ちゃんにココが見つかったけど気にせず更新ヾノ´・∀・`)


リンク飛びまくってココを発見した夜チャンに、
材料渡して椅子2つ(σ・∀・)σゲッツ!!してもらった(´p`)
20100220-01.png

20100220-02.png
個人的には、ピンクックマよりソウルベアのがすき///

あと欲しい椅子・・・欲しい椅子・・・とくにないかなぁ。。
今一番欲しいものはカボチャランタン⊂彡☆))Д´)パーン


神殿クエも、ソロでちょいちょい進めてみたりしてる(´p`)。。
20100220-03.png
やっと、ドドまで進んだヽ(`Д´ )ノマダマダ先長いぞー
一緒に神殿クエしてくれるPTいつでも募集⊂彡☆))Д´)パーン


久々にソロでビサスもしてみたり(´p`)。。
20100220-05.png
スタンスあったら、装置のとこで固定してできるのかなー・・・。
落ちて上るのループがメンドクサイから、下で戦う消費の激しい子です(´・∀・`)

ドロップした、ハイマスタリー30はのんたんに(´p`)無事貼っついたっぽぃ。



こんだけ頑張ってれば、れべるもあがる⊂彡☆))Д´)パーン



149れべる~だけど、実は@500の経験値で150れべるになれたりします( ノω`)調整済
20100220-04.png

今日はぽnサマこなかったから150うpは御預け(´p`)イツINスルノカナー

調整終わったあとは、することなかったから海(投)で1人遊んでました(´p`)。。
66れべるの投の狩場募集・・・どこで狩ればいいのおおおおおおおおおおおお

試験成績発表・・・3単位落としてきました⊂彡☆))Д´)パーン
友達は「五ヶ年計画にとうとう両足がー!」とかで、バイト中に電話がかかってきた(´p`)。。

再試は受けません。

受かる気がしないヾノ´・∀・`)ムリムリ
サービス経済論なんて来年受けないんだからーっ!!英語は必修だから来年も受けます・・・orz

20100213-01.png
夜中に突然あらわれた、色黒ツンデレ。(●´Д`○)オヒサー
イッパイお話・・・くだらない話をした気がした(´・∀・`)


最近は・・・INしたら、ピラミッドピラミッドぴらみdd(ry

20100213-02.png

箱から出る、薬でまかなえるから赤字軽減゚+.(*・∀・*)゚+.
箱から書が出るから黒字黒字゚+.(*・∀・*)゚+.




20100213-03.png

・・・混沌でたっΣ(゚Д゚;)

20100213-04.png
黒字☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



不滅のベルトは一向にでないけど・・・(´;ω;`)ゥゥッ とおもってたら・・・


20100213-00.png


でたっΣ(゚Д゚;)  素帯30張ってー・・・


20100213-05.png
すぐに、さようなら(´・ω・)/~~~

宿るまで、ピラミッド続けてやるんだからっっ⊂彡☆))Д´)パーン

寝れない(´・-・`)・・・から、、更新。明日朝バイトなのにぃぃ(´;ω;`)ブワッ

にんとー狩ってたSDT後、なんとなく行ったら殿サマがいたΣ(゚Д゚;)これが初対面~
20100207-00.png
このあと、、攻撃せ・・・ず、そそくさとショーワに帰りました(´・ω・`)


最近・・・INして何してるって・・・・・・
狩りとイヤンさまへの貢ぎクエストしかしてない⊂彡☆))Д´)パーン


20100207-01.png
毛糸206個ずつ渡して、ラブチェア(σ・∀・)σゲッツ!!

*ソウルベア帽子は毛糸251個ずつ *フォンデュは毛糸300個ずつ 貢げばもらえたの(´p`)。。

10chイヤンさま前行くと、夜チャンと雀くんが毎回いるのは暇人だから・・・?(


貢ぎ率のが多いけど、ちゃんと狩りもボチボチがんばってるの(´p`)。。。
20100207-02.png
146れべる~・・・145れべるになる前と比べて最近狩りに集中できないヽ(`Д´ )ノ
月曜からまた神殿クエを進めていこうかな(´p`)。。


@付け報告。海(投)と陸(弩)が結婚しました( ノω`)コッショリ
20100207-03.png 20100207-04.png
せーかいチャンが、離婚したあともずっと未婚だったみたいだから
旦那にまたもらっときました⊂彡☆))Д´)パーン もぉ、離婚なんていわないよ!!



本当に・・・最後に・・・・・・



20100207-05.png
ころんチャン130れべるおめでとーっ! さぁ、寝る努力をしようノД`)・゚・。

今日はサークルのテスト打ち上げと4年生の追いコン・・・
場所は食べほのしゃぶしゃぶらしいから、がっつり食べてこよう⊂彡☆))Д´)パーン

ゆっきーから、投娘の海へ贈り物(●´Д`○)わぁい
20100202-00.png
20100202-01.png

雷シュリ2本もらったから、これで土シュリさんとばいばい!!

@は日シュリをがんばって、出すだけ・・・(´p`)。。にんとーも黴菌も、
バレンタインのETCがうざくて行きたくない病を発症中だけどがんばる⊂彡☆))Д´)パーン


20100202-02.png
毛糸300個ずつでフォンデュもらえるという情報を(σ・∀・)σゲッツ!!したから、がんばった。


美cがINしたから、タワーがみたくて・・・もう1個(σ・∀・)σゲッツ!!


なかなか距離感がわかんなかったけど、美cにがんばってもらってやっとみれた(●´Д`○)ハァハァ
20100202-03.png
おいしそう(´p`)。。。

このあと、全部売りだされてしまったフォンデュ椅子です・・・。


20100202-04.png
コッショリ( ノω`)れべるがあがった子がいましたとさ・・・131れべる。次は…もぉあがんないな(


いっぱい食べて、大きくなってきますっ(○´_●`)ノシ

もぉ、2月早いな(´p`)。。
韓国への旅立ちが日々近づいてくる・・・日本からでたくないよぅ>△<。

でも、本場のメイプルストーリーに立ち会うちゃんs⊂彡☆))Д´)パーン 
ただの学校の研修で1週間程行くだけだけど・・・やっぱ日本からでたくない・・・・・・orz


ころんチャンと夜チャンに誘われて、久々にびさす(●´Д`○)
20100201-00.png
DK捕まえられなかったみたいなので、ひさびさの姐起動(HB要員)
ファントムでしなせてしまったけども(´p`)。。姐ごめんよぅ


そんなこんなで、マッタリしつつ・・・


20100201-01.png
若干目標だった145れべる三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ


セング17まで振れたので、ゆっきーの愛が詰まったこれを倉庫からひっぱりだしてきてー
20100125-00.png




ぺたり




20100201-02.png
1回で輝いたっっっ(σ・∀・)σ!!!!!

20100201-03.png
セングの使い勝手がよくなってきたから、もう少しぱらぢんをがんばることにした(´p`)。。
150くらいかなぁ・・・?どこまでいけるかなぁ・・・?


ああ、、日本から(ry ⊂彡☆))Д´)パーン



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


