admin

*イベント「リリンの指輪」の期間を延長します。
*12月16日(水)より実施しております「リリンの指輪」ですが、
*ご好評につき、Lv70達成時のクエスト期間を6月30日(水)まで延長いたします。

これで、3垢分のアランが70Lvに・・・!ヾノ´・∀・`)ムリムリ アランなんてもぉ…やりたくない(


20100125-03.png
ぱらぢんが144れべるに三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ 

@1れべるで、セング30が…(*´Д`*)ハァハァ


月曜日にめるめるを1日MC2に強制拉致して、
コイン約550枚くらい取って指輪2つと混沌ネックレス2UG済(σ・∀・)σゲッツ!!
20100130-01.png

20100130-00.png

投娘のれべるも59に…(*´Д`*)ハァハァ
とりあえず、春休み中に3次を目標に据えようかな(*・∀・*)

めるめるさん!今度は陸のときによろしく⊂彡☆))Д´)パーン


めるめるが、丸ノコ椅子に座ってたから、露店子つれてきてファイヤー\(^o^)/
20100130-02.png
ネギの上に刺さってるのは、なんだろう!っていうお話で幕を閉じました(´・∀・`)アヘ

今日で145・・・なるかな(´p`)。。不滅のベルトも欲しいな(´p`)。。

春休みを早速満喫してます\(^o^)/

ゆっきーから届いた、結婚祝い (ノ∀`*)w
20100125-00.png
リクエストした、セングチュアリ30をいただきました まる


だ か ら !
レベリングをがんばろうと思って、、思って!!がんばった(´;ω;`)ウウッ…


20100125-01.png

とりあえず、夏休み振りのアバタを購入して、ペットを新しく購入してみたりして、骨狩ったの。
ペンギンサンかわゆす(*´д`*)ハァハァ

骨狩りつつ、ゆっきーから2倍をイッパイごちそうされたりして、

20100125-03.png
143れべる三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ セング30ぺたるまで@2Lv(*・∀・*)b゚+.
パラディンが楽しい年頃(ノ∀`○)♪


そのあと、SDTに忍頭狩って、休憩して、MC2に誘われたから投娘にCC とぉ。

INしたら受ける、アランクエ!もぉ習慣化しました⊂彡☆))Д´)パーン


20100125-05.png

20100125-04.png
欲しかった雪灯りがやっと出た\(^o^)/ 誰か一緒に座ろう(*´д`*)ハァハァ

と、いつもより若干たのしんでメイプル出来てた気がしました⊂彡☆))Д´)パーン


*最近出してる、露店への書き込みコーナー*
20100125-02.png
う、うん・・・そっかぁ((
知らない人・・・だよねきっと・・・・というわけでおやすみ(つω-)

テストがおわってやたー\(^o^)/@は春休みを満喫するだけ・・・
再試・・・?2月中頃かなっ⊂彡☆))Д´)パーン


テストに入る前に・・・どーしても空を・・・・・・
STR羽イヤ装備で砕骨つけれるようにしておきたかったワガママ。
DEX残り8を補正するために、道場で白帯取得⇒素帯30ペタのループ。

20100122-00.png
8枚目でやっとついた素帯(;-ω-)フゥ。


これで、砕骨が・・・・・!!




装 備 で き な い 。




何かを勘違いして、計算ミスってて、DEX@1足りなくてつけれないって落ち…orz

手っ取り早くDEXを稼ぐには・・・! つ〔 結婚リング 〕な結論で、ギルチャでいってみた。
20100122-01.png
即効で相手みつかった\(^o^)/wwwwwwwww


皇子が時間あんまりないらしいので、ちゃっちゃかやっちゃおー


INしてた、ゆゆサマとか呼んで呼んで、招待状INしてないのに、送ってみたり…。して!
20100122-02.png
結婚祝いに、チキンとスイカとーをもらって、餌かっ!みたいな会話をしつつ・・・

罰1再婚(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 みたいな感じ?笑
20100122-03.png

なんか、せーかいチャンに申し訳ない(´p`)・・・。今度何かで償おう(´p`)・・・。ぅん、そうしよー
さぁ久々に露店をだしてみよう!三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

先日成人式を終えて、成人になりました(´p`)・・・。
もう、高校生やら中学生なんていわせないっ⊂彡☆))Д´)パーン

12月のパッチ後から、やり続け、作業ゲーと化したアランがやっとおわった今日この頃・・・。
20100117-00.png
50Lv*3と30Lv*3…さすがに3垢は疲れた(´;ω;`)ブワッ

もうアランなんてやらないぞっ\(^o^)/
雨垢に50Lvのアランだけを残し、残りのアランとぱ+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛


ぱらぢんのLvをあげろーってめるめるが言うからしばらくは、ぱらぢんでがんばるの(´p`)・・・。
20100117-01.png

@あねたんが、ウサチャンとコタツ椅子をくれたから欲しい椅子は全部集まった。
もう狩りがんばるよ(´p`)・・・。その前に明日からのテストがんばるよ(´p`)・・・。


*ある日のガチャ前での会話*
20100117-02.png
20100117-03.png
自転車でこけて三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッした傷に、
オロナインを塗る痛さを伝えたかっただけなのに…なんだこのハゲはっ!( ゚д゚)、ッペ

ぽnサマのおうちにお邪魔つぅ。

ぽnサマは恥ずかしがりやさんでした。
んぼうサマはいい人そうでした。


過去形っていわれたけど、現在形。現在進行形。


めるめるといれにいったよ。


今からゆゆサマINするって!!!おやすみなさい・・・。

さかのぼること、去年の暮れ。
ゆっきーとロクが開通しました(*´Д`*)ハァハァ @めるめる・・・⊂彡☆))Д´)パーン


そんなある日ゆっきーに、経験値方式が変わったおかげでHSかけながら狩るとおいしい!
と教えてもらったからやってみた(´p`)…。
20100102-00.png
おいしかった(*´Д`*)ハァハァ


というわけで、がんばってがんばって・・・

20100102-01.png
50れべるになりました三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
そんなこんなで、姐垢アラン育成終了。次は空垢アランへ・・・。


27日からバイト6連勤だったため、メイプルは年末~年始にかけて少しお休み気味でした。


元旦のあけおめログだけは見に行ったけど⊂彡☆))Д´)パーン
20100102-02.png
3連のステチな使い方みれて満足(´p`)


それではみなさま。
20100102-03.png
というわけで、新年の挨拶は終わりです。めいぷるいってこよ三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 どぴょ。, All rights reserved.


