admin

レポートが終わったと思ったら、新しいレポート2つ追加されました。こんばんわ!
提出は年明けだから、今回はマッタリレポート消化できる(´p`)…

めいぷるは、アラン一色的な感じで普段賑わってない友チャがさらに過疎ってます\(^o^)/


指輪が30Lvでも攻撃+1つくらしいと、んぼうサマ情報…。
70Lvまではムリでも30Lvならいけるかー的なノリでアラン作ってみました(´p`)…

20091221-00.png
狩場やらクエストやらが充実してるから、@は命中なんとかして、
背伸び狩りすれば1日も掛からず30Lvなんて出来てしまった…。

俗に言うスタレじゃないの⊂彡☆))Д´)パーン
日曜日だったから、2倍イベもあったしなぁ(´p`)…。


@は姐の垢に指輪…。 結果 つ[ 余裕 ]
時間つくって、50Lvまでがんばることにしてみよう(´p`)1月27日までらしーし…。

50Lvまでやるなら金スノを入手せねば(;-ω-)どっかに落ちてないかなぁ、金スノ…

こんばんわ!

日がな1日を電車で寝て過ごすという生活が体に染み付いた
ちいさなさんです⊂彡☆))Д´)パーン

先月は[ 釣り王 ]を目指して少し奮闘してみたけど、
12月頭で魚の期待値が1日8匹というとてつもない数になったので早々にあきらめ、羽イヤのために放置に勤しみました。結局釣りしてました⊂彡☆))Д´)パーン

2009-1216-00.png
羽イヤ(緑) 6個GET゚+.(*・∀・*)゚+.


@は特になんにもな…い。
さぁ、めるめるのアラン中継に耳を傾けながら、ギルドでお話しつつレポートしよう⊂彡☆))Д´)パーン


…アランどうしよーっかな。

楓城でどうしても迷子になるから自分用に作成⊂彡☆))Д´)パーン


百間廊下① 蛙の掛け軸から雑貨屋へ。
20091206-00.png
MOB:下忍


雑貨屋 ↑の壁の穴から②へ。
20091206-01.png



百間廊下② 動かないでそのまま③へ。
20091206-02.png
MOB:下忍・足軽


百間廊下③ MAP中央らへんの床の穴から④へ。
20091206-03.png
MOB:中忍


百間廊下④ 右上の屋根のとこの穴から⑤へ。
20091206-04.png
MOB:中忍・くノ一


百間廊下⑤ 右下にある床の穴から⑥へ。
20091206-05.png
MOB:下忍・中忍・上忍


百間廊下⑥ 左上の屋根のとこの穴から⑦へ。
20091206-06.png
MOB:中忍・くノ一・上忍


百間廊下⑦ 動かないでそのまま⑧へ。
20091206-07.png
MOB:上忍・忍頭


百間廊下⑧ 左の壁の穴から⑨へ。
20091206-08.png
MOB:下忍・中忍・上忍


百間廊下⑨ 右端の屋根の穴から忍耐MAPへ。
20091206-09.png
MOB:上忍・忍頭・甲冑武者


行けたはいいが忍耐が⊂彡☆))Д´)パーン …がんばろう(´・-・`)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どぴょ。, All rights reserved.


