admin

@2週間ほどで学祭…準備なんて全然楽しくない⊂彡☆))Д´)パーン
うちんとこの模擬店来たら、コロッケタダであげるですぅ。

メイプルは相変わらず、ラグいから・・・
ぱち玉集めと人が居ない時間の平日昼間とか休日朝とか!にクリスタルとぱちそこ放置しかしてません⊂彡☆))Д´)パーン


リアル的には
スケットダンスを大人買いしてしまい、お金ナク(*・∀・*)ナッタ
ローゼンメイデン2巻がやっと出てハァ(●´Д`●)ハァ

そろそろ、iPodの曲を一新しようかな…と考えつぅ。


ポケモン的には
サファリと虫取り大会がが熱い⊂彡☆))Д´)パーン
そして周りから、口をそろえて「お前は図鑑あつめすぎなんだよ」と言われる日々…。
ストーリー、手持ちポケモンのれべりんぐ怠ってますがなにかっ!!!


ちいさなさんは、Wi-fiできませんのでワイヤレス通信のみ受け付けてます⊂彡☆))Д´)パーン

学校が始まって、アタフタしてます・・・。

メイプルは…9月16日のパチ修正パッチ以降から、
世界が止まる現象が続いてて狩る気もなにも起きない状況なの(´;ω;`)ブワッ


人が多い時間にラグ。

少ない時間は、なんともない。


ゆっきーにいわれて、スキャンしてPCキレイにしてみたけどダメ。
パッチが当たる度に、再インスコしてるけどダメ。
夏に新品で購入したノートも同じ状況で、何が悪いのかわかんなくてもうお手上げ状態。

@はルーター変えるくらいしか思いつかない……。

そんなこんなで、INしてても漫画よんでたり、ポケモンやってたりで放置と変わらない状況。


パチだけは地道にしながら、癒子が64れべるだったりします。
目指せパチ3次!!⊂彡☆))Д´)パーン 

・・・・著しく上げキャラ制作でもしようかな(○´ー`)チュンチュン



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どぴょ。, All rights reserved.


