admin

投子をやる気になったわけ。

Pをちょこっといれまして、あまったから前々から変えたかった、
投子の髪型をランダムで変えることに三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
090924-00.png
見届け人はちぃりん☆

狙うは、ちぃりんの聖魔の髪型!
090924-05.png
この寝癖具合がたまんないっす∵(´ε(○=(゚∀゚ )スパッターだっけ…?


4回しかやる金ないから出ればいいなっで券投下っハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!



090924-01.png
めありこん・・・・。


ハズレじゃないよ!だけど違うっっ・・・!!


2枚目・・・・
090924-02.png
なんだろ・・・・ハズレじゃないんだハズレじゃ!
むしろあたりの方なんだ!!!!だけど・・・(´;ω;`)ブワッ


3枚目・・・
090924-03.png
りかちゃまだと・・・・・・・・!
ハズレじゃないの・・・・・だけど、違うのっっ!!!!!!!


らすとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっ


090924-04.png
ちぃりん:さすが、ちっこい子

当たりだし、この髪型でもういいんだいいんだ・・・・・・・・・・投げがんばるしっ>△<。
▼OPEN

あねとそらのダブルうPが夢に終わった、後日・・・
INした瞬間「リプレきなっ!」とギルマスサマからご指令。

そしたら・・・・・・

まこチャン120れべる(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
090923-00.png
ギル員総出で見届け・・・できるところが、ぽんdeのイイトコロ!

アークメイジ転職(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
090923-01.png
このあと、スタンスクエにてインフィニティ取得・・・!


とりあえず、今は投子のやる気がでてきちゃったかられべりんぐちゅぅ……
50れべるまでがんばってくる\(^o^)/

きんようびのこと。
090922-00.png

小さな空 小さな姐、140れべると120れべるおめでとうっっ!!

調整まではうまくいったけど、ダブルUPなんて器用なことはできなかtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
こっちの計画ミスです!!!


その後、どらぐり探してザク持ちめるめるに倒してもらって4次(∀)
090922-01.png

中身ぽnサマな美サマとめるめるに見届けられ無事転職~

090922-02.png

お豆太郎も無事習得できて、DKはこれで満足しました!∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あ、空もホリチャMAXになったんだよ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ってことで、ちいさなさんの夏休み終了。学校がんばるっ!

話題になってる、めるめる特製クッキー!

今日届いた(ノ∀`○)

CA390271.jpg

宅配屋さんが、スティッチのかわいい袋を抱えてた(ノ∀`○)
中身はちゃんと、プチプチに包まれてステキな箱にはいってた(ノ∀`○)

洋子狩りながら、パクついてるけどおいしい(ノ∀`○)

だれにもあげないんだからっっ∵(´ε(○=(゚∀゚ ) 報告れぽ三三三⊂´⌒つ´∀`)つでした!

倉庫に原石を宅配しようと思って、宅配開いたらなんか届いてた…

090914-00.png

アレですね!前日にちいさい人がネカマだの実はゴニョゴニョ、昔はあーでこーでのネジふっとんだから今そうなってるんだ!っていう結論が出たから…ですよねっ!

・・・ちょっとネジしめてくる(´;ω;`)ブワッ



もうすぐ夏休みがおわります。再試の結果は合格もらえました。2年前期もフルたんっっ!!



あねは4次射程圏内になってきた(∀)115れべるー!

090914-01.png

ほぼ毎日、骨を吸わせてもらってるおかげです・・・・。

自分で狩りは洋子しか狩ってませんがなにk∵(´ε(○=(゚∀゚ )
今日も洋子でがんばろーっ!

最近のぽんdeのレベリングラッシュの裏にはなにがあるんだ…

ギルマスサマ、140れべる(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
090910-00.png

皇子、170れべる(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
090910-01.png

めるめる、140れべる(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
090910-02.png

めるめるが140になるまでに、あね120・・・?ナンノハナシー(●゚ Д ゚●)?

タダイマあねは112。SSがないのはー…(●´ω`●)ゞエヘ
今月中に4次を夢見て、M武器だしてくr∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Pati放置中にカキカキ。
今玉が300から700に増えてるのだ。

・・・・でもこのままのまれる予感(´・-・`)

ヴァニさんのソロビサスに吸いについていった後日…
090905-00.png

090905-01.png
2回で10ぱはいったから装備とかいらないんだけどな・・・ありがとー!


最近、ちぃりんと骨いってがんばってる。
090905-02.png
そら137れべるー!

あねはゆっきーに2倍もらって青健太とかちぃりんの骨についていったり…
090905-03.png
109れべる!!めるめるの140までに120はむr∵(´ε(○=(゚∀゚ )


M武器は・・・1日1個出ればいいって感じでがんばってるの(´・-・`)


・・・だれか、ゆっきーにスタンス30を(ry
090905-04.png
8連敗中なゆっきーです。


わーい!!玉が1.4kに増えてる(゚∀゚ノノ゙☆パッ
もっと増えろハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!

ってことで、サブたちの玉集めを本格化しようかな(●゚ - ゚●)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どぴょ。, All rights reserved.


