admin

久々のあねたん登場。
090830-00.png
インフルエンザが治ったみたいで、何よりです・・・。


M武器ドロ期間中。

目標のM武器はもらったり、ドロったり、もらったr∵(´ε(○=(゚∀゚ )で一応そろった。


から!


もらいっぱなしじゃ悪いから、変わりのM武器ドロですねわかります。
とりあえず、林檎チャンに2つとめるめるに1つ……先は長い。


090830-01.png
104れべるになりましたヾ(゚∀゚)ノ"

まだまだ4次は当分先です。


090830-02.png
M武器はでないけど、紅葉はたまるのでガガに紅葉をもっていって交換しました。
今年はこの椅子紅葉1k個で手に入るんだぜ・・・っ!

M武器ドロってきますっ>△<。

ぽんdeでBOSS戦にいっぱい連れて行ってもらってます。ビショップ楽しいヾ(゚∀゚)ノ"

あねは落ち着く狩場を探して、赤字狩り中。

090825-00.png
ゆえーさんありがとうっ>△<。

武器庫と健太の円卓を行ったりきたりして、103れべる三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
090825-01.png
最近狩りにすぐ飽きるよぅ(つд⊂) すんと一緒に狩りたいよぅ(つд⊂)

あねの4次はまだまだ遠い\(^o^)/
明日は地元のお祭りだから出店で、チョコバナナと冷やしパインとりんご飴を買ってこよう

シグナスッ子は、ストライカー・ソウルの子ともMC期間中。

聖魔にどうしても欲しくてしょうがなかったものがやっとできたヽ(;´Д`)ノ
090822-00.png
できなかった理由は、MCいってないだけだったんだけどねっ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

@は深夜に林檎チャンが4次転職。
090822-01.png

090822-02.png
ヴァニサンの4次も見る予定だったのに、
次の日プールから帰宅してそのまま布団へダイブしたら朝になってた(´;ω;`)ゴメンナサイ…


あねは目標の101れべる三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
090822-04.png
DKの狩場って…
どこのサイト見ても聖魔と姫か武器庫だからソロの狩場みあたらないよぅ(つд⊂)
赤字いやだよぅ(つд⊂) すんと時間あわないよぅ(つд⊂) 黴菌いったけど楽しく無いよぅ(つд⊂)

DK100~の狩場情報募集…orz

*はじまり*

主催者としてすっごくダメなことします。
23日いけません。ごめんなさい…。みんなたのしんできてね、、いきたかったーっ>△<。

*おわり*

1日1時間放置の夢。やっと15日完了~ALL3ウニー(゚Д゚)
090818-00.png
…期限なかったらよかったのになぁ(
砂時計をつかってコレを保つ気はないのだ……。

シグナッ子のソウルの子がストライカーからだいぶたって2次転職。
090818-01.png
ソウルブレイドたのしいのーヾ(゚∀゚)ノ"

転職したときの転職ログについての話題
090818-02.png

あれ…最近、ギルドでのいぢられ具合が・・・・・・?きのせい??(●゚ Д ゚●)
とりあえず、ストライカー31にして、あね101目指してがんばるー

。* ゚ +オヤ(つ∀-)スミ☆.。.:*・°

むにゃ・・・あねが100れべる。3人目の3桁ヾ(・∀・。)ノダ-
090813-00.png

お嬢にコッチョリだめって釘さされてたから、がんばって我慢したの。
我慢したからハートの拡声器゚+.(o´∀`o)゚+.

090813-01.png
ちっさくなったー!!
このあと、何故かいっぱいいじられたけどっ>△<。 ヴァニさんひどいおー……


とりま、ありがとー!!次は120らしいの…年末までにはがんばる。


@は麩が140らすぃから、ビサスに参加三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
090813-02.png
ヴァニプリ拉致って10人でびさしゅ(*´Д`*)ハァハァ

ヴァニサン遊びすぎでしんだけっど ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
090813-03.png
決してあたしのHBのせいじゃないっ…!

久々にいっぱい遊んで、話して、たのしかった~
本当はあねぷりといっぱい狩りたかったけど>△<。

よし、明日からお盆で連勤だからもう寝るのだー
おやすみぃ~(○´_●`)ノシ

ぽんdeもシグナッ子の時代。ってことで、シグナッ子専用ギル開設。
090807-00.png
ギルマスは、んぼうサマ。ここにいるメンバーはみんな違う職。
ちいさなさんは、ストライカーとソウルマスターやってます(●゚ Д ゚●)


朝お目覚めしたので、眠い目擦って空を勲章のために1時間放置。
その間スヤスヤ…。起きたところで、ソウルマスターの子でもそもそ狩り⇒15れべる

あねではいって、れべるあげるぞー!>あねたんがいた。


090807-01.png
ってことで、あねプリ拉致って武器庫~
うまうま(='ω'=)ぷりさますてき!


久々に廃れた!


なれないプリ操作をがんばって、何回もお墓だしながら・・・
090807-02.png
あねプリは、84れべるに。

あねプリが集めてきてくれた、火わんこがりがり。
090807-03.png
2れべるあがって、98れべる(゚∀゚ノノ゙☆パッ

お互いいるときは、一緒にプリとDKで狩ろうね!とお約束。
専属プリげっとうっへっへ

ってことで、お出かけしてきまっす。(○´_●`)ノシ

・・・ありがとう。どなっふー
090803-03.png
あねの方は、実は薬代出すほど厳しかったりもしてたから助かったお(●゚ Д ゚●)

ギルマスサマからのバ㌧。
★指定(口調)
語尾に「ぴー」つけてください にゃん ぴょ~~~~ん ⊂彡☆))Д´)パーン

や、やればいいんでしょっ///

★名前は?
ちいさなさん!だぴー

呼ばれてるのはー…
ちいさなさん、いつき(絶滅危機)、いつきんぐ、ちぃサマ(ぽんde影響で多数)、ちぃさん…?
@リア名か。 あ、だぴー


★バトンを回す人を6人決めて♪
6人も友達いな…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
回すんじゃなくて、自分が@の質問に答えたい人にしようぴー。

ちぃりん
ぽんサマ
うたぎんサン
あねたん
ぱぱ
せーかいチャン


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちぃりん:初めての深夜のカニクエでオロオロしてたら!ぴー!
ぽんサマ:がむぁサン・尻サマつながりぴー
うたぎんサン:ちぃりんの友達で、深夜の姐御かなぴー…
あねたん:邪魔するよだぴー
ぱぱ:あねたんと一緒だぴー
せーかいチャン:ちょいちょいwisはくれてて、ロクしたのは受験終わってからぴー?


★上記この中で1番に知り合った方は?
ちぃりんだぴー


★6人のいいところを書いてください

ちぃりん:なんだかんだでお世話してくれるのぴー
ぽんサマ:何でもお祭りになるところぴー
うたぎんサン:思い出したように、いっぱい絡んでくれるぴー
あねたん:チャットで笑えるアイドルぴー
ぱぱ:どえむで変態だけど、どこか憎めないぴー
せーかいチャン:いつも友達いっぱいで楽しいぴー


★6人のイメージできる動物を書いてください

ちぃりん:うさぎ
ぽんサマ:…とら?
うたぎんサン:わんこ
あねたん:ぬこ
ぱぱ:ぞーさん
せーかいチャン:らっこ!



★6人を色でたとえると?

ちぃりん:あかむらさき
ぽんサマ:きいろ
うたぎんサン:あおいろ
あねたん:あか
ぱぱ:ぴんく
せーかいチャン:きみどり


★罰ゲームを決めてください♪
・・・ちいさなさんに会いに来い∵(´ε(○=(゚∀゚ )


★その6人との共通点は?
だいすきなことぴー(●´ω`●)


★6人は自分のことどう思ってる?
めんどくさいやつって思ってるとおもうぴー!!


★この6人と今後どうしていきたい?
楽しく、仲良く、円満でぴー


★6人とは喧嘩したことある?
ちぃりんとは何回も…でも仲直りぴー!


★指定(口調)
じゃあ「ぽきゅ」でb


ぴーつけたら怪しく見えるの気のせいかな……P_q
▼OPEN

最近、あねがんばってます。94れべるです。
090803-00.png

クエストスペシャリスト…?当分取れる気しねぇえっw

とりあえず、ロアMAXになる101れべるまではがんばる。そっから先は未定~♪

暇だったから、記憶がある限りのあねたんのアバタ再現…。
090803-01.png

再現してておもったけど、あねたんのアバタセンスかぁいいんだよな……
只今、あねにはアバタついてて1番左のでござーます。

次回からの順番としては、キャスケット⇒セーラー⇒黒ハットになるのかな?


@はちぃりんがシグナスやるーって言ったから、くっついて作ってみた。
090803-02.png

ストライカーに転職してみました。理由:鮫サンがだしたかtt∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ちぃりんが居ない日に、シグナスが動くことはなさそうだ…。

今日もずっとあね!がんばるぞー!!(●゚ Д ゚●)



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 どぴょ。, All rights reserved.


