admin

M武器・・・今年は盾とホーン狙いでがんばるよっ!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

とりあえず、姐所持の一昨年と去年ドロった
ブローバとスピアを紅葉3k枚もって進化させに行った。
2008-0828-00.png   ⇒   2008-0828-01.png
2本とも標準っと・・・。


@るかみーがINして弩やるから云々でロクおくって、イロイロ・・・w


とりあえず、ノリでフレリンつけてみた(=゚ω゚)ボー
2008-0828-02.png

2008-0828-03.png
木馬とったり、のんたんとロクしたり・・・やっぱチャットあるとメイポ楽しい(●´w`○)
こういう楽しみ方は久々だったぁ

そんでもって、女神に100mくらい注ぎ込んだるかみーがレッドデビルだしたり。
2008-0828-04.png
移動20ってのがイイ\(^o^)/見た目もなかなか・・・


今年はバイトの合間にちまちま狩って、M武器収集といきますかな。
今日もばいとばいとー(○´_●`)ノシ

大学の前期試験結果が23日に見れることをすっかり忘れてたいつきんぐです。
ちゃんと月曜日見たんだから・・・!

単位全部とれててうひょー、後期もがんばります。

改たんがくれたガシャでチケチケをしてみた。6chで・・・!
2008-0827-00.png
30ぱだったら・・・!って思うのがたくさんあるけど、キニシナイ方向で。

ガリガリ頑張って、132Lvになりました。
2008-0827-01.png

2008-0827-02.png
@1Lv@1・・・・バイトがああああああああああああっ
火わんこのETCはとりあえず3キャラ分たまりました。@20体・・・・・・ノД`)・゚・。


Lvがあがったから、例のラセルロンのんでみた。


2008-0827-03.png
・・・・( ^ω^)
結構ドキドキでのんだのに、毒毒・・・?お墓じゃないのおおおおおおおおっ

いい加減うりぼーが欲しい年頃になったので、下町までテクテク取りに行ったり(=゚ω゚)ボー

2008-0827-04.png
これかわいかった(●´w`○)

とりあえず、うりぼー(*σ ・∀・)σ GET!
2008-0827-05.png
あねとそらの戦士族に移動をおおおおってことで、導入。

まだうりぼー使っての2連攻撃ってできるのかな・・・?
どうやってやるんだろヽ(・_ゝ・)ノ教えて<はとぽぽとか!

てんびの方は、10Lvになって一次転職っぽいのしました。短剣で突き進みました。
正直投げてええええええええええっ・・・内緒で投もつくろうそうしよう。


今日もばいとー(○´_●`)ノシ

とりあえず・・・TENVIやってみた。

鯖スピカでやろうと思ったら、鯖側の要領オーバーで
既存のキャラはINできるけど新規はダメだーだの。
メンテ当てられてやっとスピカで出来るとおもったら、落とされて「鯖が存在しません」
これはもうダメだwwwwwwwwww ってことで、もう1個の鯖に移住。

2008-0825-00.png

とりあえず、いろんな職やってWikiみて、強いってことで、↑のに落ち着きました。

めいぽでいう、賊ヾ(・∀・。)ノダ-
すぴぃが投でboku短剣(=゚ω゚)ボー

正直投げるの楽しすぎる。短剣は低Lvから二刀流出きる模様。

まあ、まだβだしイロイロ試行錯誤してステみすってっあーってなって遊んでくる!
すぴぃに呼ばれたらTENVI行くから、めいぽもやるy ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

SevenStars ”Lights” Menthoul

セブンスター・ライト・メンソール
タール7mg ニコチン0.6g

本広告に記載されている製品名の 「lights」 の表現は、
本製品の健康に及ぼす悪影響が他製品と比べて小さいことを意味するものではありません。


たばこなんて全部燃えればいいのにっ!


きのこ物語。
2008-0824-00.png

バイトの合間にクリッククリック!
暇さえあればクリッククリック!!

2008-0824-01.png
2008-0824-01.png
ブランコチェア*2を手に入れた!


・・・正直1つあれば十分だったので、
せんぱいとすずさんに押し付けた ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ちょっと、すぴぃに誘われたからTENVIやってくる・・・
鯖スピカらしいから・・・やる人スピカきてよねっ!待ってるんだから ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・・・SSこれしかなかった(´-ω-`)

2008-0819-00.png
ゆえーサンとゆゆサマの指導の元、無事ブランコチェアGET。

空のACMAXは日々遠のいて行く気がします・・・?
武器庫でチャリクエ集めたり・・・
姐でロミクエやったり・・・

きっと、2ヵ月後にはMAXになるって信じてバイトいってくる・・・!

・・・(´-ω-`)
バイトをいれすぎたせいで、体力的にも精神的にも擦り減り気味。
今日は、コンビニの方で店長と喧嘩してきた☆ミ

最近うまくいかないコト多すぎ・・・。


2008-0818-00.png
なんだかんだで、めいぽの方は武器庫しかいってない。
計算したら23キャラ分のETCを埋めれば30Lvまでチャリクエでいけるようで・・・頑張って貯めるか(´-ω-`)


思いっきり黒字だし、まあいいんじゃね・・・?(


INするたびに、宅配があるのは仕様・・・?(´-ω-`)
2008-0818-01.png
2008-0818-02.png
30m・・・委託金ですね。
ラセルロン・・・飲むのが怖いからLvあがったらのんでみる(

@乳400個ほど、ダーリンから頂きました。
ありがとうございます。いつか何かでお返しします。

@こんなんもらいました。
2008-0818-03.png
・・・・っは!空サン初カポだね ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
とかいいつつ、まだ1回も光ってないっていう(ry


明日・・・つか、今日?バイト休みにしたから
久々に羽を伸ばしてめいぽしよう・・・・・・。。* ゚ +オヤ(つ∀-)スミ☆.。.:*・°

あーるー晴れたー夜中のあかわい。
なんかでた。

2008-0811-00.png

いらねえええええええええっ
ラヴァとメトスよこせ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


ついでに、愛も届いてた;3;chu
2008-0811-01.png

ココ最近、誘われるままMCちょこちょこしてるけど…
正直INT装備もってないから氷の子弱いのなんのって(ry


くっそ、とらぺじが憎いっ!

ってことでMC専用ソードマンつくる ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ < ステチな名前募集。
でもやっぱりめんどくさいとかおも…Mシュリ狙って、30Lvまでチャリクエしよう ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
そうだ、ひぶー狩ろう…いつになるやら ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


とりあえず、ラヴァ標準でいいからだせ ハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!

・・・・とりあえず、プロポーズされましあt。
2008-0810-00.png
やっぱり、とらぽんはbokuのことが……(*ノωノ)キャッ


そして愛を・・・
2008-0810-01.png


ミス。

2008-0810-02.png

ちゃんと誓ってっと。


いざ、結婚式へ…!といきたいところだったけど、
バイトやらなんやらリアルな事情やぽんde事情がはいり夜へ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

バイトから帰って来てINしたらしたで、
招待状が届いてないっあー\(^o^)/って事態がイッパイ。
もうどうとでもなれ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

結局、届いてる人だけおいでん状態ではじめる始末∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


そんな主役の新郎新婦は…!
2008-0810-03.png
式場で喧嘩を始めていた。
とらぽんの浮気疑惑が浮上したから(ry ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

そしていつの間にか、丸く収まる。
2008-0810-04.png
f4が似合うそんなとらぽんは、あねたんの尻にひかれたカカァ天下です。
思いっきり組敷かれてます。そりゃもうおもいっきr(ry


2008-0810-05.png

またミス ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ 相手が違うよ相手がっ!

2008-0810-06.png
ドMとドS夫婦だけどよろ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


あ、関係ないこと。
バスター格好イイナ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
発動したときの音声たまんない ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
エフェクト格好よすぎじゃね ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


そろそろ顔が痛い…(●゚ Д ゚●)ゆえーサンと麩ありがとうっ!
2008-0810-07.png
2008-0810-08.png
@のんたんと栗サマwisありがとうっ!
bokuはずっと栗が甘栗になるまで待ってる…! ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マテコラ

オリンピックだねぇ…
テロおきて中止になんないかな。とか腹黒いこと思ってるのはココだけの秘密☆

久々にみた、邪魔するよのギル覧。
いつ見ても自分しかINした形跡ないから見てなかったんだ
2008-0809-00.png
イッパイINして、職位名が変わり、ギルマスが海賊になっていました まる
まあ、もう廃ったギルドだからどうでもいーっちゃどうでもいいのう。


@空サンが、3ヶ月以上振りにLvあがったり。


2008-0809-01.png
131Lvー(●゚ Д ゚●)あかわいラヴァでないーメトスでないー…;3;

Aチャが、@5SPです。
2008-0809-02.png
早くつかいてええええええええええええええええっ
2Lvがんばってあげてくる……

@ぽんdeが大所帯で溢れたから、ちびーず作ってみたり。連合もイイ名前です。
2008-0809-03.png
拒絶はフェイントなんだからっ…!><

それに伴って姐は、ちびーずにお引越しヾ(゚ω゚)ノ"
ぽんぽんと連合したからチャットに不憫はないっす。


@1ヶ月ちょっとスーパーとコンビニのバイト両立がんばるっす。

テストがやっと終わって、大学初の長期休み。
縛りがないから思いっきり羽を伸ばして、バイト三昧な予定 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
掛け持ちのトコはもう、面接も通ってるから金曜から出勤。がんばる…

テスト終わったーめいぽヾ(・∀・。)ノダ-でINしたら、愛が届いてた。
2008-0806-00.png
とらぽん…/// 大事に使うねっ><

あ、そうなんです。復帰してから初めて課金しました。∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
3ヶ月振りにアバタあるんです。∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

2008-0806-01.png
ブレストがいい感じにとれたから、そのままプロフにも使いまわしー

@おぱんちゅっに前々からつけたかったモノつけてみたり(=゚ω゚)ボー
2008-0806-02.png
拾いにいってくれるってイイ(゚∀゚)!
おぱんちゅっをもっともっと可愛がってあげたくなっちゃう><


ぱぱにアバタ見せたら、ハスキーが不評だった件について。


某金ブルの人みたい;3;って言われた…SHOPいったら届いてた……
2008-0806-03.png
傘・ハスキー・☆・ヒトデ・・・・本当頭アバばっか(ry 
気分によって変えるかな( ´ー`)チュンチュン

その@は、ぱぱに誘われるまま初ロミクエ☆ミ
2008-0806-04.png
姐にもアバタ投入。
姐のアバタは、bokuが姐たんに初めて会った時の格好だったり・・・(*・ω・*)kya


優しいptの人たちで、初めてでもがんばれたー(●゚ Д ゚●)
ロミクエなかなか面白かった゚+.(o´∀`o)゚+. これからイッパイしよーね<ぱぱ!


明日はサークルのテスト打ち上げ…歓迎会みたいなことにならんように自重するかな(

性懲りもなく、bokuの落書きinホワイトボード。
まんじゅーっていうのは大学の友達のあだ名。N-516は教室の場所
ponyo.jpg

「崖の上のポニョ」のデータ拾ったから、見てみた…


なんだ面白いじゃないか


流石ジブリ。いい作品でした。

「ポニョ、そうすけすきぃーw」
しばらく口癖これになりそう ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どぴょ。, All rights reserved.


