admin

とりあえず、やっとこさ一段落( ´ー`)チュンチュン

2008-0429-00.png

ちいさなそらさん、さくなし130れべるおめでとう。

ブレストも念願叶って、やっとこさMAX\(^o^)/
2008-0429-01.png



この後のSPは…どうしようかな!
とりあえず、HP8.2kギリで越えたからソロビサ挑戦してみよう。


2008-0429-02.png

確信犯なので、何も言い返せません( ^ω^)叫んでくれてありがとう!


空サンは一段落ついたから、ちと聖魔やろうかな……
ブルジョワ狩りすればLvなんてさっさとあがりそうだし ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

依は目指せ130ってことで、しらばくモサっとCCしよう。


ちゅんでれかわいー////
2008-0429-03.png


あ、とらぽん150おまでとう!∵(´ε(○=(゚∀゚ )

大学って…いかなくてもいいような雰囲気かもし出してるよね ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
はいはい。5時起きが嫌なだけですよっと

バイトはGW終わったあたりからやるつもり……
サークルは、星空研究に決めてチョイチョイ遊びにいって馴染んでる……

毎月1回プラネタリウム行くんだよ☆ 学祭はオムやきそばの屋台だすんだよ☆
春夏合宿あるんだよ☆ 主な活動は、空いた時間に部室でお話だよ☆


蝶楽しくていいサークルー ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


@大学のともだちからmixi紹介してもらった\(^o^)/
日記とか書かなくて、mixiは見る専門だけどね!

教えてくれればコメントくらいはしてあげないこともないよ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ぽnサマからバ㌧ー…どぴょ。では初バ㌧( ^ω^)おっおっ


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
上限は6つ、下限は3かな!
ぶっちゃけいくつでもいいけど ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆理想は年下、タメ、年上どれ?
理想は……タメ~年上で(*・ω・*)
HENTAI許してくれる程度の包容力があれば十分です。



◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください
異性はー…弘道おにいさんがいいよね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まじ、あれほどかっこいいお兄さんという名のおぢさんはいないとおもう……
ほら見てご覧!子供と戯れているときの弘道おにいさんの笑顔を…!∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
宇多田ヒカルとか上野樹里チャンとかー…不思議ッ子(*´Д`*)



◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くされるけど、尽くしたい。
でも、流されるから尽くされてる……



◆デートするなら割り勘は当たり前?
そこらへんは財布と相談でー…電車賃くらいは無断でだしますが ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
付き合いならしょうがないけど、
自分から率先して行くっていうのはまずいんじゃないかのー



◆恋愛で相手に求めるものは?
HENAI認めてくれればおk



◆理想のデートプランは?
どうぶつえんいこうか。



◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
したごころ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )みす まごころのほうでー



◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
学歴なんてどうでもいいやん…boku阿呆だし ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
とりあえず、宇多田の3rdアルバム聞く…そしてどん底まで ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
そこらへんに関しては人間できてるんで、壊そうとかしませんよ( ^ω^)



◆自分から告白する?
boku尾間瀬さんだから、自分からなんて恥ずかしい///



◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
ここは…企業秘密で ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆好きな色は?
黒・白・カーキ…最近蒼もすきかも



◆ケータイの色は?
前までしるばー

今はしろ(*・ω・*)
高校のとき同じクラスに、同じ携帯の同じ色3人もいたけどな笑



あなたの心の色は?
おれんじいろー気分的にぽわぽわしてる



◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
どうせ誰もやってくれないってbokuわかってるからまわさないお( ^ω^)




土日もめいぽ日和になりそう…ハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!
▼OPEN

久々のめぽ記事。今週は土日とめいぽ日和(=゚ω゚)ボー


土曜は、INしたら紅たそが復帰してたから一緒に狩りして吸わせてー…
依月で主に活動してたよね!5回しんだけど愛嬌さ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

夜中はチョットぎるくえ
2008-0421-00.png


左にいる御両人の結婚式はいつかのお【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー<<ゆえーサン・どなふー
種はとらサンが忍者ストムであけたしな!( ^ω^)


久しぶりなちゅんでれから、小さなサンに愛をこめて贈り物。
2008-0421-01.png

2008-0421-02.png

残念ながら、桃5でませんでした。<かいたん


日曜日は…INして、依月でジェネで遊ぼうと思ったらんぼうサマからジャクモのお誘いー
なんか、火力呼べないし、門待ちしてないし…申し訳ないよね(´・д;`)
2008-0421-03.png


まあ…うん。疫病神のレッテルはってくれ\(^o^)/

いろいろハプニングやらあって、結構ドキドキなジャクモだたー
自分が生きることと落ちないことで必死だった ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このあと、空で狩る気もないので依月でジェネ狩り。
2008-0421-04.png

鳥サン結構狩りやすかったし、
姐タン多重してHB要員させれば墓の確立も低くなるし…しばらく聖魔やろっかな!
と考えちゃうほど、聖魔が最近またちょこっと楽しくなってきたヾ(゚ω゚)ノ"


空でいなかったら、きっと依月で赤字狩りを満喫していることでしょう。


2008-0421-05.png

ETC自力で拾い集めてるのをみかねた、先輩からプレゼント\(^o^)/

赤字に負けないでガンバル気力がわきました。


なんとなく体調優れないけど、明日からまた学校頑張ってくる(○´_●`)ノシ

りあるが充実しすぎて困ってるもなかないつきんです ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ナンダローナンデダロー

朝5時起床、夜10時就寝って時点で、もう健康な人ダヨネ!
化粧も最近20分切ってきたよ!電車で寝れるようになったよ!


でも流石に5時起き辛いなー……来年当たりにヒトリで暮らしてるかも( ´ー`)チュンチュン



バ㌧が回ってるけど、また後日のいつかの更新ってことで。



りんくついかあ
今春からヒトリ暮らしして、彼女連れ込み放題なしあぽんのぶろぐ 「祥日和
今日はすぴぃに呼ばれてるし、久々にめいぽしてくる!o(●・へ・●)o

月曜から講義がはじまったりー…
月~金曜、全部1限から講義いれてやったぜ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


月曜日は、大学にmjで先輩付いて来てくれた(●´Д`人´ω`○)ne-
bokuの行く大学のキャンパスや学食やらなんやら見学したいってのもあったらしーけど!

本物のりあ先輩なのに、めいぽ以外で会うのは初めてだったりー…

一応、大学は違うけど学部は同じなのでアドバイスもらいつつ一緒に講義受けたりー
講義早く終わって時間あいたら、学内探検隊を勝手に発足して探検したりー


チョウタノシカッター


帰りの電車で、めいぽの話してたら2駅くらい乗り過ごしたけどねっ!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これだから中毒者は……っ!

同じ学部で群れる友達もできたし……
サークルもなんか無駄に話が会う人たちでうまくやっていけそうだし……
高校よりは楽しくなる兆しが見えたo(●・へ・●)o楽しくなるように努力するけどな!
バイトもそのうち始めるかなあー

ガンバルー

いつかのめいぽのこと。

2008-0407-00.jpg

ついに…雷手裏剣目標達成(゚∀゚ノノ゙☆パッ 4枚程譲り受けたものだけど、@は自ドロ><

@は日を適当な時期にそろえるだけでいいかなっ!くらいー
boku、手裏剣ばっか集めて投いつやるんだろう


手裏剣目標達成したから、れべあぽのためにあかわいわい


ブレストあるからなんだか楽しかった(=゚ω゚)ボー
2008-0407-01.jpg

無駄にがんばって129れべるヽ(・_ゝ・)ノ@1LvでぶれすとMAX!ガンバッチャウヨー
ちいさなさんはガンバッチャウヨー

130になったら……予定は未定~☆

せーかいチャン4次おめo((((●´д`●)))oにゅむっ!
2008-0407-02.jpg

しょーだうんげっとおめo((((●´д`●)))oにゅむっ!!

大学早く慣れて、普通にINできるようになってくる ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ゆえーサンの米見て、
力技でピアス外したら血がぽたぽたーじゅでした、いつきんです ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
あわてて、血を拭いてから元に戻しておいたよ…まだホールできてなかったのかな。

深夜の結婚式。はじまるまでにものごっつい時間かかったけどな ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
久々に3時までおきてたさあー

暇な時間はこうしてつぶすわけですが ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008-0404-00.jpg

ゆえーサンとらぶらぶ(*´Д`*)ハァハァ とらサンオマケだし!∵(´ε(○=(゚∀゚ )みす!


無事、いろんな人のへるぷにより2人の結婚式(●´Д`人´ω`○)
2008-0404-01.jpg

こほーサンはいつでもクールだぜ☆ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

2008-0404-02.jpg

2人ともおめo((((●´д`●)))oにゅむー
どなふが小さなサンのぱんちゅを覗こうとしてるのは、どなふがえっちだからです><


お土産は…トナ乳20個! 今回の中では1番当たりだったくさい(´・ω・`)
次は誰の結婚式かなあああああ【壁】д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)ジーーー << どなふ


2008-0404-03.jpg

 ど  な  ふ  自  重  ☆

ファーストピアスの外し方がわからない、いつきんぐですこんにちは ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
毎日朝起きて、四苦八苦して外れないので結局そのまま…外し方募集<

んぼうサマ主催のジャクモ~
2008-0403-00.jpg


目指すは、みぅもサンのTTとbokuのAチャジ……!
でなかったけど ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

bokuが疫病神な気がしてきた\(^o^)/
このあとくじで1番ひいて、兜(*σ ・∀・)σ GET!!!
オマケの分際でいいくじ最近ひきすぎじゃね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


このあと、HP8.1kギリで超えたからソロビサスに挑戦。
2008-0403-01.jpg


10分後。


2008-0403-02.jpg

どうやら↑の爆弾は8.2kなようです……\(^o^)/
スキルアイコン2.5個分削れたし、ブレストで押せるし…@はHPダケ!

杏でもとうとう正規で撃破。
2008-0403-03.jpg

これでジャクモが空くといいのう ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

昨日のエイプリールフール、りあもめいぽもあわせて8回ダマサレタゼ☆ 
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
正直者は辛いよー…しくしく


りんくついかあー
ゆーいサンとこ 「雷鳴響く、雹降る夜


ネクロサンからカードでるらしー
カードはぽnサマのモノ!ってことでぎうくえ三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

2008-0402-00.jpg

嫌がるぽnサマを無理やりはいで…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
とらサンだけ正気に早くもどってるし!

ゆえーサンがまだまだっぽかったので、
槍書が1枚あるよのんぼうサマの一言から強化フラグ。


イツカノ一言。
2008-0402-04.jpg

強制的に手渡された、ぱるちん。

2008-0402-01.jpg

めちゃくちゃ燃やしちゃダメくさいんですけどおおおおおおおおおおおおっ
んぼうサマの強化運には感服いたしまする……


やだっていっても、やらなくちゃいけない雰囲気なので…
いざ、尋常に勝負 ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2008-0402-02.jpg

2008-0402-03.jpg

・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


しくしく(*ノω;*)
このあと、ぽnサマに慰められた……

結局ネクロンのカードはでなかった\(^o^)/
お土産にルビーもらった\(^o^)/

今度、んぼうサマに手取り足取り腰取り…ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )みすみす
ルビーの持ち越しの手解きをしてもらう予定。130まで@169ぱー…あがらないんじゃね



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どぴょ。, All rights reserved.


