admin

テンプレート見て回ってて、
画像大きくて邪魔だったから非公開にしててUPするのスッカリ忘れてた不具合(;-ω-)

こんにちぇ。
学校半日って暇ねー
休むともっと暇ねー

オフゲやり終わっちゃったよー・・・よし!めいぷるしよう!!

空サン武器なかったです。
依月サンエルナスだったので移動だるかったです。


改タンと龍タソ!
2008-0129-00.jpg

コレかコレでボチボチINするようにするから、居たらwisちょーだい☆
メールで呼び出してくれてもいいよ☆


とりあえず武器ヨコセ(  ゚ Д ゚  )

テンプレート変えたのはなんとなくー
1時間チョットくらいで、追記の開閉とコメリストのツリー化糸冬。
JUGEMのとき、イロイロやっててよかった(゚ーÅ)ホロリ


めぽ…パッチ当てなくちゃー明日3日振りに学校でもいくかな…キガオモイ。

こんいちわ。にちぇ。もちぇ。
おひさしゅうございます。



忘れてますかそうですか…ジンセイオワッタナ



りあるな方でテストを全て消化し、やっと落ち着いたいつきサンです。


冬休みからおジャ魔女1期~見始めてようやく全部観終わったりしてます。
学年全員に全シリーズ通して1エピーソードはあるな。と思ったら、
ヒトリだけなかったです。


顔は地味だけど、スタイルが蝶いい 加納のり子 チャン


も~っとの初めのほうの身体測定部分で、一言振りがあるのみでそれで糸冬。
その身体測定のEP主役は奥山サンなんです…のり子はかませ犬

高木クンだって飯塚クンだって、本編じゃ一度もでなかったけど、
OVAのナイショの方でちゃんとエピソードあったのに!
本編の一言振りでのり子チャンのエピソードなしとか酷いだろ・・・・

@も~っとのOP内で学年全員書かれてるはずなのに、
宮前空クンだけ書かれてなかったり…?
一端停止で確かめ、公式と照らし合わせてさーせん


どれみのお団子がシリーズ毎に小さくなってくのは、有名どころだね(´・∀・`)

51_4.jpg

と、おジャ魔女観終わりテスト終わり・・・めいぷるフラグ!と思った矢先、
欲しかったオフゲが安く中古であったからかっちゃtt(

二回通りクリアするまでおふげにんげんやってきます・・・

新年の初夢は…
弟が近所のじいさんを殺して側溝に捨てるというシーンから始まりました。

アケマシテオメデトウゴザイマス。

このことを弟に話したら
「ひぐらしのみすぎだろ」って言われちゃった てへw


sousou-
18になってまでお年玉もらえるとは思ってなかったヨー

なんだか、弟が18になるまでイトコもbokuももらえるらしい(=゚ω゚)ボー
ハタチになるまでもらえるってことですね!

遅くお生まれになったほうが損な気gaaaaa


@イトコ家でジェンガしてて、
倒したら洗濯ばさみで顔挟む罰ゲつけてやってたら顎の皮膚が剥がれたりー
新年から何してんのって親に怒鳴られたりー
今でもヒリヒリして痛いよー

こんなbokuですが今年もよろしくおねがいします!


おやすみ!



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 どぴょ。, All rights reserved.


