admin

クリスマスイブ・クリスマスは風邪引いてましたこんにちわ。


どうせどこも行く予定もなかったし(´・д;`)
遊びの予定もなかったし(´・д;`)・・・be,betuni iimon(

朝は38度チョットまで熱あったけど今36.7度・・・( ^ω^)
1日寝すぎて目冴えてるヽ(゚ω゚)ノ"<誰か遊ぼう!


最近はもっぱら映画ばっか観てたりする(=゚ω゚)ボー

ジョニー・デップかっこいいよ!
今度、ジョニデ主演1月19日公開の悪魔の理髪師が蝶みたい・・・

チャリチョコも今更だけど、観て面白かった!
パイレーツは普通に面白い!ジョニデうひょー


最近観た邦画で当たりだったのは隣人13号くらいかなー
rinjin13.jpg

小栗旬と中村獅童が出てる映画・・・
いやあ良かった。いじめはんぱねえよアレ・・・。

でも映画はやっぱり洋画がいいなー
ぁ、ホラー系統は断然邦画のが上だけどね!

ホラー=韓国っていうけど、韓国は当たりとハズレの差がでかくて
ハズレ引いた時泣ける・・・箪笥とかは蝶怖いけどね!


今度ジェラシックパークでも観よう(=゚ω゚)ボー


ヒトリでPS2でもやって長い夜を過ごすかな・・・(○´_●`)ノシ

授業中にチョコボール食べてたらピーナッツがHENな所に入って
思いっきりむせたbokuですこんにちわ。

授業中にチョコボールは食べちゃいけません。って怒られました
チョコボールは取り上げられました。


帰りには厳重注意で返却されたけど( ´ー`)・・・



もうすぐ冬休み!追試ない!進路決まった!よっしゃ遊ぶぜ!
と思った矢先、周りは進路決まってない友達ばっかりでした・・・

冬休みは大人しく自宅警備。

明日は学校帰りに映画観にいくけどね!


さて、今日のチョコボール。
071220_2031~0001

↑4つ食べたよ。全部ハズレだよ・・・うわんうわん
未開封な2つは明日食べる。

と、居間にチョコボールの空箱置いといたら親父が見て・・・



親父:懐かしいな!なんでチョコボールあるんだよ。
いつき:この黄金のキョロ缶が欲しいんだ!銀@1枚で手に入るんだ!
親父:俺の記憶が確かなら、銀1枚持ってるぞ
いつき:・・・( ゚ Д ゚ )




親子の心温まる些細な会話が、いつきんぐの心を揺らした。


本当にあったし(


いつきんぐは銀のエンゼル5枚を手に入れた!@ハズレ口ばし4枚
071220_2035~0001

嬉しさのあまり、リア友数名に写メ送ったのはbokuです。
合格通知より嬉しくて、無駄にテンション高いです。

@は葉書に貼って送れば・・・黄金のキョロ缶(●´w`○)うひょー


めいぽの晒し板にアップされてた
金のエンゼルがとても欲しいと思ったbokuですこんにちは。


来年の8月までに
銀*5か金*1で黄金のキョロ缶がもらえるんだぜ☆
・・・ごめん。蝶欲しい(゚Д゚)<黄金ダヨ。おーごん・・・


というキャンペーンを今月知りました。
友達がチョコボール買って来なければ知ることも無かったでしょう・・・

どうしても黄金のキョロ缶が欲しくてたまらないので、
家にあったと思われた銀のエンゼル探してみました。

物持ち良いbokuなのでありました( ゚ Д ゚ )<3枚も・・・


先日、学校で友達が銀1枚くれますた。
@1枚でキョロ缶(*´Д`*)ハァハァ

公式HPを見てきたら、
ハズレ口ばし3枚でキョロちゃんヌイグルミが抽選3k人に当たる・・・( ^ω^)?


今までの全部捨てたんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
くそっ!@4日早く知ってれば捨てなかったのに・・・

@1枚でキョロ缶だから頑張ります。

たとえ、
残ってるお金が2000円切っていようともチョコボールは買います( ゚ Д ゚ )
漫画2冊程我慢シヨウ・・・。キョロ缶のためキョロ缶の(ry


GB版たまごっちやってこよー 今みみっちが29才ヽ(゚ω゚)ノ"目指せ三十路!

ある日のいつきサン・・・
ポケモン緑をちまちまやっていました。

ケーシィ捕まえられません<


そんなある日。
「今日はフリーザー捕まえるまで寝ないぞこの野郎☆」という目標をたてました。
ご飯食べてる間も、お風呂入ってる間も、GBCつけっぱで頑張ってみた。

0時まわって、やっとバッジ6個・・・カスミまでしか倒してなかったんだ
双子岬にやっとついて、目が重いけども頑張る。


フリーザーやっと見つけて、レポート書いて、バトってGET☆
眠かったからそのままレポート書いて就寝。


朝目覚まし鳴って、目覚まして、
昨日頑張って捕まえたフリーザーを拝もうと思ってデーターを開くとー


バッジ:2個
捕まえたポケモン:29匹



・・・( ^ω^)are?((


夢の中でレポート書いて、現実でGBCの電源切ってる・・・
ひでえwwwwwwwwwwwwwwww

こうしてポケモンへの情熱が薄れつつある今日この頃です。


GB版たまごっちやろうかしら・・・( ´ー`)チュンチュン

どうもにちぇ。
進路決まって、いい具合にだらけ切った生活送ってます・・・。

そして、先日から探していたものをついに発見・・・!
発見するまでポケモンスナップやって暇をつぶしてたbokuがとおりますお
071202_0000~0001.jpg

自分の部屋を懸命に探したにも関わらず、弟の部屋にあったという落ち。

なんで今更ポケモンなのかっていうと・・・
日曜のポケモンTV見てたらやりたくなった


そして、何か足りないことに気が付く・・・
通信ケーブル赤verがねえwwwwwwwwww/(^o^)\


銀は弟に取られたからいいとして、赤がないのは重大だ・・・


ちなみにbokuが持ってるのは、水晶まで(´・∀・`)
そっから@はHENな機能追加しすぎでやりたくなくなった。
もう中学生だったしねーポケモンっていう年齢じゃないだろ・・・。

水晶までで全種もってるのもどうかと思うけど!

当時、青はローソンだけで取引の一般販売無しの代物だったんだ!
勿論bokuはローソンで買ったよ!一般販売が決定されて泣いたよ!

と、語りだしたらきりがないからここまでにしてー


進路決まって、テスト終わって、
丁度いい具合に生き抜きできるからポケモン(緑)してくる(゚∀゚)!




・・・・・単3電池家になかった(  ゚ Д ゚  )アシタニシヨーソウシヨー

にちぇー。
急な移転で申しわけヽ(・_ゝ・)ノ

理由は・・・イロイロあるんだよー
りあ友に見つかるという不手際をしたせいですがあああ
PCいじらせてたらお気に入りあさりだして・・・・!
管理ページをそのままお気に入りにぶち込んでたbokuが悪いんです。
ごめんあさい・・・・。


JUGEMからFC2に変更したのはーアップローダーの関係ですね(゚∀゚)!

JUGEM 100KB / FC2 500KB  ・・・ne?((

といわけで、JUGEMの方はそのうち削除しますますので、
リンクしてくれてる方はこっちに変更よろ(○・ω・○)


さいごに。

だいがくうかったよー

▼OPEN



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 どぴょ。, All rights reserved.


