admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


1年越しの合同オフ会をやっと実行\(^o^)/www
2日前にやるかーって決めたのに、結構メンバー集まったことに感動。

あねたん・なっちゃん・るかみー・あきくん・らいぜん・どらちゃん

みんなお疲れ\(^o^)/wwwwwwwww

あねたんとるかみーは運転おつ!
四畳の部屋に6人も泊めてくれて、どらちゃんありがとう⊂彡☆))Д´)パーン


そんな、オフ会のレポートは追記カラ。


るかみーに10時ビクカメ集合いわれたのに、誰もいない・・・あれ?みたいな 笑
しょうがなく、ビクカメ散策←

予定より3時間遅れて、あねたんとなっちゃん愛知着!
お腹すいたー⇒関東圏にはスガキヤない、スガキヤへ三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ

フォークスプーンに感動してた・・・\(^o^)/


そこから、るかみーの運転で大阪へ・・・。車内グッスリですみませn⊂彡☆))Д´)パーン

IMG_0524.jpg
*待ち合わせの万博公園
あたしのデジカメは出来る子なので、
太陽の塔の下の顔をバッチリ「顔認証」してました。

その後、移動どうするよ・・・?ぇ、ルカミスの車に7人乗りでしょwwwwww
ちいさなさんは、後部座席の後ろに荷物と一緒\(^o^)/


~なんばへ~

途中ラウワン見つけて、ボーリング\(^o^)/
あねたんとどらちゃん上手すぎて、ちいさなさん涙目wwwwww
どうせうんちだもん・・・。


IMG_0528.jpg
*あきつ先生の案内のもと、お好み焼き屋さんへ
店員「写真大丈夫っすか?」
田舎っていうか、観光者丸出しでごめんなさいwwwwwwww


~どらちゃんとらいぜんの地元へ~


IMG_0537.jpg
*著:ちっこいの 題名「ルカミスの車(´・∀・`)ノ」


その後、どらちゃんの家にあがりこみー
あきつ先生とどらちゃん以外を除いて、みんな寝てしまう⊂彡☆))Д´)パーン

昼過ぎにるかみーを叩き起こして、再度なんばへ


前、ぽnサマとんぼうサマと来たときは見物だけして終わったのでたこ焼きでもー
IMG_0541.jpg
道頓堀見ながらたこ焼きうまー(●´Д`○)
@金龍ラーメンも食べた(●´Д`○)オイシカッター

その後カラオケいって、あきつ先生・・・ネットとのギャップ激しすぎますwwwww
あきつ先生の歌声を十分堪能して、帰宅の途へ。


楽しかった!!若干スカイプ状態があったけど、楽しかった!!
次はーどこでやろうかな(´p`) とりあえず、またやろうずwwwwww
▼OPEN

LC邪魔するよ オフ会企画中。

3月18、19日 大阪にて開催~

集合場所:万博公園
集合時間:13時くらい


参加者
ルカミス、姐さん、夏の想い出、秋津咲、らいぜn、ゴーグ


東京圏はあねが車出します。
中部圏はルカミスが車出します。

東京組が愛知組と10時くらいに合流予定(=゚ω゚)ボー
ボーリングとかカラオケしたいなー。ちなみに、今日⊂彡☆))Д´)パーン

ぽnサマのおうちにお邪魔つぅ。

ぽnサマは恥ずかしがりやさんでした。
んぼうサマはいい人そうでした。


過去形っていわれたけど、現在形。現在進行形。


めるめるといれにいったよ。


今からゆゆサマINするって!!!おやすみなさい・・・。

9/17(水) 晴天。
ってことで・・・ オ フ っ て き た 。

誰と誰と・・・?
みじゅきこと、セフィこと、燕こと、義之こと、るかみーこと、ルカミスとだ!
∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


12時集合で、10時45分の電車に乗れば間に合うにも関わらず
時計を1時間読み間違えて10時15分の電車に乗ったのはbokuです ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

おかげで、待ち合わせまで45分という膨大な時間があああああああああっ


ぶちぶち潰して、待ち合わせのところへ。三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ


キョロキョロしてると、ノッポさんが・・・!
それが、るかみーでした。

お互いあってヒトコト目が、
いつきんぐ:るかみーチャラ男じゃない・・・・・・
るかみー:チャラ男って俺なんだよwwwww つか、ちっせーなwwwwwwwwww

という微妙な会話だったのは言わずも・・・な?

チャットより、るかみー壊れてないです。ちゃんと人でした。( ´ー`)フゥ


会ってそうそう昼ごはん食べに車に拉致られました。そんなルカミスさんです。
CA390044.jpg
※いつきんぐ助手席で大人しくシートベルトして写メりましたよ

昼マックという平凡さ。
中の人はハッピーセットをいつも通り頼んだだけなのにっ><

るかみー:頼み慣れとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつきんぐ:うるせーだまれよっ!


という会話を繰り広げ、食事しーの…


マックの前にトイザ●スがあって、行きたい!とるかみにーに言って
半分嫌々、半分ノリ気のるかみーを引っ張ってト●ザラス入店。


中の人が、前々から欲しいおもちゃがあったのでガサいれ。
諦め際に見つけてテンションうp。
CA390047.jpg
これが、欲しかったおもちゃヾ(・∀・。)ノダ-
バンダイ発売の「こなぷん」、粉混ぜて食品サンプルっぽいの簡単に作る奴。
リンカーンで前オンエア見てからずっと欲しかったんだ!

ピザキッチンが3000円、カレーライスセットは道具だけはいって1000円。
良い買い物でした ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


こなぷん製作記事はそのうち書くことにしよう……


時間も時間なので、予定通り映画を観にー…貸切ですか。そうですか。
見た映画はコレ。
CA390039001.jpg
パ ン ダ フ ル ラ イ フ

いやぁ・・・シュールすぎた。んでもって切ない。
この映画を初めて会った人間どうしが見るって、どうかとおもtt(ry
見終わって、気持ち的に胸が痛かったです・・・。


時間も中途だから、ちょっと買い物ー
スラダンの10日後を井上さんが語った本見つけて即買い。


その後、晩御飯三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
CA390046.jpg
一昨日くらいに、ぽんdeギルドでミスドの話題が出てたのでミスドへ。
んぼうサマオススメの抹茶リングとカスタードとオールドファッション。

抹茶は・・・うん、抹茶だった ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
やっぱリングは普通のが1番だ…(´;ω;`)ブワッ


こんな感じで、最後はるかみーに駅まで送ってもらって解散。
会うまでどうなるかドキドキだったけど、以外とどうにかなるもんだ……

良い一日でした。
▼OPEN



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


