admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


大学の後輩に誘われたので、ウン年振りにTWやってます。

テチ28Lvで終了したTW
よくわからないまま手を引いたTW

一緒にやるひと(話す相手)がいれば、面白い。

20110803-00.png

ナヤトレイが、すくすく育ちすぎて64Lv

未だに水晶で狩り狩り狩り
何分メイプルと違って、資金がないから…


メイプルもそろそろ始動したいです。
ぽnサマがブログ復活してて、活動してるっぽいので…。


でも、TWもやめられない。

ゆえーサンに誘われたのではじめてみました。

アットゲームズのセルフィタウン(´p`)・・・
このキャラのかわいさは、ラテール並。

serufii.png

mixiの垢からログインしてはじめると、最初からなんかイロイロもらえるの・・・。
アバがすっげーかわいい(●´Д`○)ハァハァw

ついでに初音ミクのキャンペーンもやってるから、
毎日ログインで初音ミクのCDジャケットもらえるのでログインだけはしてます(´p`)


セルフィタウンでやること・・・釣りくらい?⊂彡☆))Д´)パーン

とりあえず、もったいない精神で・・・ログインだけは毎日してます~
これから試行錯誤かな(´p`)oO

すぴぃに誘われるがまま、ラテールに手を出してみた(=゚ω゚)ボー
てんび?だるい ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

鯖はサファイアの方で三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ
2008-0911-00.png
みつあみに惚れた・・・///


すぴぃに弓オススメされたから、中の人にとっては慣れない遠距離職をラテで挑戦。
めぽに投と弩いるけど、そこまでやり込んでるわけじゃない


クエストやりながら、ちまちまれべりんぐ。
2008-0911-01.png
うん、なかなか面白い。

やっぱり、クリックゲーより操作系のが好きだぁ

しばらく、ラテとめいぽ行ったり来たりしてるかもー(●゚ Д ゚●)ノシ

久々にてんびのことでも・・・・・・

2008-0906-00.png
・・・すぴぃ強くなってね?(

そんなすぴぃを皮肉めいた目でおいつつ、戦士っぽいのでちょっと狩り。
2008-0906-01.png
小さな空は、黒ピク●ンを発見した。

20れべも差ある・・・殴ってみた。
毒を出された。250のダメージ!小さな空のHP450!次のこうげk

2008-0906-02.png
( ´ー`)・・・フゥ。黒ピ●ミンは強かった。


結果:めいぽがいい。  ∵(´ε(○=(゚∀゚ )マテコラ

とりあえず・・・TENVIやってみた。

鯖スピカでやろうと思ったら、鯖側の要領オーバーで
既存のキャラはINできるけど新規はダメだーだの。
メンテ当てられてやっとスピカで出来るとおもったら、落とされて「鯖が存在しません」
これはもうダメだwwwwwwwwww ってことで、もう1個の鯖に移住。

2008-0825-00.png

とりあえず、いろんな職やってWikiみて、強いってことで、↑のに落ち着きました。

めいぽでいう、賊ヾ(・∀・。)ノダ-
すぴぃが投でboku短剣(=゚ω゚)ボー

正直投げるの楽しすぎる。短剣は低Lvから二刀流出きる模様。

まあ、まだβだしイロイロ試行錯誤してステみすってっあーってなって遊んでくる!
すぴぃに呼ばれたらTENVI行くから、めいぽもやるy ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


