admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


・・・ありがとう。どなっふー
090803-03.png
あねの方は、実は薬代出すほど厳しかったりもしてたから助かったお(●゚ Д ゚●)

ギルマスサマからのバ㌧。
★指定(口調)
語尾に「ぴー」つけてください にゃん ぴょ~~~~ん ⊂彡☆))Д´)パーン

や、やればいいんでしょっ///

★名前は?
ちいさなさん!だぴー

呼ばれてるのはー…
ちいさなさん、いつき(絶滅危機)、いつきんぐ、ちぃサマ(ぽんde影響で多数)、ちぃさん…?
@リア名か。 あ、だぴー


★バトンを回す人を6人決めて♪
6人も友達いな…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
回すんじゃなくて、自分が@の質問に答えたい人にしようぴー。

ちぃりん
ぽんサマ
うたぎんサン
あねたん
ぱぱ
せーかいチャン


★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

ちぃりん:初めての深夜のカニクエでオロオロしてたら!ぴー!
ぽんサマ:がむぁサン・尻サマつながりぴー
うたぎんサン:ちぃりんの友達で、深夜の姐御かなぴー…
あねたん:邪魔するよだぴー
ぱぱ:あねたんと一緒だぴー
せーかいチャン:ちょいちょいwisはくれてて、ロクしたのは受験終わってからぴー?


★上記この中で1番に知り合った方は?
ちぃりんだぴー


★6人のいいところを書いてください

ちぃりん:なんだかんだでお世話してくれるのぴー
ぽんサマ:何でもお祭りになるところぴー
うたぎんサン:思い出したように、いっぱい絡んでくれるぴー
あねたん:チャットで笑えるアイドルぴー
ぱぱ:どえむで変態だけど、どこか憎めないぴー
せーかいチャン:いつも友達いっぱいで楽しいぴー


★6人のイメージできる動物を書いてください

ちぃりん:うさぎ
ぽんサマ:…とら?
うたぎんサン:わんこ
あねたん:ぬこ
ぱぱ:ぞーさん
せーかいチャン:らっこ!



★6人を色でたとえると?

ちぃりん:あかむらさき
ぽんサマ:きいろ
うたぎんサン:あおいろ
あねたん:あか
ぱぱ:ぴんく
せーかいチャン:きみどり


★罰ゲームを決めてください♪
・・・ちいさなさんに会いに来い∵(´ε(○=(゚∀゚ )


★その6人との共通点は?
だいすきなことぴー(●´ω`●)


★6人は自分のことどう思ってる?
めんどくさいやつって思ってるとおもうぴー!!


★この6人と今後どうしていきたい?
楽しく、仲良く、円満でぴー


★6人とは喧嘩したことある?
ちぃりんとは何回も…でも仲直りぴー!


★指定(口調)
じゃあ「ぽきゅ」でb


ぴーつけたら怪しく見えるの気のせいかな……P_q
▼OPEN

大学って…いかなくてもいいような雰囲気かもし出してるよね ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
はいはい。5時起きが嫌なだけですよっと

バイトはGW終わったあたりからやるつもり……
サークルは、星空研究に決めてチョイチョイ遊びにいって馴染んでる……

毎月1回プラネタリウム行くんだよ☆ 学祭はオムやきそばの屋台だすんだよ☆
春夏合宿あるんだよ☆ 主な活動は、空いた時間に部室でお話だよ☆


蝶楽しくていいサークルー ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


@大学のともだちからmixi紹介してもらった\(^o^)/
日記とか書かなくて、mixiは見る専門だけどね!

教えてくれればコメントくらいはしてあげないこともないよ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )




ぽnサマからバ㌧ー…どぴょ。では初バ㌧( ^ω^)おっおっ


◆相手の年齢の上限下限、どこまで大丈夫?
上限は6つ、下限は3かな!
ぶっちゃけいくつでもいいけど ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆理想は年下、タメ、年上どれ?
理想は……タメ~年上で(*・ω・*)
HENTAI許してくれる程度の包容力があれば十分です。



◆好きな異性の有名人を心ゆくまで書いてみてください
異性はー…弘道おにいさんがいいよね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まじ、あれほどかっこいいお兄さんという名のおぢさんはいないとおもう……
ほら見てご覧!子供と戯れているときの弘道おにいさんの笑顔を…!∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆こうなりたい!と憧れる同性の有名人を教えてください。
宇多田ヒカルとか上野樹里チャンとかー…不思議ッ子(*´Д`*)



◆恋愛は尽くすほう?尽くされるほう?
尽くされるけど、尽くしたい。
でも、流されるから尽くされてる……



◆デートするなら割り勘は当たり前?
そこらへんは財布と相談でー…電車賃くらいは無断でだしますが ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆彼氏、彼女がいたら合コンなんてありえない?
付き合いならしょうがないけど、
自分から率先して行くっていうのはまずいんじゃないかのー



◆恋愛で相手に求めるものは?
HENAI認めてくれればおk



◆理想のデートプランは?
どうぶつえんいこうか。



◆『恋愛には〇〇が大事』〇〇に入るのは?(2文字じゃなくてOK)
したごころ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )みす まごころのほうでー



◆彼氏、彼女は自分より学歴が上と下、どっちがいい?
学歴なんてどうでもいいやん…boku阿呆だし ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆失恋したら聴くのは明るい曲?それともどん底まで堕ちる曲?
とりあえず、宇多田の3rdアルバム聞く…そしてどん底まで ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆友達の彼氏、彼女を好きになったらどうする?
そこらへんに関しては人間できてるんで、壊そうとかしませんよ( ^ω^)



◆自分から告白する?
boku尾間瀬さんだから、自分からなんて恥ずかしい///



◆今、ぶっちゃけ気になる人っている?
ここは…企業秘密で ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



◆好きな色は?
黒・白・カーキ…最近蒼もすきかも



◆ケータイの色は?
前までしるばー

今はしろ(*・ω・*)
高校のとき同じクラスに、同じ携帯の同じ色3人もいたけどな笑



あなたの心の色は?
おれんじいろー気分的にぽわぽわしてる



◆次の6つに合う人を選んでバトンを回してください。(赤、青、緑、ピンク、白、黒)
どうせ誰もやってくれないってbokuわかってるからまわさないお( ^ω^)




土日もめいぽ日和になりそう…ハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!
▼OPEN



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


