admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


喪中につき、旧年中は大変お世話に
本年もよろしくお願い致します。

冬の聖戦コミケも終わって、のんびり正月満喫中ですの。


めいぷるは相変わらず露店のみで稼動中。

最近露店が増えてきた気がするのは気のせいですか・・・?
1chのIN率が先月中くらいからめちゃイイです。

でも、物価的には先月と比べると下がってきてるかな??


そんなところ
何か変化がありましたらまた~

(RED?知らない子ですね。)

ァ・・・(゚д゚;)おひさしぶりです??
忙しいってこういうこと?!っていうくらい、忙しい・・。

mixiではすっかりNEET臭漂わせてます。

卒論おわって、うはーって思ったら、卒業式。
あっちゅうー間っすヽ(・_ゝ・)ノ


メイプルしたい!
でも、他にもしたいことがいっぱい!
頂いたデータもなんだかんだで半分も完成してないのかな・・。
本当に申し訳ないっす・・・・・orz

メイプルにはまだまだINできそうにない!
ここも一体何人が見てるんだか!

そんなこんなで、微忙しさが漂うちっこいのさんですぁ。!


120に。なったー

20111215-00.png

エコーも(σ・∀・)σゲッツ!!
シグナスのドラゴンとグリフォンは倒した瞬間にMAPにいればいいみたいだから、
ドラゴン倒してる人が居たら待つことにしよう・・そうしよう・・

@凸ったら、普通にリプレに戻った(●´ω`●)ゞエヘ
いっぱい凸れるぞおおおおおおおおおおおおお⊂彡☆))Д´)パーン


20111215-01.png

一応ストライカー107れべう。

経験値イベントもないから、しばらく狩りあんましたくない(*'p')・・・
姐とかのカード集めをやってこうかなー??

ペットもってない垢に無期限ペットほしす(●´ρ`○)
コミケの前に散財しそうだな⊂彡☆))Д´)パーン

やっとこさで、ドラゴンを見つけて・・・半泣きになりながら、倒して・・・

リプレとエレブを往復して・・・

20111209-00.png

ココまできたぞォォォォォォヽ(`Д´)ノゥォォォォォォォオッ
働け!おぱんてぃーっっ!!


死んだらエレブで復活して、リプレにまた行かなくちゃいけない!
と聞いてたから、そりゃ、もう、必死。生きるのに。

回復薬連打と目薬でなんとかなりまみた(●´ρ`○)


20111209-01.png

初エコー(σ・∀・)σゲッツ!!

シグナスは、コダマじゃなくてエコーなんだ(*'p')・・・

また、これをHP少ないフレイムさんとストライカーで凸らず出来るのかッ!!
ストライカーは大丈夫な気がするけど、フレイムgggg・・・・・・


あと2キャラのシグナスがんばるー(●´ρ`○)ノシ

がんばれ、2倍期間っ(つд⊂)

20111207-00.png

ソロでもさもさ、100Lvになったのですた。
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!!

20111207-01.png

・・・(● ゚ Д ゚ ●)!?


20111207-02.png

( ^ω^)・・・・??


20111207-03.png

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


ようは、2凸もしたってことです。魔法使いは難しいのぅ・・・・・・・・・
火弱点2種も来て、しぬとかwwwwwwwww


20111207-04.png
20111207-05.png

( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!! ( ゚∀゚)o彡゜イッフリート!!イッフリート!!!

狩りだるい(つд⊂)ウー


そして、彼女は名工へ旅立った。
20111207-06.png

匠人はぱぱってあがるのに、
錬金術師はなかなかあがらない・・(つд⊂)ウー

念願のソウルマスターが120Lvになった! 
初カンスト☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

20111205-00.png
20111205-03.png

つらかったつらかった・・・


コダマのクエストやろうとおもったら、グリフォンとドラゴン倒してこい・・・???
ほんの15分前くらいに、パラディンでおいしく頂いたところなんですけど・・・???

自分のばーかばーk(ry また今度・・・。


次はフレイムウィザードやろうかなぁ・・・

20111205-01.png

って思いながら、釣りしてたら
「今日も19時~倍だねぇ」って知らない人が言ってた。


・・・狩りたくなかったけど、仕方がないから狩っといた。

20111205-02.png

91Lvになったどー!☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ

アンプとクリティカルをあげるだけで、楽しさが全然違う!
ソウルマスターよりは狩りやすいから、がんばれるかも(( へ(へ´∀`)へアヘヘ

2倍がんばったよー(つд⊂)がんばったー

がんばったから、110Lvになったー(つд⊂)うー

20111204-00.png


通常であんまり会えない、ぎょぎょたん。
他キャラでカード欲しいから、回ろうかしゃん(´p`)ゥー


20111204-01.png


さっくり、さよなら。アドコン(σ・∀・)σゲッツ!!

狩場もクルーばいばいのBP移動。モサモサ


20111204-02.png


アドコン覚えたら、ダメージがたくさんあがった。
ちょこっと楽しいかもー(●´ρ`○)心配ないさバフ使って、113Lvで終了。

@7Lvがしんどいかもー(つд⊂)うー

久しぶりの近況報告で・・・も・・・。
デーモンはちまちま、スキルリンクのために70Lvまで。

一息ついたので、石弓やろうとおもったんだけども(´p`)ゥーン
118Lvからなかなか気力が・・・。。
るかみす兄さんに早く4次してしまえ。と言われたけど、やっぱやるきg(ry


ってことで、こっちを起動ッ(゚∀゚ノノ゙☆パッ

20111202-00.png


シグナス騎士団、ソウルマスター ☆―(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ―イ
デーモンと比べると処理いまいちでウガウガ言いながら100Lv。

ブランディッシュ思ってたより楽しくなかった・・・!


100Lvになって、そそくさと楽しみのソウルドライバーを習得しに・・・

20111202-01.png


リリノフさん、、、
画面に映る前から吹き飛ばしするのやめてください(*'▽'),∴ブハ


20111202-02.png

念願のソウルドライバー(σ・∀・)σゲッツ!!




20111202-03.png

・・・( ´ ゚ Д ゚ ` )????


思ってたより、たのしくなかtt(ry
なんで、どうして、こんなに範囲狭くて、スタン長くて、遅いの・・・。

もっとこう、、シュシュシュって早くて、エフェクトも派手で(ry(ry(ry


とりあえず、ここまで折角育てたんだから、120Lvにはしよう・・・
フレイムかストライカーの方を育てるんだった。・゚・(つД`)・゚・。クッソー

せーかいチャンから、スカイプ経由で振れ回って欲しいとお願いされたので・・
友ロク関係には振れ回ったけど、ココでもお知らせを。


「ネクソンの人気ゲーム『メイプルストーリー』で顧客情報1320万件流出」

韓国オンラインゲーム大手のネクソンは25日、人気ゲーム『メイプルストーリー』のデータベースがハッキングされ、1320万件の顧客情報が流出したことが分かり、警察に捜査依頼を行ったと発表した。
メイプルストーリーは子どもたちに人気のオンラインゲームで、データベースは1800万件の顧客情報を管理していた。

今回の個人情報流出は、今年7月のSKコミュニケーションズ(3500万件)に続き過去2番目の規模となる。
流出した情報は、氏名住民登録番号ユーザーIDパスワードだ。
ネクソンは「住民登録番号とパスワードは暗号処理を施しているため、解読は困難だが、できるだけパスワードを変更することが望ましい」と説明した。
また、ゲームに使用するアイテムの代金決済に必要な口座番号や取引情報などは流出しなかったとしている。

ネクソンは、24日にゲームのシステムを点検したところ、今月18日にハッキング被害を受けていたことを確認したという。何者による犯行か、目的は何かなどは分かっていない。

ネクソンの日本法人、ネクソンジャパンは12月14日に東京証券取引所に上場を予定しており、ハッキング事件との関係が指摘されている。
日本ではネクソンジャパンの時価総額が10兆ウォン(約6690億円)に達するとみており、創業者の金正宙(キム・ジョンジュ)氏は時価3兆ウォン(約2000億円)に迫る株式長者となる見通しだった。
今回のハッキング事件は、ネクソンの株価に悪影響を与えるとみられる。

現在中国では韓国人の個人情報が1件当たり30-50ウォン(約2-3円)で取引されているという。ボイスフィッシング(電話詐欺)などの犯罪に悪用される可能性もある。政府機関や金融期間の職員を装い、銀行口座やクレジットカードに関する情報を尋ねられた場合には、直ちに電話を切り、関係機関に確認する必要がある。

また、メイプルストーリーと同じIDやパスワードを使用している全てのインターネットサイトではパスワードを速やかに変更すべきで、パソコンのウイルス対策ソフトウエアも最新版への更新が望ましい。
chosunonline


『メイプルストーリー』ユーザーは、早急なパスワード変更が望まれます


先日、友人がパス抜かれたのはこれのせいじゃないのかなーって思ってます。
他に「生年月日で本人認証できたらおkだから、全部変更できる」とか??
でも変更にはメールアドレスが・・・メールアドレスの方のパスも抜いちゃう??? 謎イッパイです。

TWも変更した方がいいのかなー・・って少し不安です。久しくINしてないとはいえ!

とりあえず、NEXONIDとメイプルIDのパスを変更しておきましょう。
・・・2次パスのリセット申請めんどくさいよ(ノД`)ウー


最後に、もし友達で知らない人が居たら教えてあげて下さい。

ん、、っ・・・・!?


20111115-00.png

20111115-01.png


モンスターパークがおいしくて、ちょびっとがんばって、
100れべうになりますた ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

@最近、十字旅団やってます。分団長までがなばる(;´д`)ツモリ.............

久しぶりのめいぽカテ(●´Д`○)っっ!!
レジェンド実装5日後くらいから、ガッツリやってますた・・。

レジェンドは、メルセじゃなくてキャノシュでひっそり。
3垢分をガッツリ70Lvにして、倉庫と指輪を確保 キリッ



そして、、、、、



20111110-00.png



20111110-01.png



20111110-02.png


p・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻))゚Д゚)・∵.
20111110-03.png



20111110-04.png


20111110-05.png


・・・(ノ`Д´)ノ彡┻━┻))゚Д゚)・∵.

20111110-06.png



20111110-07.png


ンンンンンン
20111110-08.png



陽の目をみなかったキャラたちが、一揆を起こして3次しますた・・・。

既存キャラもAP振り替え書が欲しいため、コイン集めで毎日ササッ|彡と入ってます。
会えた人はラッキー ⊂彡☆))Д´)パーン



彼女だけが、魔法の薬を使って81Lvという大台へ...??
20111110-09.png

以上。
なんだかんだで、INしてマス。って報告ですた。

またフラッといなくなって、フラッと戻ってくる・・・みたいなINが続きますががが
空も海も姐もまだまだがんばるんだからねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえっ

就活ばかりじゃアレなんで、メイプルのことでも・・・
INしてないように見えて、隠れてはいってます。はい・・・。

リアの先輩のMCのお手伝いやらでINするだけですけどね(*'p')

BB後は、経験値テーブルが低くなって、
低Lvキャラいっぱい持ってる自分としては嬉しい限りです(●´Д`○)♪

2010112402.jpg

そんなこんなで、今日やっとMC2に連れて行くことができまして、、
BB後でも、先輩のLvうpペースはまったりでした。


先輩のためなので、人を誘います。がんばります。
「10分@2募集です」言います。がんばります。

人見知りなんてなんのその!⊂彡☆))Д´)パーン


やっぱ、MC2は桁違いのおいしさでした。その中で・・・

mk.jpg

…レジスタンスぱないです。特にメカニックぱねぇ。
見てて、かっこええーwwの連発でした。

でもメカがすごすぎて、他の人がなかなか狩れないのは少し困るかな~とか思ったけど、、


でも、先輩も楽しそうだし、Lvはあがるし、
そんな小さなことを気にする人じゃないからいっか~と、思ったり。

自分も経験値いらないから、一緒にする人がLvあがってくれればそれでいいんです。
召喚し終わったら、自分は上に移動して狩ってみたり(*'∇').∴ブッ


でも、中には気にする・・・嫌な人もいるんでしょうね。いました。はい。


メカニックまじうぜぇ。ソロ狩りしてろよ。
全チャで言い捨てて、ログアウト。

オマケに、メカニックの人の人気度下げてったみたいで・・・。
こんなこと言って、やって何になるのかな~とね。


メカニックの人が居ます。って言わなかった自分が悪かったのかな~とか。

メカニックの人も嫌な思いするし、一緒にしてる人も嫌な思いする。

その人もメカニックが居たことで自分が狩れなくて、嫌な思いしたんだろうけど・・・。


ソロ狩りするよか、MC2のが断然早くLvあがるし、楽しいんだからいいじゃない!
ほぼ経験値目的だけのグルクエだけど、楽しく仲良くやろーよ!

と、その昔カニクエやルヂクエで散々迷惑かけた人が今こんなこといってます。
タルとか箱の乗り降りは難しかったよねぇぇぇ・・・・・・(ノ∀`)アハw
▼OPEN

ビシャスで・・・
129れべるになりました。

そんだけ⊂彡☆))Д´)パーン

就職活動・・?なにそれ??おいしいの・・・。
再来週セミナーいってきまうs・・・。


ヒール痛いんだよ、ばっきゃーろーヽ(`Д´)ノ

新しいリンク追加~


ちっぷ絵日記

ブログめためた可愛いです。李の方です(*'∇').∴ブッ
とうとう、ちっこいのも鯖を超えてデビューか…⊂彡☆))Д´)パーン


文字だけでお送りします。


*メイプル
平日昼間にフラッとINするけど、うちゅうじんんんんn

潜在はめるめるに「マダ先デイイヨ。」と言われたので、先送りの方向デ。


*ポケモン
DS lite落として、液晶(^д^)m9  …(*'∇').∴ブッ
DSでがんばってます。

Wでリーフィアグレイシア作れるみたいだから、ブイズ完成だ!

SSからWにポケモン移住し終わったら、誰か対戦シヨー
弱いからガチでかかってこないでください(*'∇').∴ブッ


*ニコニコ
メイプルINしない分、ニコ動の入浸り率酷いです。


とととりあえず、わいふぁい設定しなくちゃ…フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

なかなか、履歴書進まないです・・・。


今日は学校お休みの日なので、グダウダ過ごしてたら

ピンポーン
インターフォン鳴った・・・。

自分宛になんか届いたヨー

CA390321.jpg


発送先は、、みんなも大スキヌクソン(*'∇').∴ブッ
結構デカイ。なんだろう・・・なんだろう・・・なんだろう・・・・・・

気になるので、開封しますた。


CA390322.jpg

メイプルキノコクッション(*'∇').∴ブッ

そういえば、応募してた(*'∇').∴ブッ
全然フカフカでもなんでもないけど、、大事に使います⊂彡☆))Д´)パーン

個人面談で自己分析の紙を提出したら大いに笑われました(*'∇').∴ブッ
ド正直に書きすぎと言われたヨ・・・でも、おかげで自分の就活担当の人と仲良くなれた!

128れべうになってます。
ぐりぽんとドドたんがソロ出来ることわかったので…回ってます(●ノ∀`)w

20101004-00.png

ドドたんから、スバ兜とミライメ(σ・∀・)σゲッツ!! ウニ(●´Д`○)ウニww

20101004-01.png

あ、あとあと・・・ぐりぽん、、、
ドロップ持ってく人いるんで気をつけてネ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァアアアン


ひさびさに、美cに誘われてー
ぽnサマともじゃくんとゆっきーと美cと5人でじゃくもん!

20101004-02.png

プレッシャーが凄い役に立った(●´Д`○)ハァハァw
久々にパラディン起動したくなったよ(*'p')…ヤロウカナ……

20101004-03.png

@海の神殿クエが、リリノフまでおわった(`・ω・´)キリッ
いずれはリリノフも狩れるように、海がんばれ!⊂彡☆))Д´)パーン

1日ずっと、ゲーム実況動画を見ながらポケモンのれべりんぐ・・・
あ、、、れ、、、、履歴書はwwwwwwwwwwwwwww

金曜日やります金曜日やります金曜日・・・・・・・

バッヂ6個だぞー⊂彡☆))Д´)オソーイ


めいぽるっ ε≡(o・ω・)o


うわさの潜在実装・・よーわからんです⊂彡☆))Д´)パーン

20100929-04.png

売値さがった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

なかなか虫眼鏡使える装備でないよ!
装備のドロップ率はあがったのかなー(´p`)??


イベントクエスト1人でモサッといってきました(´p`)・・・ヨクワカラナカッタ。

20100929-00.png

1週間お手伝いしてーから続きがわからないので、詳細わかるまで放置⊂彡☆))Д´)パーン


20100929-01.png

途中におっきい栗見つけた・・・∑(゚Д゚;) のち、、、



メンテ後だからぐりぽん沸いてるんじゃないの!でリプレ移動 ε≡(o・ω・)o


ぐりぽん沸いたので・・・・・・
通りすがりの人にお願いして倒してもらったよおおお⊂彡☆))Д´)パーン



20100929-02.png

3つの風的なクエ用品(σ・∀・)σゲッツ!!

そしてそして、、

20100929-03.png

忍者ストーム(σ・∀・)σゲッツ!!
スキルそろった☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



20100929-05.png

栗からでた、クッキー使ったらかわええ子になれた(●´Д`○)ハァハァw

明日再履修科目だから、
去年の教科書で予習するですよおおおお エイエイオウッ

M武器ラストー!

20100928-05.png

めるめると相変わらずの、腕もぎゅいったよ ( ´,_ゝ`)フッ

いつも2人だとツマラナイネ。ってお話だったから、
めるめるのお友達を拉致☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100928-06.png

めるめるが本体するーっていったから・・・これだけパクって出てきた⊂彡☆))Д´)パーン

@ぐりぽんと・・・なんだろ(´p`)oO


・・混沌結局35枚で終了です。

明日は履歴書でも書こうか・・・な・・・・・・。

ドドたん見っけたので、めるめる召還~。

20100928-00.png

見学見学(●´Д`○)ハァハァw ドドたんのETC(σ・∀・)σゲッツ!!

フラアサ狙いで、たまに思い出の守護隊長に出没中 ε≡(o・ω・)o
ドド沸いても倒せないので、沸きっぱなしだけども⊂彡☆))Д´)パーン

20100928-01.png

127れべう☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



TT20まで振り切ってしまったので、30がー30がー!!!!



・・・43mで購入して貼ってみた ε≡(o・ω・)o

20100928-02.png

4度目の正直☆ワッチョ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

TTだけで123mも・・・・・・。

20100928-03.png

22(●´Д`○)ハァハァw
130れべうまでがんばるぞよおおおおおお


20100928-04.png

・・・MH30 4回失敗どんまい( ´,_ゝ`)フッ

バイトをどうしようか真剣に悩む日々・・・。
・・・・・とりあえず、就活終わるまでは続ける方向で(´p`)oO

その前にクビになったら、どうしようもないけど⊂彡☆))Д´)パーン


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

めるめると腕もぎゅもぎゅ(●´Д`○)w

20100926-00.png

目標決めました。

めるめるが・・・
状態異常+右下3本の腕を落としきる前に右上1本を落とす⊂彡☆))Д´)パーン

いつになるかな(´p`)・・・。

20100926-01.png

126れべうになりました ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


フリマまわってたら、38mでTT30があったです。
バイト前だったのでそのままスルーででで・・・バイトから帰宅後まだあったです。


20100926-02.png

我慢できなかったので、買いました⊂彡☆))Д´)パーン


・・・我慢できなかったので、貼りました⊂彡☆))Д´)パーン

20100926-03.png
20100924-05.png

なんか、もう・・・・・。
TT30ってどうして高いんですかね ⊂彡☆))Д´)パーン

海さん、50ぱ切ってるから今日1れべうあげてもっかい挑戦するです。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

ポケモンしながら、めいぽなんて器用なことできません⊂彡☆))Д´)パーン

先日の紙キレを・・・

20100918-01.png

18キャラに1枚ずつ渡して・・・

花火椅子に変換(´p`)・・・。

20100925-00.png

18個です。目がチカチカします・・。
露店に並べるとしたら、、いつになるかな(●´Д`○)


SDT後に、チャックマの綿の話になり・・
なぜか”さくらとくまのぬいぐるみ”クエスト遂行。

20100925-01.png

あたりは、棒30です(゚Д゚)ウニー

銀貨@7枚くらいほしいから、土日ちょっとがんばるですよー!

あの・・・周りポケモン進むの早すぎなんだけd⊂彡☆))Д´)パーン
まだバッヂ3つ目です。・゚・(ノД`)・゚・。エーン

めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

20100924-00.png

125れべるになりました・・・モリョンで(´p`)oO
この日はこのまま、ブレイド出ず終了ー・・・。


後日、アバタふっとびつつ狩り・・・。


狩り眠くなりながら、狩ってたらポロッと・・。

20100924-01.png

これでモリョンと悪鬼の装備・書コンプ⊂彡☆))Д´)パーン


ブレード出たので、いろんなところをピョンピョン巡回していたら・・・
めるめるが、ホンテからぱくってきてくれたTT30をくれました(●´Д`○)

20100924-02.png

TT16なので、貼れます。貼ります!!



20100924-03.png
20100924-05.png

あwwwwwwwwwのwwwwwwwwwwwwwwww


悔しかったので、フリマで42mで買います。貼ります!!!!

20100924-04.png
20100924-05.png

うwwwwwwwwwえwwwッwwwwwwwwwwww

・・このまま成功する気がしない⊂彡☆))Д´)パーン
@2れべるあげるまでTT30貼るのは、見送ることにする。・゚・(ノД`)・゚・。ヨヨヨヨッ

周りが買ったっていうから、買っちゃいました。ポケモン(´p`)・・・

学校と電車でするくらいに留めようかな・・と、、一応3年生ですからっ!
とりあえず、、ホワイトにシルバーのポケモンうつせるの(´p`)・・・?(


お約束のM鉾(σ・∀・)σゲッツ!!

20100919-00.png

このあと、カブトムシに移動してM弓(σ・∀・)σゲッツ!!
ブレード出しにモリョンいって、M両手剣とM棒(σ・∀・)σゲッツ!!

るかみす日和(●´Д`○)ハァハァ でもブレード(ry



露店だしなおして、ちょっとフリマみたら白の書20ぱが14mであったので・・・。

この間、くさったファラオに貼ろうと思って購入(*ノω`)



20100919-01.png
20100919-03.png

UG復活☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


そのあと、どきどきしながら素帯70をぺたりーの・・

20100919-02.png

でけた(●´Д`○)ハァハァw


D6クリアできたので・・・これが装備できる!

20100917-02.png

すてきウニコ☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
もっともっと投げが楽しくなった(●´Д`○)ハァハァw

・・・月曜から学校なのに生活リズムもどってないれす(´・д・`)


めいぽぅ ε≡(o・ω・)o

やっと、招待状もってたキャラ全員ツンツンしおわって・・・

20100918-00.png

紙キレこんだけになりますた(´p`)oO

20100918-01.png

あとは18キャラに、紙キレ1枚ずつ移動させて・・・
花火椅子をもらうだけ・・・・・あまった紙キレ差し上げます(`・д・´)キリッ


夜中にめるめるとまた腕もぎゅに ε≡(o・ω・)o

20100918-02.png

今回は2回で(´p`)・・またしにました⊂彡☆))Д´)パーン

生きるのに必死です・・・・・・。もぎゅのおかげで、124れべうになってます・・・・・。
@1れべうあがれば、TT30貼れるようになるからがんばるぞおおおおおヽ(`Д´)ノ

バイトの1個下の子に、昨日までその子の1個下だと思われてました。
こんにちわ。夏休み残り3日、ちいさなさんです。

今、大学の友達から授業履修の電話かかってきたけど・・・
あたしは水・金休みから、変える気ないぞおおおおおおおお⊂彡☆))Д´)パーン


めいぽっ ε≡(o・ω・)o


めるめると、腕模擬いきました。

20100917-00.png

倍かけて、経験値(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!やってました。

めるめるサンにおんぶに抱っこだったのは言うまでも⊂彡☆))Д´)パーン
1回しんでますけどなにか!車輪でもどってますけど(ry


あとあと、借金の一部がウニコになって返ってきました(●´Д`○)ハァハァw

20100917-01.png

念願のウニコ(σ・∀・)σゲッツ!!
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

20100917-02.png

でもウニコを装備するためには、DEXが6足りない・・。・゚・(ノД`)・゚・。エーン


海はまだベルトがないので、
ぴらみ~からベルトを出してDEX6目指して強化することに ε≡(o・ω・)o


HP出たので書を・・・

20100917-03.png

くさった。・゚・(ノД`)・゚・。エーン
ウニコのために、招待状消費しつつぴらみ~がんばるよおおおおおお

最近、海で無性にベルトが欲しい(´p`)・・・。
から!ピラミッドをがんばってやってます。

20100914-00.png

海で初めてのSランク☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!
でもベルトとか書はでない⊂彡☆))Д´)パーン


最近、新しいお友達ができました(´p`)oO

そこで、倍をもらいます・・狩ります・・・

20100914-01.png

122れべるにあpじゃあああああああああああああああっ
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


ってことで、TTが7まで振れたのでMBを倉庫から引っ張り出します。

20100914-02.png

ジャクムにいって、貯めたMB3冊をペタリ(´p`)oO



20100914-03.png

1冊目で成功☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

TT20をぺたるために、どれだけお墓をだしたことか・・・・・・・ ⊂彡☆))Д´)パーン

20100914-04.png

新しいお友達のちっぴんのお友達とフリマで雑談しておしまい!チャンチャン

夏休みも@1週間・・・
まだいろいろやりたりないぞおおお⊂彡☆))Д´)パーン


気分で神殿クエ進めてたら、、、

20100913-00.png

思い出の守護兵からステキな副産物☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!

青字青字(●´Д`○)ハァハァw
前出したA+2鉾は、最近お世話になってるゆぇいサンへ~ε≡(o・ω・)o

20100913-01.png

ついでに、フライングアサルターも(σ・∀・)σゲッツ!!


守護隊長へ進んで、、

20100913-02.png

しばらくぶりのLvあp(●´Д`○)ハァハァ
121れべる☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


ドドサンはまだHP足りなくて倒せないので・・・・・・

20100913-03.png

センパイに倒してもらってクーリア
☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!


20100913-04.png

最後は結局(ry \(^o^)/次からコウカーイ
ジャンプかってこよ(´p`)oO

1週間更新し続けてみました・・・
何にもないところから、ひねりだすって結構大変⊂彡☆))Д´)パーン

めるめるサンにビシャス誘われたので、空で!!!!!! 海じゃなくて、空!!!!!!!!!!!!!!!!!

20100911-00.png

二段階は、おサボり☆ワッショ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-オオオオオオィ!!!



早く投げでもいけるようになりたい(´p`)oO
でも、レベルがあがらない(´p`)oO


ココ最近ずぅううううううっとくるみ戦記してます⊂彡☆))Д´)パーン
くそだまの部分がくるみに見えるから、くるみデス。

20100911-01.png

探して~壊して~探して~壊して~

るかみーに「飽きない?」って聞かれて、「全然」って答えたら
・・・「どえむ」っていわれちゃいました(*ノ∀ノ)アハンw

20100911-02.png

センパイなんて、一緒に壊そう!とかいいながら
「めんどくせぇ」っていってすぐ遊びはじめますた(´p`)oO

なんでピンクックマ・・・KBだけして、しなないんだろう・・・


20100911-03.png

ソンズ6冊め・・・メゲナイデー(つд⊂)メゲナイデー

全キャラ、スタンプ14個たまったぁ(●´Д`○)w

20100910-00.png
20100910-01.png

期限無し・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
でもHPが欲しい職じゃ、あんまり使わなさそう( ノω`)コソw


ついでに、銀貨たまったのでコレと交換~。

20100910-02.png

HP7ぱは嬉しいケド、耐久性が気になるところ・・・。
減ったら回復できたり治したりできないのかなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

*先日、イエペペにて。
20100909-00.png
バルーン横取りされたので、バルーンのドロップ全部かっさらったら
人気度さげられたwwwwwwwwwwwww

もう、イエペペなんていかない\(^o^)/ロイドいくロイドロイド・・・。


カルマが出たらやろうやろうと思って、先延ばしにしてたコト。
空と姐に、指輪と混沌ネック移動~ε≡(o・ω・)o

20100909-02.png
20100909-03.png

無事移動完了(●´Д`○)アハンw


そしてそしてぇ、しあっちとめるめるに拉致られて、ビシャス~ε≡(o・ω・)o
・・・エェッ∑(゚Д゚;) 海で参加?HP足りないよ・・・。


【 めるめるの分かり易い爆弾回避講座 】
どんどんぱふぱふ~



ち:FJでとんで逃げるんだよね!

め:そうそう。爆弾のエフェわかるよね?

ち:あかいの~

め:エフェみえたら、FJで⇒にとんで逃げろ。

ち:そんな簡単にいわないでよwwwwwwwwwwww



開始1分後・・・。


20100909-01.png

ビシャスなんてきらいwwwwwwwwwwwwwwwww



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


