admin
Selected category
All entries of this category were displayed below.


広告消したいだけの更新っε≡(o・ω・)o
ちゃんとした記事書いたら消します。それまで!!


そうでない人のが少ないくらい、久しぶり!
レジェンド終わった辺りからパパパっと忙しくなって、去年の年末で少し落ち着いて今、今年です。


あけおめ!


今年は埼玉で年を越しました。
イイ年越しだた(●´ρ`○)・・・。

そろそろまたメイプル始動しようかととと。

といっても、もう少し先になりそうなならなさそうな・・・
自分のやる気とスピード次第ってことで!!

復帰したらしたで、遊んでくれる人がいたら嬉しい!そゆことで(○´_●`)ノシ

8周年イベントがはじまったら、メイプルINしようと思ってました。
…メイプル武器がMOBからドロップしないので、やめました。


⊂彡☆))Д´)パーン


ドロップあってこその8周年だよね・・・。
バルーンでもよかったけど。

もう少しメイプルもお休みします。ねっ☆

先日、トウキョウいってきました!メイプルじゃなくて三次元で
人生初のアキハバラいきました!人生初のメイド喫茶もいきました!


つ 結果 ... メイドなんて居なかった


黒髪メガネのメイドにホイホイされていったのが間違いだったZE☆←


入店料1000円になりまーす☆
飲み放題とかどうですかー?ありがとうございまーすw 3000円でーす☆
お食事はどうされますかー?1500円でーす☆
お嬢様、私たちのダンスをみてくださーいw ダンス見物料500円でーす☆

二名様、お出かけでーすw 12000円になりまーす☆
いってらっしゃいませ、お嬢様 アハ☆


・・・・田舎者がね、行っちゃダメなところなんだよ。トウキョウって。
理想と現実の違いをだな、見せ付けられるところなんだよ。トウキョウって。


なんだよ、このキャバクラもどきwwwwwwwwwwwwwwwwww
ご主人様から金ぼったくってんじゃねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そういう職業デス。お嬢様ッ!(`・ω・´)キリッ


結局のところ、メイドなんてのは、二次元で十二分なんだよ・・・
二次元のが三次元なんかより云十倍カワイイし・・・
二次元のがあんなことやこんなことやりたい放題なんだぞっ・・・
三次元はお触り禁止で、写真も金とるんだからな・・・
全くもって、メイドなんてのは、三次元にあるべき職業じゃないんだよ・・・・・・


今度はキャバクラじゃない、夢を見させてくれるメイド喫茶に連れて行ってください
>>なッちゃんンンンンんんんんんんんんんんんんんんんn ヽ(`Д´)ノウワアアアアアンンン
▼OPEN

PSP買いまみた。


翌日にPSPを探して県内を歩き回らずとも、
PSPの方から出回ってくれました⊂彡☆))Д´)パーン


人生初モンハンしてます。いまさらだけど・・・・・・・⊂彡☆))Д´)パーン
なんで、今までやらなかったのか不思議なくらいハマッタ!!

操作技術がないので、しにまくりで、進まない\(^o^)/wwwwwwwww

学校に行けばサークルの後輩とゼミの友達が、、
バイトに行けば後輩が一緒に遊んでくれるから、集会所だけは無駄に進む\(^o^)/ムラクエー!


@ぼくのなつやすみも買ってきた(*'p')♪
@ファンタシスタをDLしてもらう予定が、、ソニーwwwwwwwww 状態。

あ、、うん。ゲームって楽しいなwwwwwwwwwwwwwwww
懐ゲーもいっぱい買ったし!!なつやすみが楽しみだな!!!!!


PS.
モンハン手伝ってくれる人、全然募集してます(*'▽'),∴
▼OPEN

今日も説明会へε≡(o・ω・)o


最近の将来の夢…
100社受けてもNNT状態で、テレビにインタビューされること

今のあたすなら実現出来る気がする⊂彡☆))Д´)パーン


最近になって、やたら欲しくなったPSPを探して説明会終了後、
説明会会場から見えていたゲオへε≡(o・ω・)o

まぁ、なかったわけで………………これが、、マーフィーの法則。。


GBAの中古物色してたら、(自分の中で)テラ神ゲーを発見。

0094cc849.jpg

トマトアドベンチャー…280円??カイマス。ソッケツデス。

トマトアドベンチャーのCMは衝撃的ですた。
ボス強すぎて、投げて、友達に貸して、返ってこなかったのはいい思い出…



トマトマトマ~トケチャプップ~……トマト大好きです(゚Д゚)ニカッ
当時のあたすとは一味も二味も違うから、今度こそ全クリする…。

あと、GBAではガチャステがほしいな…いくらなんだろう……


とりあえず、PSPを売ってるところだれか教えてください(ノД`)・゚・。エーン
▼OPEN

4月ですね…!おひさしぶりです。
そろそろめーぷるしたいです!!ファムしてみたいです!!!

先日、授業の履修登録やらをやりに学校へ行ったわけで…
相変わらずサークルの強制勧誘はひどいな!


「キミ、1年生?飲める??」

1年生だったら18歳です。飲めません(*'▽'),∴
つーか、、1年坊じゃねーし(*'▽'),∴


新1年生の諸君は、気をつけてくだぱい。
お酒とタバコは二十歳になってから!

一生飲まない!吸わない!が一番いいけどね!


バイトやめたい(*'▽'),∴ブハ

駐車にものごっつい時間がかかるんだけど…!
ちっこいのでふ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


れれれれれれっれんんしゅうあるのみ………


1社、書類選考通るだけで喜んじゃダメですか。
1社、筆記試験通るだけで喜んじゃダメですか。
1社、二次選考に進めるだけで喜んじゃダメですか。
1sh(ry


要は、
お祈りメール じゃなくて、
通過メールくると、顔にやけちゃって、喜んじゃうよ

あたすは!って話!!⊂彡☆))Д´)パーン

周り3次選考とか、いろいろ進んでるけど…


この前初めての筆記試験(*'▽'),∴
5日に初めてのグループディスカッション(*'▽'),∴
18日に初めての面接(*'▽'),∴

ゆっくりまったり進んでます……


今更ながらに、30社程度受けて就職活動諦めた先輩たちの気持ちがわかります(*'▽'),∴
こんなの30社もやりたくないもんwwwwwwwwwwwwwwww


履歴書の提出期限が迫ってますよおおおおお!!⊂彡☆))Д´)パーン


これから就職活動する人、、
履歴書はある程度のテンプレできあがってるなら
書き溜めておくことをオヌヌメします(*'▽'),∴

ナルニア見てます(*'p')
なぜかライオンキングを思い出す・・・

ピーターの考えの甘さにイライラするのだ
⊂彡☆))Д´)パーン


あ、車を買ってもらった!2週間前に。
今日納車ですた(*'p')♪ 中古だよ中古~

ちょこっとドライブしたんだけど、事故りそうになった(*'▽'),∴
これから少しずつ運転して、がむばるの・・・。

免許とって3年になるけど、
まだへこちんマーク(初心者マーク)をつけて走る(*'▽'),∴

へこちんマークは偉大だよね・・・。


来週、一次選考の筆記があるからドキドキ~通るといいな(*ノ∀ノ)w
その前に志望動機考えなくてばっ∑(゚Д゚;)

絶☆賛 テスト期間つぅうですすす

そして今日は文字多めのくだらない戯言でお送りします。

周りが就職活動臭であくせくしてます。
ウェディング系志望の友達は、もう選考はいったり、エントリーシトだしたりで、大阪とか京都とか色んなトコをイッパイ駆けずりまわってるとかー。
2月説明会18社予約した友達とかー。

ちっこいのさん、、来月の説明会予約2社です。⊂彡☆))Д´)パーン


そんなことを、サークルの子とお話してて(まぁ、その子も2月説明会13社とか・・・。)


うちゅくん 「1月8社くらいいったなー。合説もいれてー。」

ちっこいの 「あたしこの間、はじめて会社の説明会いったー。」

うちゅくん 「お前はそれくらいでいいよ・・・逆に10社もいったわーとか言われると、ちっこいのじゃねぇ。たぶん、マッタリ進んで、なんとなーく決まってる気がする。おまえはそういう子。」


と、励まされたのか、勇気づけられたのか、貶されたのか、よくわからなかったけど、、
あたしって、そんなんかー。となんとなく納得した気もしてます。


まぁつい先日行った、
はじめての会社の説明会でいろいろ考えてた節もありますが(´p`)


今までブックマークやエントリーするとこって、名前知ってるとこっていうだけでやってました。

だけど、そこの会社は名前も知らない会社。
そこの企業から「うちの会社どうですかメール」がくるまで、全然知らんかったです。


本社が地元だったし、本当に気まぐれでエントリー。

会社の説明会の案内きて、気まぐれに予約。


いざ、行ってみると・・・周りの空気違うんですけど(*'▽').∴

隣に座った男の子ガリガリノートにメモってました。
ちっこいのさん、ボーっとしてるだけです。


でも人事の人の話し方とか聞いてて、この会社面白い。

率直に、そう思ったです。
ココでなら、働きたいーって思えました。


そこから今日まで来たんですけど、あのお話し(サークルでの)もあってか、
今しがた、ブックマークしててエントリーしてない企業とか大分削除してきました。

もともと興味もないし、エントリーシートも出す気ないんだから、あろうがなかろうが一緒って考えました。

前まで、親も押すし金融系で~って考えてました。
今は説明会の会社のおかげで、メーカーいいなーって思ってます。


今でも「あたし、この業種で絶対働きたい!」とか全然ないです。
むしろさっさと内定もらって、ハムスター飼いたい 笑

でも、今は前みたいにむやみやたらにブックマークもエントリーもしてません。
少しだけ考えるようになりました。そこが進歩したのかな。って思います。


今この段階を11月くらいにもってこれれば、最高だったんだろうけど・・・
3年間遊んでた大学生です。まだまだ学生気分です。気づいたら就職活動っていうのが目の前にあって、だけど今でも将来とか全然考えられない、極フツーの学生です。


やっとかよ感あるけど、自分のペースでマッタリやります。笑
▼OPEN

久々にデスクパソコンさんを起動したです(●´Д`○)♪

今までノートから更新でした。めいぽもノートから~
さみぃから、こたつにはいってパソコンしたいよね(*'▽'),∴ブハ


今日は3年振りくらいに、
「コレ積もるんじゃねぇの!?」的な雪が降った(*'p')
でも、昼には溶けてた・・・。orz

でもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!
夜になってまた降って、今いい具合に積もってる!朝に期待!!


今週から月末までテスト~

そしてすっごく、ハムスターほしい~
親から「内定もらえたら、飼っていいよ。」の了承得たからがんばります。


年末からずっと「ハムスター飼いたい飼いたい・・・」言い続けて、

19日目突入(*'▽'),∴ブハ


親もあきれ気味ですたの。そんな毎日(*'▽'),∴ブハ

せんとちひろなう。

CA390347.jpg

どうして、わかめには白いワサワサしたのが生えているんですか…
箸でつかんでわかめを揺らすと、白いのもユラユラ~

…ちょっと気持ち悪い⊂彡☆))Д´)パーン


サークルの後輩にちょこっとPSPを借りて、モンスターハンターやってみたです。
人生初PSP~(●´Д`○)ハァハァ 人生初モンハン(●´Д`○)ハァハァ

採掘?に連れて行ってもらいました(´p`)…
あっちこっち右往左往~


がんばって、ピッケル振ってみたり!
火吹くとかげに焼かれたり(*'∇').∴ブッ
ピッケル盗まれたり(*'∇').∴ブッ

@カエルの格好した豚とかいた(●´Д`○)ハァハァ
かわいかった!

ちょこっと、モンハンがほしくなったのでした(*'p')…


あけましておめでとうございますすす。
今年も どぴょ。 と ちっこいのさん をよろしくお願いしますすす。
冬休み終わり(´p`)明日からがっこがっこ~


年末がぱねぇくらいぱなかった…

なんかもう(ry
穴があったらその中にはいって、夏まで出てきたくないくらい。


そして、最近無性にハムスター飼いたい衝動…
もふもふさあrたい…
柴犬もいいけど、ハムもいいよね!ハムはゴールデン萌えですた。

またあーうーひーまでー

ヴォルデモ(ry
っしー!名前を言ったら、殺されるぞ!!
"例のあの人"が・・・。


エクスペクト・パトローナム!


びゅーんひょい。
そんなんじゃ、だめだな!
ウィンガーディアム・レビオオオオオオオオオオオオサアアアアアアアアア


ビル、チャーリー、パーシー、フレッド、ジョージ
ロナルド・ウィーズリーは5人の兄を持っているんだ。わかったか。
違う。そいつはパーシーじゃない。ロンの親父のアーサーだ。


ピンクのおばさんは、ケンタくんに後々誘拐されるから問題ない。


あれがパーシーだあああああああああああああああああ


セドリックは登場した時点で、フラグがたってたんだ。


原作からいろいろ省かれてるからな!
チョウとハリーの出会い(ry セドリックにチョウをNTRれ(ry
ハリー乙。


バスのシーンが一番好きだな。


ドラコはへたれ。


これが最近家で繰り広げられている弟との会話である。
金曜ロードショーのために、弟とDVD予習してました。
原作は騎士団で止まってたので、今プリンス読んでるもなか(*'p')♪

デジモンは02まで見終わりました(*'p')

怒涛の学祭終了・・・。
家が遠いのに無理するもんじゃないってすっごく思った(*'∇').∴ブッ

文化祭が終わったから、サボってた就活本気出す・・・。

周りがしっかりしすぎて、あせり気味(*'∇').∴ブッ
本当に大丈夫か?ポケモンばっかで大丈夫なのか???⊂彡☆))Д´)パーン


今日、TVでKARAを初めて知りました。Mr.の振り付けぱねぇっす(*'∇').∴ブッ
ラ・ララ ラララ~♪ ヒップダンスかわゆい(●´Д`○)w

それと、周りがAKB好きだらけなので、徐々に侵食されつつもある(´p`)・・・

会いたかった~会いたかった~会いたかった~ YES! 君に~!!!
会いたかったの振り付けを学祭中に教えてもらいました(*'∇').∴ブッ


でもやっぱり、ボカロの機械的な声聞くとおちつくます(*ノ∀ノ)w
GUMIかわいいの・・。歌い手は色葉がマイブーム・・・。


生きてることには生きてます~。
メイプルは、ビッグバンが来たらちょこっと顔出すかも程度ってことで(*'∇').∴ブッ

台風は昨日去っていったのに、雨と雷ヤバイっす。
最近、夜中に脳が活性します。ちっこいのですどーも。

今週文化祭なんだけど、晴れるかしらー(´p`)シンパイ…

エントリーを月初めだけして、あとほったらかしです…。
先日久々に、マイナビにログINしました。

某企業からメールで


「履歴書おくってくださーい」 …∑(゚Д゚;)ッハ??もう????


25日付けできてました。

メール見たのが1週間後です。ごめんあさい。

まだ書くこと全然まとまってないんですけddd
とりあえず、今週中に送ります…ぁ、写真とってない……\(^o^)/オワタ。


ポケモンね…育てたいのイッパイで積んじゃうよ…


就活のが大事なのに、ポケモンが自重できない/(^o^)\アッー
誰かあたしのかわりに育ててええええええええええ⊂彡☆))Д´)パーン

・・・気づいたら5月になってた(´p`)。。

ぱっちあててないやー・・・
パソコン新しいのできたけど、部屋にもってきてから1回も動かしてないやー・・・
部屋が日を追うごとにゴミ屋敷になっていくー・・・


先月のバイトの給料9千円・・・でした・・・・・・。

こwwwwれwwwwっうぁwwwwww
やwwwwwwwばwwwwwwwwwwwっうぇっwwwwwwwwww

GWは死ぬ気で働いてました。


今日はバイト入れなかったから、部屋の片付けするぞおおおおっっヽ(`Д´)ノ
新しいパソコンもセットするぞおおおおおおっっヽ(`Д´)ノ の前にごはん・・・。

オナカスイター(´・д;`)

韓国から帰国!!・・・したのは14日です⊂彡☆))Д´)パーン

ハングル文字も韓国語もわかんないから、日本語が恋しくなったり・・・
日本語を話して歩いてるわけでもないのに、韓国人に日本語で話しかけられたり・・・

「おじょうちゃん、よってってー!」 ばろすwwwwwwwww

日本人かどうかは見た目でわかるみたい(´p`) 

雪が降って、めちゃくちゃ寒かったり・・・
2人部屋を7日間1人で使って、毎晩死亡フラグにおびえたり・・・そんな7泊8日でした。


追記は写真うp・・・ レポートとかいらないよねヾノ´・∀・`)


日本食万歳っ!!日本語最高ーっ!!

IMG_0408.jpg
*韓国の俳優さん カン・ドォン・ウォン ヾノ´・∀・`)
*初日に食べたお店にポスターはってあって、激写。
*この後帰国するまでずっと「韓国の二ノ宮くん(嵐)」って呼んでた⊂彡☆))Д´)パーン
*韓国の焼酎は日本と違って、全然飲みやすかった!!
*その中でもニノくんが宣伝してる焼酎が一番飲みやすくて、苦味もなかった!←これが言いたかった


IMG_0436.jpg
*鳥の中にお米とかいろいろ入ってた料理「サムゲタン」?
*薄味でおいしかった(´p`)11,000ウォンなり~


IMG_0459.jpg
*慶州(2日目)から雪雪雪・・・
*写真は「チャングムの誓い」で出てくる宮殿内の見学ツアー
*寒かったけど、雪化粧がすっごくキレイだった ヾノ´・∀・`)


IMG_0470.jpg
*5日目に行った、板門店(北朝鮮との国境)での韓国の兵隊さん
*李さんって人とこのあと写真とったけど、かっこいいの⊂彡☆))Д´)パーン


IMG_0471.jpg
*コンクリート国境
*ココに入る前に「死んでも、あなたたちの責任じゃないです」って誓約書書かされたくらい厳重 ヾノ´・∀・`)
*北朝鮮の兵士も見てきたけど、めっちゃ双眼鏡でみられた ヾノ´・∀・`)


IMG_0480.jpg
*ハングル文字を作ったえらい人。
*市長前道路の道の真ん中くらいに、広場みたいになってて、そこに建ってた。


IMG_0484.jpg
*チョンゲチョンって川 ヾノ´・∀・`)
*トイレくさかった⊂彡☆))Д´)パーン
*リア充がいっぱいイチャイチャしてた(^д^)m9
*夏になると、川に足いれて夕涼みもするんだってー


IMG_0490.jpg
*なんかやってたから、一応撮ったヾノ´・∀・`)


IMG_0493.jpg
*石焼ビビンパ おいしかったー
*チヂミとかクッパも食べた(´p`)おいしかったー
*韓定食は少々頂けない⊂彡☆))Д´)パーン
*このあたりでキムチにはもぉ、手を出さなくなったのは言うまでもない・・・


IMG_0512.jpg
*南山(ナムサン)タワーから撮った夜景
*すっげーキレイで、やっぱりリア充が(ry


IMG_0521.jpg
*馬


こんな感じ!

また行きたいのか、どうかと聞かれたら・・・
ハングル文字を読めて話せるようになったら行きたいかな⊂彡☆))Д´)パーン
▼OPEN

@2週間ほどで学祭…準備なんて全然楽しくない⊂彡☆))Д´)パーン
うちんとこの模擬店来たら、コロッケタダであげるですぅ。

メイプルは相変わらず、ラグいから・・・
ぱち玉集めと人が居ない時間の平日昼間とか休日朝とか!にクリスタルとぱちそこ放置しかしてません⊂彡☆))Д´)パーン


リアル的には
スケットダンスを大人買いしてしまい、お金ナク(*・∀・*)ナッタ
ローゼンメイデン2巻がやっと出てハァ(●´Д`●)ハァ

そろそろ、iPodの曲を一新しようかな…と考えつぅ。


ポケモン的には
サファリと虫取り大会がが熱い⊂彡☆))Д´)パーン
そして周りから、口をそろえて「お前は図鑑あつめすぎなんだよ」と言われる日々…。
ストーリー、手持ちポケモンのれべりんぐ怠ってますがなにかっ!!!


ちいさなさんは、Wi-fiできませんのでワイヤレス通信のみ受け付けてます⊂彡☆))Д´)パーン

30日に学部のガイダンスがあったから行ってきた?
教室前で配布物を受け取ったあとは、来年度の時間割とにらめっこ?
友達が居ないとつまらない実習授業は去年その授業を取ってない友達と相談?
なんとか出来上がった時間割を見てみると、、、また今年も全部1限から?

前途多難だなぁー…
もう少し見直して、明日シラバス見て、もっかい検討しよう?

お久しぶり!
最近、始まりが「久しぶり」なのはきっと、、PCをつけなくなったから。
まぁ…ネトゲはしてないけど、オフゲはきっちりやってる人です。
もーすぐKHのDS版出るしね!EPお浚いしなくちゃ……


なんのかんのと、すっかり春めいて来てー浮かれちゃってます(ノ∀`●)
ぽかぽかで気分もイイから、接客もすこぶる順調です。

つい先日天気が良くて小春日和だったから、
調子に乗って自転車を両手離して乗ってたら、、コケタ。恥ずかしかったー(●゚ Д ゚●)


長かった春休みもバイトしてたらあっという間…
来週にはガイダンスがあるから、久々に大学の子たちと会えるー
大学の桜並木もキレイに咲いてるといいな(ノ∀`●) りあじゅうがんばりますですうぅ。

以外と早く来た、次はいつカナ?でした
そんでもって…テンプレートを変えてみた ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

やっぱ3カラムがいいいよね(*・ω・*)

成績の方は無事後期もフル単達成(´。∀゚`)イヒッ
給料明細を今日もらって、やふぉい!(´。∀゚`)イヒッ
お部屋のお片づけは…何一つ進んで無い!
もやしもん全巻買っちゃいました。
ラインバレル面白かったです。
あしたのジョーは見終わって、今宮崎駿監督作のホームズ消化中。
お茶漬けまいぶーむ…


…なんだかんだでリア充やってます。
あしたもばいとだ!

あ、とたぽんのリンク今更ながら変えといたっ!よ!

休日3日間に及ぶ学祭が終了。

CA390078.jpg
後夜祭も終わったあとの写メでごめんなさい ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ


なんだかんだで、こういうときにサークル参加しててよかったぁーって思う。

摸擬企画も楽しかったし、
ナスも着たし 笑、
他の学術の企画も見て回れたし、
飲み会もたのしくできたし、
話したことなかった一年生の子たちとも仲良くなれたし、
アドレスも交換したし、たのしかった~゚+.(o´∀`o)゚+.

冬の合宿は絶対いくのだ!


あ、ポテオさんはもってったら大好評ダッター(●゚ Д ゚●)
また作ってね☆って大好きな先輩に頼まれたからまたつくろー!

ハロウィンのディズニーランドに
1回でいいから行ってみたいちいさなさんです、こんにちわい。


Trick or treat!

ってことで、明日はハロウィン。明日は文化祭の準備…


今日まるっと一日かけて、こんなのつくってみた。
CA390072.jpg
ちいさなさんが、唯一上手につくれるお菓子。スイートポテオ。


久々すぎて、分量適当すぎて、こんな大きさのスイートポテオが5つも焼けたのは…(

ハロウィンだから学部の友達に配るだろー
文化祭の準備だからサークルに差し入れでもってくだろー


@3枚の処理が……引き取り先募集。
ポテオの効能はムネヤケです。∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

ということを書いてたら、日付変わってました。 Trick or treat!

学校さぼった・・・

朝5時起床。6時半自転車で駅へ。
6時53分発の電車に乗る。 ←ここまではいつもどおり。

いつもの2車両目、3車両寄り優先席右端に座る予定が・・・先におっさんに座られたorz

仕方なく、体よっかかれるところがない真ん中な席へ。 ←ここから憂鬱。
隣に座ったおねーさんがお友達と彼氏の話題。 ←くそっ!
声が大きいのと、体よっかかるところがないからなかなか寝付けない。 ←ッアー
そんなこんなで降りる駅についた。 ←ココから学校さぼろうか悩み始める
乗り換えて、地下鉄のって、乗り換えて・・・・学校の最寄り駅に降りたった。


よし!携帯の受信ボックスの1番↓にあるメールがめいぽ以外の人だったら学校いこう!


ぱかっ ←うたぎんサンだった!

丁度、反対方面行きの電車がきたからそのまま乗って帰って行きましたとさ。
チュンチュン…

最寄駅ついた時点で学校いけよ!とか思った奴は負け組みだ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ
今から何しよう……( ;ー;)

なんだかんだで・・・@1ヶ月も夏休みねーや( ´ー`)

今年はバイト三昧でたのしかったなー
といいつつ、8月最後はちゃっかり友達の家に2泊3日程三三三⊂´⌒つ´∀`)つズザーッ


@ロケット花火誤発射で右足に火傷負いましたよっと。
まあ楽しかった。うん。夏で1番充実してた日だったかも(=゚ω゚)ボー


残りの夏休みで、バイトしつつノータッチのレポートでも仕上げますか。

さっさと仕上げてめいぽしよーっと。

性懲りもなく、bokuの落書きinホワイトボード。
まんじゅーっていうのは大学の友達のあだ名。N-516は教室の場所
ponyo.jpg

「崖の上のポニョ」のデータ拾ったから、見てみた…


なんだ面白いじゃないか


流石ジブリ。いい作品でした。

「ポニョ、そうすけすきぃーw」
しばらく口癖これになりそう ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

CA390026.jpg
なんて職権乱用wwwwwwwwww

全部揃えました まる
やっぱ、グラスが1番使い道あるな ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ブフッ

嫌なことがあったら髪を切る。
いったい誰が決めたんだ……

とかいいつつ、
ちょっと気分転換に髪切ってみたbokuがいるんでけどなっ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


ロングだったのをばっさりきって、前髪ぱっつんにして、ボブ風にヽ(・_ゝ・)ノ
すっかり中学生ですね。


うん。今週ダメダメだ……
自分のお茶碗、朝割っちゃったから買って来なくちゃ……
明日はどじしませんように……

ネタとかじゃなくて、ガチで今日車に連れ込まれそうに\(^o^)/

車から降りてきた知らん兄さんに、
道教えて地図書いてあげたら…っあー!



よくあるパターン。



今ここに書いてる時点で、気持ち落ち着いて笑い事で書いてるけど、
逃げ切った直後、ガチで怖かった。寒気が走ったもの。

良い子は、
田舎だからって安心して田んぼ道を夜9時に呑気に自転車で走るなよっ!
いつきんぐとのお約束だ!!1


頭に白いタオルまいて、黒のジャージ着た、
黒のワゴン車に乗った人のよさそうな兄さんには要注意だぞ!

こんだけ覚えてて、車のナンバーみてないっていう(ry
警察には…行った方がいいのかな( ^ω^)<


とりあえず、これから田んぼ道はもう通らないことにする\(^o^)/


*りんく追加*
人気者なルンチャンのブログ : ルンルン★迷走日記


金曜日はひぐらしの実写映画見に行くんだ…っ!嫌なことは早々と忘れましょう(○´_●`)ノシ

……130が見えてくると、やる気が停滞する病にかかった∵(´ε(○=(゚∀゚ )

Mapleは、代わり映えもなく鳥サン。りあは、相変わらずの充実ぷっり。
Maple依然停滞中ハァァァァァァァァヽ(゚Д゚ )ノ"ァァァァァァァァァッ!!


お泊りから帰ってきたら、机の上に何かいた図
080510_2039~0001

弟からの修学旅行土産の丸くなった緑の藻 ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

欲しいとは言ったけど、mj買って来てくれるとは思わなかった……
boku大事に育てることにするねっ><


あ、名前もつけたんだ!左がマー君で右がモッチー。
とりあえず、目指せ直径20㌢でがんばる ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 どぴょ。, All rights reserved.


